2005年11月24日

いってきまーす

朝からLへ

休日なので・・・

昨日の鬼浜イベントで、6入ってたのかなぁ?

・・・

打とうかなぁって台があったのですが、
かなり迷ってヤッパリヤメ

Pへ

こっちも鬼浜イベントしていたので。

お?

これは6?

スイカ確立は悪いけど、
通常解除と、連は6です。

・・・・

いきますか。

これが、なんとか10kでビッグ

いってきまーすでもう一発。

自分ではやっぱり引けずガクで終了

はい。交換

本日+5.8k

昼から用事もあるので本日は終わり。
posted by pf at 09:35| Comment(5) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

お食事のみ

本日は朝から遠征
半休日でもないのに

Mへ
ジャグイベント

昨日不発台の上げ狙いで。

んー、まずまずだけどいまいち。
ヤメ

・・・・

この台かな?

で、ビッグのみで8レーンもしやがったww

1000g回して、バケ0 ヤメ


その後、本日のイベント

Y氏と昼食会

最近ちょっとお疲れ気味?
でも、復活の機会を伺っているようでした。

早く、ニュー島唄でハァハァしたいらしいです。
Y氏のスロ話は熱くて楽しいですね^^

本日二人ともとりあえずスロはプラスでまたアイマショー^^

地元に帰ってAへ

大海打って-2k
鬼さん打って-1k
シュウリョー

本日+37k

なんとか、地上生活2日目
posted by pf at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

愛を取り戻して・・・

日曜日

ファン感謝ディ!

おうちで、家族サービス。

月曜日

Pへ

番長
リセット取れるかなぁー。ぐらいで。
2台ヤメ

鬼浜
昨日の夜ちょーっと見に来たんですよねぇ。
で、ハマリ台に。

スイカ確立が・・・イイ!

でも、連しないっし、ハマリ解除。
もういいや。ポーイ。

北斗
天国いったんだけどなぁ・・・ヤメ

パチでも打とうかって思いながら、もう一台。
通常ありそで、スイカイッパツ解除!

これが・・・

愛を取り戻し・・・

・・・

天に・・・

返せず・・・ガク

も19レーン

ちょいと回して、天国ないね。ヤメ

本日+12.4k

あーちかれた。
データ
posted by pf at 17:31| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

こんなもんか・・・

朝からAへ

昨日の吉宗イベントからの下げ狙いで。

なーんか打つ気が・・・

グールグルとホールを回る。

グールグル。

・・・・

ま、いっかやってみるか。

で、どれにしようか・・・

昨日の私の打っていた台に。
その後の展開もいまいちって感じだったよう。

いきなり単ちぇb
その後、鳴りなしも、2パンありで計5b

他のもリセットちょっとだけ狙ってスルー
交換

勝つときはこんなもんですかね・・・

Dで巨人3本日ボーナスなしで700gから
-12kでb単発

巨人はほんと相性が悪いです。。。

本日+40.1k

さて、地上復帰できたのかどうだか・・・

G氏隊長!
頑張りましたよ^^;

ちっとは貢献できたかなぁ・・・?
posted by pf at 14:48| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

吉宗じゃい!

気が付けば、番長でトータル-200kでしたww

2日分

半休日なので遠征。
友人も遠出していたので、そちらに。
Mへ

吉宗下げ狙いスルー
鬼浜493-12kでビッグ単発
デビルマンちょいと-5k
ジャグってぺからず。

吉宗

据え置き狙いで打っていたのですが、
g数的にいいところで放出してヤメた台へ

これがいきなり1600超チャンス目解除

ゾーン内で鷹狩り

1000gぐらいでもスルーしたけど・・・
本日2回目

デカ風呂敷でビッグ!

ここからキーンも一発あり
チェリー解除もありでトータルビッグ6

でジャグってヤメ

+16.2k

あ、あぶなかったなぁ・・・


本日

朝からAへ

吉宗イベント

いきなり、お!なg数で解除
こんなのあるときは・・・

で、やっぱりこんな展開
ビッグ:バケが2:3

もいっちょ頑張っても良かったけど・・・
設定も良さげですがヤメ

+6.7k

ほんのり連勝も、まだまだ地下生活。


データ
posted by pf at 15:23| Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

同じ偶然なら・・・

またまた2日分

Aへ

番長

朝からrtでヒットするも、こらぁ123ですね・・・

チェリー解除でも飛ばず。移動・・・


次の台は300のゾーンでヒット。128gもちろんスルー

359チェリーで解除できもーち飛んで・・・

またまた天井到達・・・g数もいまいち・・・

で今日の番長はヤメ


お次はどうせ飛ばないんならヨチムネじゃいと。

これが100ほど回して、チェリー解除

またまたチェリー解除かな?

お次はおそらく内部b解除

次は?解除

ここから連に入って

ビッグで吉宗選んで

Y氏のハァハァを思い出し・・・
姫で狙うとズドーン!

次の1g連は姫でハァハァ


ナビが来てヌゥォウ!

お次はジイで

キーン!

またダブルww

リミッター到達!

またキーン

・・・リミッター超ww

無駄に引いておりますがww

もいっちょゾーン中にビッグで計7レーン

時間も時間でヤメ

本日+56.8k

やっぱりヨチムネですか?


次の日

Mへ イベント
5・6探し

まずはヨチムネ
rt解除で1-1
g数的にもいまいち・・・ヤメ

次は鬼浜5探し メーター解除で3-0
スイカ一発もこないし・・・連も小さいし・・・ヤメ

ジャグでほんのり上乗せ 2000gでバケ0じゃぁねぇ・・・

店移動してAへ

鬼浜 600-930b単発
番長 ゾーンスルー2回
ウルクラ ビッグ単発飲まれてヤメ

本日+8k

無駄に打っちゃいました・・・
データーのみ
posted by pf at 09:03| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

連敗中です

連敗中・・・

連敗中・・・

久々の更新です。

10日

Aへ
半休日

どないしょうかなぁ・・・

番長!

127rで、お?
663rで、お!

ただ・・・4?

167bで、お!!
1b で、うし!
324チェリー解除でr

1275rで、ガックシ
24b21bでガンガレー

1270rで、チーン

本日-90k
チェリー解除一発かい!!

んー、当たり屋にでもなろうかしらww


11日

Mへ

ジャグのリセット見つからず -5k

鬼浜5探し

1台目 この台だぁ!と着席も、見事にハズレww891r単発

2台目 んじゃ、この台だぁ!の隣がちと気になる・・・
気になったほうに、ゴー!

これがあたりで、5

332br
214チャンス目r
490?brrb
762チャンス目r
172チャンス目r
755メーターbrbbr
306チャンス目b
447チャンス目rbr
364bbbr
400メーターbb
507rbb

ヤメ

本日-31.8k

5でトントン
前半の分回収ならず・・・
んー、結婚詐欺でもしようかしら?

12日

入れ替え二日目の・・・

番長!←番長の借りは番長で!って、あんた引けないでしょ?

まずは、2台ともリセットなく、フェイクも・・・?でちょろっと打つもヤメ
新台に移る・・・

これが、久々にチャンス目解除!!

396チャンス目r ←また偶数?
82b
1b 
248チェリーr
100b ←早めにチャンス目2発もスルー・・・連ではないかな?
105b
162チャンス目青b
1b
404チャンス目r
79チェリーb
118r
102b
147b ?
40r
80b
375チャンス目r
79チェリーr
114b
84r

ヤメ

やっぱりまた偶数・・・また4?

+4.2k

勝ったどぉー!番長で勝ったどぉー! 4kww

〇〇〇〇夜の部〇〇〇〇

鬼さん800gより
1-1

-9k

本日-4.8k

やっぱり負けた。グワァー!

連敗・連敗・5連敗

こうなりゃ、今日も番長じゃい!
posted by pf at 08:52| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

んもう・・・バケ引きすぎっちゅうの!

本日は朝からGへ

初めてここで打ちます。

新規開店のお店で、設定はまだまだ入ってそう。

でも、まずは無難にジャグからと・・・

いきなり450オーバーでバケ。

そこからジャコジャコと

1000gの時点ではどちらも6ぐらいの確立。
これはがんばらないと。


・・・

3000gの時点でまた追加投資で・・・


4500gマワチマシタ

ビッグ11

バケ 11

シニマチタ

昨日から・・・

バケ引きすぎ!!

その他意味もなく打って、

本日-25k

バケの引きに高設定かと・・・

この二日間、引くには引くけど・・・

おかしな引きで、脂肪です。チーン
posted by pf at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

番長!

本日は朝からAへ

吉宗・番長イベント

さぁどうする?

番長の島を見に行くと、友人が着席しております。
私も隣に。。。

とりあえず、連れスロに。
この時点で脂肪遊戯確定か!?

続きを読む
posted by pf at 09:24| Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

久々の稼動で

4日ぶりの稼動となりまして・・・

Mへ
ゆっくり到着

朝からジャグ
昨日のイベントでの6の据え置き・・・は無いだろうから・・・
5の据え置き狙い

これが順調でちょっとダラダラしたので、まいいかヤメ

鬼浜の780ハマリをハケンしたので、そちらへ。

これが、脂肪・・・・チーン

1252でバケ

単発!

オォーマイガー!

ヤメてあちこちホールを見に行く。
開店したてのホールやら。
人が多すぎて当分打てないかなぁ・・・

本日+9.2k

久しぶりにジャグがペカって楽しかったです^^
posted by pf at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

