2006年09月20日

やっぱり・・・これが俺らしいのかねぇ

朝から、イベントで最近凹みまくりやっちゃいまくりのホームは
遠慮して。

今日は、別の店へと。
こっちもよく来ていた店。
イベント。バンチョオール6

わぁー。すごいなぁー、満席。
みんな頑張れよー。←まったく打つ気はないようで。

で、リセット狙いでえーと、今日は7カフェ。
ボンパワのころもあんまりリセモしたことないんですが、
なんとなくよね。前の日から。

これが、1kヒットのチェリー解除×3←引きすぎww
やらで5-2
で、連入ったっぽが少なかったので、400までね。
はい。スルー。
交換

本日+17k

んー、私は昔から朝だけバンチョのようですね。
posted by pf at 23:37| Comment(48) | TrackBack(9) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

2日分 -ボコボコ日記-

何がって、バンチョにね。ボコボコにされました。

昼から。
もうね。バンチョしか見てませんww

はい。天井。でも、浅めなのでヤメね。ヤメ。
でも、何故かビッグ5発も連れてくる。わからんねぇ。

他にそのコインを突っ込んで、飲まれてシューリョー。

本日-24k


本日

友人と、連れスロ。

もちろんバンチョ。

はい。天井ね。浅めね。バケ単発ヤメ

次、チャンス目解除。バケ×2ヤメ

次、よさげでない?
600台でrt。んー、いいんでない?
600台でrt。んー、やっぱり設定あるね。
600台でrtなし。

っていうか、今日はチャンス目解除1のみ・・・
飛ばんわなww

本日-77k

家庭崩壊寸前ですww
posted by pf at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

3日分-続いて癒し日記-

えー、ダメモードに突入中なようでした。

こんなモードには、入るのねww

ジャグイベント

設定変更ね。
2gペカで判別続けて、オッケー。

でも、結果4。あって5。いや4で。ぜんぜんオッケーじゃ・・・

そうと分かれば、俺。
多分ね。6ね。
でもね。また俺ターイムスルーしまくるの。
引き戻すの。スルーするの。
スルーした後、モードに入ってバッグ解除しちゃうの。
6でオッケー。

・・・あのー、家に帰って来いメールですが・・・
引けてないんですが・・・
飲まれて、ヤメ。

そんなところも、ダメモードなんでしょうねww

本日-4k


そんなで引きもあって、店変えてみよっと♪
まずは非放電。これ設定ないねを2台。

店移動。


んー、設定良さげでも、ビミョー。
伸び悩むしヤメ。

非放電
あ、これ6ね。オッケー。
ビッグ中も、スイカゴロゴロ。ハズレ微妙ながらやっぱり6近く。
高確も良く入るね。もちろんスルーはするけどね。
3連スルーなんて、もう慣れました。
なかなかモードで放出もできず、バケに偏り。

で、トータル4-13。

ええそうですよ。

ビッグ4
バケ 13


もう、バケばっかりww
ストック切れてたわけではなさそうなんですが・・・

こんなダメモードです。
本日-48k


さて、本日

朝からジャイパル
朝一のかかりは、遅かったものの、
想定内の雰囲気。

で、追っても良かったんですが、いいでしょな感じに。
何を打とうか・・・

いろいろ打って、いまいち粘れず。
どうも最近のダメモードでねww

最後に、スーパーおとーさーんオトーサーンオトーサーン

で、これ設定いいね。6ですね。
で、ちょい上乗せでヤメ。時間ですよ、おとーさーん。

本日+33k

久しぶりに、2千枚とか交換したなぁ。。。
っていうか、ひっさしぶりの換金やねww
posted by pf at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

2日分

夏ですね。
そろそろ。

梅雨はまだ明けませんか?
私の仕事はまだ決まりませんか?

ちょろっと行きまして・・・
仕事帰りに


6でないですか?な

6でないですな・・・ww
でもちょい浮きでヤメ

+2.4k

ちょっと調子に乗って昨日
北斗なんて触ってみる
結構回数付いてるなぁ。
通常ありゃいいやで。

落ちましたんでヤメ

バンチョなんて触ってみる。
245〜ゾーン抜け
295〜ゾーン抜け

ヤメ

-10k

ちょろっと逝きました。

続きを読む
posted by pf at 09:16| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

負けるねぇ

7月ショッセーン

イベントで
非放電アゲ狙い。ビッグイッパツ。6でないね。ヤメ-15k

モチコインでジャグって追加投資で-5k

本日-20k

んー、スカッとスカ
posted by pf at 18:21| Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6かもねぇ

3500gで6の確立のジャグ

750gでビッグ1のみでシューリョー

こんな引きでは打てませーん

-15k

・・・引きたかったなぁ。
posted by pf at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

俺で設定よさげーって台。

俺ターイム。シッパイ

俺ターイム。シッパイ

俺は男だ!・・・・?


あ、さっきのチャンス目で。

そこからぼちぼち

んで、ちょいとプラスで終了。

そんなことより・・・

負けちゃいましたね。日本。

ええ、楽しみにしてましたよ。

変に期待してましたよ。

勝てば・・・勝てるだろう・・・勝てる!

ラッキーで先制も。。。

しょうがないですね。

あと、2試合ですが(勝手に決め付けてますがww)

楽しんで見ることにします!

+7k
posted by pf at 11:26| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

6月2セーン目

はい。さらーっといきますね。相変わらず・・・ww

アラジン-9k

またまた、なぜアラジン?

やっと九州も梅雨入りですね。
私の財布も湿りがちです←おやじですかね。。。ホットケ!

おこずかい制では、なかなか厳しいものが・・・
posted by pf at 10:50| Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

6月ショセーン

そういえば・・・

ブログの名前。
変えないとなぁ・・・

さっそくですが。

アラジン
-5k
単チェも見事にスルー。

以上!

なんでアラジン?
posted by pf at 08:26| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

5月の稼動 2

先月はぼちぼち稼動行っちゃいましたねぇ。

前回の更新後

調子にのってました。。。

バンチョって-20k

ジャグって +6k

ジャグって -8k

ジャグって +7k

ジャグって +13.6k

5月最終戦

バンチョって

-32k

ええ、調子にのって・・・

そうするに・・・

今月の収支は?

・・・

計算したくございませんww

posted by pf at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

更新しとこー

お久しぶりの更新です。

最近やっと休みも取れてますが・・・

休みの日は、子供を遊びに連れて行ったり、ナンヤカンヤ・・・

結局スロにはあまり行けずww

5月に入ってから、ひっさしぶりに行ってます。


某日
俺の空初打ち。

1台目がかかるも、いまいち←初打ちなので、根拠なしww

2台目はすぐボーナスで、その後チャンス目から俺タイム。

ビカビカーってフラッシュして・・・


リプ5連しちゃいましたが・・・

たぶん連モードに入ったのよねぇ。ぐらいの知識でした。

途中、落ちてのチャンス目から俺タイムとかもあったのですが、

モード落ちないと俺タイムに入らないことは、後日知りましたww

3000枚強でましたかね?←あんまり覚えてないww


+54k

某日

仕事帰りに、ジャグって+23k←おそらく5?6?

さらに某日

仕事帰りに、バンチョで+6k

さらに・・・

仕事帰りに、ジャグって+5k

ここ最近3日間

ジャグって-5k 
ジャグって-6k ビッグ間800gとかハマッチャッテ
ジャグって-8k 最後にまた600gとかハマッチャッテ

仕事帰りに、5ぐらいの確立のしか打ってないのにねぇ。

ま、そんなこんなの5月戦跡でしたぁー。

今月はもう打てない・・・かな?

キンスロメンバーのみんなや、名誉会員?のみなさんは
ガンガッテますねぇ。

また遊びに行きますね^^
posted by pf at 10:51| Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

あけまして・・・オソー

みなさま。

あけましておめでとうございます。

まったくもって、スロも打てず、暇もなく・・・

今も、仕事場からで。。

ええ、最近知ったのですが・・・
土日は仕事でしたww

じゃぁ、いつ休むのかなぁ?

気分で?

・・・・

今年もよろしくお願いいたします。


今年の稼動!

ジャグと嵐を打って、−8k

ジャグって、巨人3で+1.2k


はい。今年に入って2日だけの稼動です。
posted by pf at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

火曜日

チラァーっとMへ

ジャグってやっぱり4ぐらいかぁ・・・ヤメ

+10.2k

・・・これだけ!?
posted by pf at 19:11| Comment(13) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

どちらも頑張ります。

12月

忙しくなくても、なってきた気がするこのごろ・・・

みなさんお忙しいふりをされてますでしょうかww

さて、久しぶりの更新ですが・・

稼動はというと・・・

水曜日

打てそうな日ではないなぁ・・・と思いながらも・・・

Lへ

番長イベントでしたので、リセットからと。

全台スカ!

っていうか、リセットほとんどナシでしょ?

ジャグも触って、さよーならー

-23k

この店二度と行きません。

土曜日

Gへ

アラジン打ちたくて。

いまいち・・・聞いてた通りだった。。。-23k

じゃ、こちらも打ちたくて・・・

ニュー島

前日、前々日と死んでる台で、今日は早めにビッグが来た台。
いまいち伸びてないですが・・・

これが2kピュイン

ビッグ!

え?

ま、いいか。

これが、7-1

おぉやるねぇ。やる気あるねぇ。

ちょいと回してヤメるか・・・

あ、ちと艦長に伝授していただこう!

ということで、お電話・・・

いろいろと質問にも丁寧に。。。

あざぁーした!

さて、その後・・・・

112r
64r
51r
127r
49r
15r

ヤメ

えぇ、こんなもんです^^;

ま、勝ったし文句いいません。。。

+21.6k



私事ですが・・・
posted by pf at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

久しぶり

朝からGへ

え?198番?

朝からなんでしょうか?この人・・・

ジャグ変更見ながら。

昼まで打って、いまいちヤメ
昼飯代ぐらい浮いて^^;

Aへ

ちょっといろいろありまして、忙しくなりそう。

ぼーっと打ちたくなって・・・

番長!

ええ、引けるつもりもありませんから。

で、10k投資

その次、20k両替して・・・

1k目にチェリー解除!

・・・バケ

ルーープ!

・・・なし・・・

シューリョー

本日-11.4k

大やけどしなかったので、ゼンゼンオケー。。。でもないけどww
posted by pf at 09:23| Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

よー分からん

朝からPへ

北斗狙うも、高も取れずやめ

今日もひとつ打ちたかった台・・・

おそ松くん

これがすぐおそ松タイムに入り、ひと箱。

でも、何で入ったかも、終わったかも・・・

おそ松タイム経由せずビッグきたのかも・・・

よー分からんでしたww

で、交換

このあと、AやらPやらMやらAやら行って、
ちょろ打ちの分が、ちょいとだけプラス

本日+23k

あ、せっかく北斗プラスになったのに・・・また転落ww
posted by pf at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ま、こんなもん

土曜日

打ちに行けず。
就職カツドー

目指してる職種が・・・給料安い!
ま、しょがないけどね^^

日曜日
Pへ

マンクラ6らしい

たしかに子役もいい。

ただ、最後バケ5連パーツだらだらと
引き負け

バトル中のスイカも3連パーツスルー

即連ももちろん入らず

やめ

ジャグってぺからず

本日-9k

posted by pf at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

なんとかって感じで

朝からAへ
ちょい寝坊ぎみに

北斗
何台か狙いは絞ってたけど・・・
ほとんどみんな座ってますね。ソラソダー

一台開いてたけど、低っぽなのでヤメ

吉宗イベントが昨日行われていたので・・・

下げ狙い!

一台目から2gでビッグ!

タンパーツ

何台かリセット狙ってシュウリョー
コインみなノマレー

北斗
一応、狙っていた台が朝から550gでヤメてある。

打ってみたら、スイカがポンポン

高に上がったかなぁ?でいいタイミングで2チェ。
ランプが白くキランと光っていました^^

これが3レーン

bb後は?だったのですが、2チェからbb5レーン

bb後は低か通常だったのですが、小役の落ちがいいのでゾッコー

結構落ちたけど、高に上がる気配がないので、シューリョー

本日+3.7k

ピンポンパンポーーン

お知らせです。

今年、前半で20マソ負けていた北斗ですが・・・

プラスになりました。チョトデスガネ

私としては、大満足!

ピンポンパンポォーン

posted by pf at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

更新できる日って

更新できてる日はなにげに引けてる日ですね。

さくっと引けて、設定なくてww
さっとヤメ。

設定はなかなか取れないようですね。。。

そんなもんか。

本日Aへ

北斗イベント
今週ずっとのイベントです。

水曜日まで出てなかった台をチョイス
1台目は高ではないのでヤメ

2台目はわかりませんが・・・

チャンス目一発bb!

こらぁ、頂いたか?と

この後も、スイカでbb
bb後の高も、ままありで・・・

・・・ドキドキ

継続も、私にしては上出来!

・・・ドキドキ

bb後がいまいちになったなぁと思っていたら、

小役失速装置発動で・・・

ヤメ

昨日よりも設定は良さげでしたが、
本日は小役の引きがいまいち。

bbの継続に助けられての勝ち。

本日+38.2k

北斗は6の確信が持てないと、粘れません・・・
粘っても勝てそうな気がしません・・・

ここで踏ん張らないと、万枚は狙えんのやろうけどなぁ・・・
無理は私の性分に合ってないです^^;

1900-8-33
チェリ21 スイカ20

posted by pf at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

更新たまってて・・・

すいません。

って、誰にあやまってるのかww

久々のネットカフェ&更新です。

どっようっび!

Gへ

ジャグでマケ

大海で7kの5レーンも飲まれてヤメ

帰りに何件か寄って、Pのジャグで1kキックから+16k

で収支は+-0


ゲッツようっび!

Gへ

ジャグって+3k

Zへ

鬼浜って-2k

エヴァって回らない・・・

Sへ

ジャグって

ヒデキって

番長って

7-1

投資もえらいことになりかけましたが・・

+15.8k

なんとか勝てた。
偶然バンチョー

かっつようっび!

Gへ

ジャグってダメ

ここのジャグ設定入ってるけど・・・
6の据え置き狙いが一番いいっぽいね。

みなさんそうされてますww

変更ばっかり狙っても、ダメぽ

北斗久々に打って、ごっそりマケ

番長ガツーンと、天井前に解除もプラならず・・・

-43k

どえらいマケましたなぁww

すっいようっび!

本日は朝からAへ

北斗イベントしてましたんで・・・

で結果

2270gでbb13回!

総数は・・・32回・・・ガクッ

子役もまぁまぁ・・・

でも、bb後の天国ほっとんどなし!
チャンス目・スイカからの移行も・・・な感じ。
2チェの引きツヨでした。

無理せずヤメ

本日+23.2k

設定は・・・どうでしょ
6じゃなきゃどうでもいいですがww


以上、たまっていた更新終わり!

今年は最後まで万枚&ドッカーン勝ちは無い模様・・・

毎日打っててもこんなもんですね^^


posted by pf at 16:36| Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

