2005年12月12日

ま、こんなもん

土曜日

打ちに行けず。
就職カツドー

目指してる職種が・・・給料安い!
ま、しょがないけどね^^

日曜日
Pへ

マンクラ6らしい

たしかに子役もいい。

ただ、最後バケ5連パーツだらだらと
引き負け

バトル中のスイカも3連パーツスルー

即連ももちろん入らず

やめ

ジャグってぺからず

本日-9k

posted by pf at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

なんとかって感じで

朝からAへ
ちょい寝坊ぎみに

北斗
何台か狙いは絞ってたけど・・・
ほとんどみんな座ってますね。ソラソダー

一台開いてたけど、低っぽなのでヤメ

吉宗イベントが昨日行われていたので・・・

下げ狙い!

一台目から2gでビッグ!

タンパーツ

何台かリセット狙ってシュウリョー
コインみなノマレー

北斗
一応、狙っていた台が朝から550gでヤメてある。

打ってみたら、スイカがポンポン

高に上がったかなぁ?でいいタイミングで2チェ。
ランプが白くキランと光っていました^^

これが3レーン

bb後は?だったのですが、2チェからbb5レーン

bb後は低か通常だったのですが、小役の落ちがいいのでゾッコー

結構落ちたけど、高に上がる気配がないので、シューリョー

本日+3.7k

ピンポンパンポーーン

お知らせです。

今年、前半で20マソ負けていた北斗ですが・・・

プラスになりました。チョトデスガネ

私としては、大満足!

ピンポンパンポォーン

posted by pf at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

更新できる日って

更新できてる日はなにげに引けてる日ですね。

さくっと引けて、設定なくてww
さっとヤメ。

設定はなかなか取れないようですね。。。

そんなもんか。

本日Aへ

北斗イベント
今週ずっとのイベントです。

水曜日まで出てなかった台をチョイス
1台目は高ではないのでヤメ

2台目はわかりませんが・・・

チャンス目一発bb!

こらぁ、頂いたか?と

この後も、スイカでbb
bb後の高も、ままありで・・・

・・・ドキドキ

継続も、私にしては上出来!

・・・ドキドキ

bb後がいまいちになったなぁと思っていたら、

小役失速装置発動で・・・

ヤメ

昨日よりも設定は良さげでしたが、
本日は小役の引きがいまいち。

bbの継続に助けられての勝ち。

本日+38.2k

北斗は6の確信が持てないと、粘れません・・・
粘っても勝てそうな気がしません・・・

ここで踏ん張らないと、万枚は狙えんのやろうけどなぁ・・・
無理は私の性分に合ってないです^^;

1900-8-33
チェリ21 スイカ20

posted by pf at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

更新たまってて・・・

すいません。

って、誰にあやまってるのかww

久々のネットカフェ&更新です。

どっようっび!

Gへ

ジャグでマケ

大海で7kの5レーンも飲まれてヤメ

帰りに何件か寄って、Pのジャグで1kキックから+16k

で収支は+-0


ゲッツようっび!

Gへ

ジャグって+3k

Zへ

鬼浜って-2k

エヴァって回らない・・・

Sへ

ジャグって

ヒデキって

番長って

7-1

投資もえらいことになりかけましたが・・

+15.8k

なんとか勝てた。
偶然バンチョー

かっつようっび!

Gへ

ジャグってダメ

ここのジャグ設定入ってるけど・・・
6の据え置き狙いが一番いいっぽいね。

みなさんそうされてますww

変更ばっかり狙っても、ダメぽ

北斗久々に打って、ごっそりマケ

番長ガツーンと、天井前に解除もプラならず・・・

-43k

どえらいマケましたなぁww

すっいようっび!

本日は朝からAへ

北斗イベントしてましたんで・・・

で結果

2270gでbb13回!

総数は・・・32回・・・ガクッ

子役もまぁまぁ・・・

でも、bb後の天国ほっとんどなし!
チャンス目・スイカからの移行も・・・な感じ。
2チェの引きツヨでした。

無理せずヤメ

本日+23.2k

設定は・・・どうでしょ
6じゃなきゃどうでもいいですがww


以上、たまっていた更新終わり!

今年は最後まで万枚&ドッカーン勝ちは無い模様・・・

毎日打っててもこんなもんですね^^


posted by pf at 16:36| Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

なんじゃろ?変な引き・・・

朝からAへ

打てる台があれば、打とうかなぁぐらいで。

昨日フラフラでしたので、今日はかなりやる気なく。
開店からしばらくして。

巨人3の天井いきますか。

9kで タンチェから特訓。
2回目の特訓
ヒットでバケタンパーツ
特訓もなーし

また、こんな展開か。ガク

でパチに。

新台のチョロQ
どんな台?

回りそうかで着席。

そうね回るね。
でも、ベースどれぐらいでいいの?

1/99かぁ・・・

で、いきなり200g回させられてww

3で7ラウンド

ここからハネモノチャーンス
らしいです。

なるほど、ここのスルーで羽根が開くのね。

で、ジャコジャコと・・・

続く続くで30レーン

10パコいっちゃいましたがww

時短もないし、すぐシューリョー

本日+58k

引きが悪いから、続いたんでしょうね^^;
ハネモノ昔ようやったなぁ。

昨日の負債をちょっと取り戻す。
変な引きしてますわ。
posted by pf at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなりやってもたww

朝からGへ

ジャグ
今日は上げ狙いがリセットなしww

据え置きが多かったようです。。。

鬼浜打って天井直撃・・・

Aへ

大海打ったり
吉宗打ったり
ジャグ打ったり
ゴールド打ったり

・・・

頭痛いなぁ・・・

フラフラしてると

本日-66k

やってしもうたww

ビッグ一発もひけなんだぁww
posted by pf at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

3日分

また、溜まっちゃいましたww

月曜日

Gへ

番長リセットなしで2台-8kヤメ

吉宗 チャンス目解除でr11r416rでヤメ-12k

パチ
大海 よー回るでー。ベース26ぐらい。

1141まで連れて行かれる。。。ガク

3レーン。

時短の最後の最後で、引き戻す。3レーン

時短終わって、帰る時間。

シューリョー

Mを帰りに覗いたら、鬼浜r後62ヤメ。。。
2kでビッグ。タンパーツ

-35.8k


火曜日

Gへ

ジャグリセット数台なし。

大海
今日もよー回るでー。ちょっと釘変わってるけど・・・ベース25?24?ぐらい。

単発バッカーリ

ワンセットバカーリで

+3.6k


水曜日

Gへ

ジャグリセットあり。
9gペカ

多分リセットでしたが・・・

から

ペシペシ

ネジネジ

・・・

お昼ごはん

モグモグ

・・・

ペシペシ

・・・・

イヤーン6だったの?

晩御飯の時間となり、いつもよく見るお兄さんに台を譲って

シューリョー

+64.2k

11月最後にやっと、設定取れました。。

でも、こんなときには、打ち切れないのね。ガク
しょうがない。家庭があるので・・・

データ
posted by pf at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

狙い台で

朝からMへ

イベント
給料日後だしなぁ・・・

狙い台を何台か決めて。

抽選で、どうやろう?って番号。
ま、一応待ってみましょう。

開店して、狙い台で取れたのが・・・

ジャグラー

ま、良しとしておきます^^
好きですしね。

開始からイイカンジー!

757gで10-0

ヒキスギー!

1100gで11-1

・・・・

バケは?

1650gで12-1

やーめた。

こんぐらいじゃ、分かりませんが・・・
設定は変更されていたようなのですが・・・

こんなもん、追えるかい!

本日+46k

引きだけで勝てたみたいなもんですね^^;

最近ジャグラー調子イイ!

ってことは・・・

調子は悪いのかな?
posted by pf at 15:00| Comment(9) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュインでエヴァって

朝からMへ

南国から3kでキュイン
すぐキュインで飛ばず・・・
何連続飛んでないだろう・・・

で、今日のイベント機種発表があり、
南国ではなかったのね・・・トホホ

で、イベント機種はと・・・
北斗・バンチョ・ハイビスカス・デビルマン・ジャグラーと・・・

ショボ!

でも、デビルマンちょい打ちして、ビッグかけて、終了。
赤いので揃えないと、歌が流れないのね。トホホ

Zへ

パチでもやるかぁ。

エヴァ見てみると・・・お!

打ってみると・・・お!
ベース25以上ですね。

がんばってみるかぁ。で投資が28k
で暴走!やっとかかったよー。

なんとかプラスまではがんばるぞと。

・・・・

なんとかプラスですが・・・

暴走多すぎ!

負けなかったからよしかなぁ?

本日+13.8k
データ
posted by pf at 07:15| Comment(2) | TrackBack(2) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ちょっと無茶

朝からMへ

鬼浜・番長イベント

番長は朝一リセットだけ狙ってダメ

鬼浜一台目はこれじゃないな。でヤメ
2台目はすぐ解除でも、1-4とバケばっかり。

連もしたし、kz中に鬼が5回も出たので・・・続行

これが無茶。

959でチャンス目解除してbb

ジャグへ移動してよさげな台2台。
こっちも、出だし好調。

プラスになったか?で昼食をとったら、ここから流れが変わったようで、
バケばっかりで、ビッグが・・・

ヘタレテヤメ

本日-8k

マケチッタよー
posted by pf at 09:19| Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

