2006年09月19日

2日マケ日記

書いても、つまらんかと思ったのですが・・・

結構、おもろいかと。

北斗seの6狙いで。

2台目で、うん。これ多分6ね。
1箱飲まれて、シューリョー。

バンチョ
打ちたくなかったんですが・・・
550gで止めていきやがるww
それも2台・・・
もちろんスルー。

南国5号機
ビッグ飲まれてシューリョー。

ジャグ
2500gで、6な数値の台。
1000枚突っ込んでシューリョー。

本日-36k


本日

ジャグ変更。
こいつでゴー。

朝〜1800g 9-5
んー、6も匂うこの展開。

1800g〜3300g 0-1
んー、マイナス6をも臭うこの展開。

飲まれてシューリョー。


なんじゃ?
どないなっとるんじゃ?
最近の

俺の引きは・・・
打つ台が、無くなって来ました。

やっぱり、

5号機か?


posted by pf at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

打つ気マンマンで-癒し日記3-

癒されるか・・・引かれるかww

分かりませんが、本日。

朝からもちろんジャイパル。

リセットソッコー。バケww
200前半でのリプ3連一発で、ビッグ×2
今日はそんなに無さそうだし、追いません。

で、朝からバンチョがイベントでソワソワ
特訓に入ったg数とかチェックしたり・・・ソワソワ

でも、我慢でランブル初打ち。
なーんも当たらんし、チェリーも関係ないのかねww
でヤメ。

バンチョ見に行ってみる。ソワソワ
009打ってみたりしてみる。スグヤメ。ソワソワ

・・・

我慢の限界だったようで。

朝から、リセットっぽい挙動の台に。
チャンス目、ベント箱解除するも、飛びひとつ。

ちょっとあきらめてもひとつの台へ。

死にました。チーン

いきなり天井。1265gくらうしね。
まったくもってrt解除もオソーなのよね。
1g連とかはあったんだけど・・・
チェリー解除ひとつだけしか解除せんしね。
そらぁ飛びませんわ。

ほんと、バンチョは相性わるいね。
ジャイパルでのコインが、1000強あったやろうから・・・
バンチョでえらマケ。

本日-64k

・・・チーン
posted by pf at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

稼動2日分。-癒し日記-

私の台読みが間違ってるのか・・・

おそらく、5・6で粘ってるのですが・・・

いかんせん、引けませんねぇ。

やっぱり、打っちゃいけないのかもww

イベント

これじゃないってバンチョー。
読みは、間違ってなかったみたいだけど・・・

いかんせん引けませんねぇ。
次に座ったおじ様が、いい感じにww

バンチョはしょうがないとして、

続いて、俺。
5?6?
バケに偏るし、タイムもスルーしまくり。
俺のみではプラス

いかんせん、引けませんねぇ。
5連リプも、その放出含めて2レーン

やっぱり6?

で、この日結局マケ。

本日-7k


非放電
何台目かで、やっと5?6?って台で。
モードもよく来るのですが・・・
9連続スルーってあり?
こいつもバケ8のビッグ5
多分、5かなぁ?5で粘っちゃダメなのかな?

いかんせん、引けませんねぇ。

粘ってみるも、耐え切れずヤメ。
次に座ったおじ様が、いい感じにww

もうええわ。で、バンチョ。
多分、6です。ホントカヨ

で、やっぱりバケばっかり。
偶数はしょうがないか。
3-7ってね。

いかんせん、引けませんねぇ。
家の用事で時間切れ。

本日-46k


皆様、癒されたでしょうか・・・
posted by pf at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

やってしまったりする

朝からイベントに乗り込んでみた。
ジャグと俺1/3以上6っての。

ジャグ打ってみた。

1台目はクレジット上がりすぎてヤメ。ほかの台も見てみる。
2台目は変更なし。移動。
3台目で変更あり。こいつで勝負!

2500gで5-6。シューリョー
バケが来るもんで、粘ってみたりしてしまいました。

1台目がガンガン出とります。一発目が6・・・かぁ。

本日-24k

当分、また打ちにいけませんがww
posted by pf at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨー行っとります

行きだしたら、止まっとりませんが。

だから、お金持たせちゃダメって言ったでしょ!

えー・・・さっそく。

ちょろっと覗いて、打つ気なく。。。

そうだ、こんな日は!羽もの!!

レレレ初打ち。1kヒット!・・・2

かと茶のなんとかっての?当たらず6k

本日-7k

パチはねぇ・・・

本日

朝から行っちゃったりしてみたり・・・最近コノフレーズバッカリ

ジャグ。変更判別・・・ダメね。

俺。朝バケ後、100gで止めてる台に。
おそらく、モードひらったかな?
で、その後もぼちぼちだったんですが、遅いrtとバケ連で伸びず。

終わってオレターイムも入ったりで設定いいかもねぇ。でヤメww

非放電。
んー、ぼちぼち。
ビッグ3回でスイカ0ハズレ5 ヤメ

グルーっと回って打てそうな台無しでヤメ。

本日+7k
posted by pf at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

また行っちゃって

スロ

勝ちだすと、行っちゃうのねww

なんとなぁーく、時間もあって・・・
久しぶりに、良く行ってたとこに。

これ6かぁってse。また?

でもちょろっと座ってみる。
4kでヒットで8レーン
もいっちょヒットで11レーン
んで単発・単発・単発と・・・

こないだ、初seの時は赤7だったんですが・・・
知りませんでした。今回は赤が継続率高いのねww
知らなくて良かったかもww

んで、今回はそんなことを知ってしまったが為に、青ばっかり^^
終わってからが高かどうかなんて分からんww
子役はよー落ちましてねぇ。でも、ヤメね。ヤメ

ま、こんなもんでしょ。ってか引いてるねぇ。

本日+16k
posted by pf at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

そいえば

もいっちょ稼動してましたww

バンチョーの午前中。
友人の家に訪れると、寝てるみたいで鍵しまってます。
チキンハートで有名な僕は、

「起きろゴルァー!」

なんてできません。

ので、なにげに近所のパチ屋へ。

で、

初SE

開始いきなり2チェ。

それがすんなりbbゲットで、11レーン
ちょいと回して。シューリョー

ほぉ、勝てたね。ボク。

+16k

ほんの30分ぐらいの出来事でした。
忘れてたわww
posted by pf at 23:12| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

してみたり・・・しつこい?

こないだの続きから。

なんとか、98とXPの家庭内LANちゅうのかな?
できまして。

とりあえず必要な書類などをXPのほうへ注入。。。
よくできましたー。

さて、最近ちょろっと稼動したりしてみまして。
小遣いもらったばっかりで、無茶してますww

友人にさっそわーれーて。

久々にジャグ。
5?って台に。負けられません!

なんだかんだで5-6

+12kだったかと・・・

また、友人にさっそわーれーて。

バンチョー!
自力解除はもちろん無いものの・・・
青7久々に引いちゃって。1g連しっちゃったりして。

+-0

うむ。勝ったも同然!


posted by pf at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

してみたりする -2-

うちの電荷が不安定なようで・・・

なんかするたびにサーバーダウンしやがるww
古い家なもんで、しょうがないか。

ま、そんなこんなもありながら、98からXPにデータを入れるため
ハブをつけてみたりした。
98にフラッシュメモリーで、データをいれこんでやろうと試みるも、
うまくいかない。98用のアプリケーションをダウンロードしてみても、
なぜか、展開できず。いろいろするも、私の知識じゃムリポ。

それで、次の策として、ハブをつけてみました。
うまくいくかは、またのちほど。

わたしにも分からんww
posted by pf at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

やってみたりする

やっと新しいパソを組み立てて(もらいww)

家でブログの更新なんかしてみたりする。

えー、特に書くことも無く・・・

こないだの続きを書く元気もなく、

ってか、前の会社の最後の給料も何故か入金されず(オイ!)

嫁は不機嫌だし。

そんなこんなで、今日は焼肉を友人にご馳走になる。(アリガトー)

終わりよければすべてよし!ヨシ
posted by pf at 01:22| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

やっと

家でネットを繋げる環境になりましたww

パソも購入しまして、(友人に作っていただきました。)

仕事も家で探せます^^;

今は、ふるーいパソでネットでっす。(ちなみに98)

これからぼちぼち更新できますが・・・

すっかりスロブログではなくなるかと^^

posted by pf at 05:02| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

いろいろと・・・

大変です。

前の会社の残務処理も、無事終え(ただ働きww)
昨日その足で、職安へ今度は自分の手続きに。

仕事もすぐに見つけないといけないのですが・・・
やりたい仕事の給料が安い。。。

別業種にも目を向けて探そうと、検討中です。

その他、いろいろとありまして・・・
大変ですww

ま、なんとかなるわい!
posted by pf at 09:20| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

家庭サービス

先日は、子供と水遊びをしたりで家族サービスでした。

本日は、仕事ですが・・・ひとりですww
やる気がねぇ、まったくww
そろそろ退社も近くて、みなさんの退社書類も作って・・・
ツイデニジブンノモツクラナイトww

やる気がでねぇー!!

明日もお休み。
休みも出ることが多かったですが・・・
今さらねぇ。

今日は街中ではお祭り。
はよ帰ろっと。
posted by pf at 16:28| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

決定です。

本日決定いたしました。


2件目です。1年間で。


続きを読む
posted by pf at 20:41| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

日曜日。稼動なし

土曜日は、夕方にAへ

何軒か回って、打てそな台がないか見て回ったんですが、なし。

Aでのジャグイベント。おぉ5?キープ
でも、時間があんまりないのよねぇ。

晩御飯には帰らないと、怒られちゃうww
でも、打つ台が無かったら、これかなぁと。

ホールを回ってみると、鬼さんに650ヤメ台が。
えぇっと、おそらく・・・据え置き。

さて、どちらを打つべきか・・・

鬼さん!

2kで高からチャンス目解除b245ヤメ!

+3.6k

・・・・展開もくそもありませんでしたが、オケ


日曜日は、稼動なし。
子供と遊びに行ったり、なんやかんやと。

夜にお風呂ですべって・・・
わき腹いたいのですが・・・

肋骨が逝ったかもww

今日も狙えそうなイベントなし。

さて、どうしたものか・・・
ゴールドの6ありますよぉーイベントしてますが・・・
・・・ねぇ

posted by pf at 09:06| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

夏季限定?

Pict0017.jpg

こらぁ、うまいのかい?

食してみましょう。続きを読む
posted by pf at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

いざ大阪へ

大阪から実家のみんなでこちらに来ることになっていたのですが、
訳があり来れないとのこと。

みんな集まっているので、急遽大阪に帰ることに決定。車で。

火曜日の夕方に出発!
午前0時前に実家に到着。約8時間の旅。
九州から大阪に向けてだったので、ほとんど渋滞なしでした。

水曜日は、ちびの行きたがっていた水族館へ。
海遊館へ連れて行ってあげました。
この時期ではまだましだったんでしょうが、人が多いこと。
お昼の食事にちと困りました。

近所の交通科学館で汽車も見てちびは大満足だったことでしょう。

木曜日はショッピングモールでお買い物。
ジーンズが欲しかったのですが、買えました。
ブーツカット2点。

夕方に友人の子供を見に行き、10時前に帰ることに。
こちらに着いたのが、午前5時。
昨日ですでに自然渋滞って感じでした。
ちびは寝ていたので、休憩時間が少なかったです。
SAはどこも車でいっぱい。

強行スケジュールにちとお疲れです^^;
3日間、運転しっぱなしって感じでした。

稼動を取る時間はもちろん無かったですが、
この週末〜来週にかけても厳しいでしょうから
稼動は?ですね。
ホールチェックはしておこうかなぁ。
posted by pf at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

笑ろたし、泣けたし

某ブログで拝見して、見ました。

ここですが、面白いフラッシュネタがありました。遊ぼう!ぱちすろっと!さんです。
DJラオウ3最高!

俺と・・・大花火 
ヒマだったので、見てみました。
俺も年取ったんやろうなぁ。ジーンときたなぁ。

笑えたし、泣けたし。←泣いてしもたんかい!
ここオススメ。
posted by pf at 19:05| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

検索ワード

ブログの検索ワードを見てみたら・・・

どうやってこのブログに来たのやら?っての多いですねぇ。


a-1     結構あったけど、なんだろこれ?うまいの?
見やすいHP え、えぇぇぇぇ!
〜      これでここにたどり着いたあなたは・・・
つまらない  そうですねwwもうちょっと笑わせましょか?
★15    んー、新種のりんごですか?
鬼浜4    まだ出てませんがww
和歌山    ラーメン?
時計     当店では取り扱っておりません・・
屋内で遊べる パチ屋へどうぞ
1の日    恒例おお安売り!
定価     最近子供が、なんでも600円っていいますww
やまめ    書いたことあるけどさぁ
の塩焼き   ↑と同じく。ここまで調べに??
確変じゃー  よかったね^^
ダレン    さーん。ご指名入りましたー!
りのあ    さーん。常連さんきましたよー。
黒豚     ・・・うまいらしいじゃん。
てれこ    てれこ、てれこによっこいしょっと。


このワードでここに来たあなたたちは、すごい!
っていうかよくぞ生き残ったわが精鋭たちよ!←たけし城風にww
posted by pf at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなのねぇ・・・

ボロゲンチャの修理代見積もりの
連絡がありました。

色々と交換しないといけないところがあるようで。

合計 ¥19.000-

あのぉー、それ前に盗んだやつと、今回いじったやつに請求してもらえま・・・せんよねww


それと、前から思い当たることがあってどうなのかな?と調べてみたら。

やっぱり。

妻が弁当を作ってくれた日は負けてますわねww
勝ってもトントン。

俺が悪いんですよ。もちろん。
ただ・・・ジンクスってのでしょうかね?

なんとかこのジンクスを打破しないと。

グワッシャーン!←ジンクスを打破した音
posted by pf at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

