2006年08月28日

してみたり・・・しつこい?

こないだの続きから。

なんとか、98とXPの家庭内LANちゅうのかな?
できまして。

とりあえず必要な書類などをXPのほうへ注入。。。
よくできましたー。

さて、最近ちょろっと稼動したりしてみまして。
小遣いもらったばっかりで、無茶してますww

友人にさっそわーれーて。

久々にジャグ。
5?って台に。負けられません!

なんだかんだで5-6

+12kだったかと・・・

また、友人にさっそわーれーて。

バンチョー!
自力解除はもちろん無いものの・・・
青7久々に引いちゃって。1g連しっちゃったりして。

+-0

うむ。勝ったも同然!


posted by pf at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

してみたりする -2-

うちの電荷が不安定なようで・・・

なんかするたびにサーバーダウンしやがるww
古い家なもんで、しょうがないか。

ま、そんなこんなもありながら、98からXPにデータを入れるため
ハブをつけてみたりした。
98にフラッシュメモリーで、データをいれこんでやろうと試みるも、
うまくいかない。98用のアプリケーションをダウンロードしてみても、
なぜか、展開できず。いろいろするも、私の知識じゃムリポ。

それで、次の策として、ハブをつけてみました。
うまくいくかは、またのちほど。

わたしにも分からんww
posted by pf at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

やってみたりする

やっと新しいパソを組み立てて(もらいww)

家でブログの更新なんかしてみたりする。

えー、特に書くことも無く・・・

こないだの続きを書く元気もなく、

ってか、前の会社の最後の給料も何故か入金されず(オイ!)

嫁は不機嫌だし。

そんなこんなで、今日は焼肉を友人にご馳走になる。(アリガトー)

終わりよければすべてよし!ヨシ
posted by pf at 01:22| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

やっと

家でネットを繋げる環境になりましたww

パソも購入しまして、(友人に作っていただきました。)

仕事も家で探せます^^;

今は、ふるーいパソでネットでっす。(ちなみに98)

これからぼちぼち更新できますが・・・

すっかりスロブログではなくなるかと^^

posted by pf at 05:02| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

いろいろと・・・

大変です。

前の会社の残務処理も、無事終え(ただ働きww)
昨日その足で、職安へ今度は自分の手続きに。

仕事もすぐに見つけないといけないのですが・・・
やりたい仕事の給料が安い。。。

別業種にも目を向けて探そうと、検討中です。

その他、いろいろとありまして・・・
大変ですww

ま、なんとかなるわい!
posted by pf at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

2日分

夏ですね。
そろそろ。

梅雨はまだ明けませんか?
私の仕事はまだ決まりませんか?

ちょろっと行きまして・・・
仕事帰りに


6でないですか?な

6でないですな・・・ww
でもちょい浮きでヤメ

+2.4k

ちょっと調子に乗って昨日
北斗なんて触ってみる
結構回数付いてるなぁ。
通常ありゃいいやで。

落ちましたんでヤメ

バンチョなんて触ってみる。
245〜ゾーン抜け
295〜ゾーン抜け

ヤメ

-10k

ちょろっと逝きました。

続きを読む
posted by pf at 09:16| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

家庭サービス

先日は、子供と水遊びをしたりで家族サービスでした。

本日は、仕事ですが・・・ひとりですww
やる気がねぇ、まったくww
そろそろ退社も近くて、みなさんの退社書類も作って・・・
ツイデニジブンノモツクラナイトww

やる気がでねぇー!!

明日もお休み。
休みも出ることが多かったですが・・・
今さらねぇ。

今日は街中ではお祭り。
はよ帰ろっと。
posted by pf at 16:28| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

負けるねぇ

7月ショッセーン

イベントで
非放電アゲ狙い。ビッグイッパツ。6でないね。ヤメ-15k

モチコインでジャグって追加投資で-5k

本日-20k

んー、スカッとスカ
posted by pf at 18:21| Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

決定です。

本日決定いたしました。


2件目です。1年間で。


続きを読む
posted by pf at 20:41| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6かもねぇ

3500gで6の確立のジャグ

750gでビッグ1のみでシューリョー

こんな引きでは打てませーん

-15k

・・・引きたかったなぁ。
posted by pf at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

