2006年09月19日

2日マケ日記

書いても、つまらんかと思ったのですが・・・

結構、おもろいかと。

北斗seの6狙いで。

2台目で、うん。これ多分6ね。
1箱飲まれて、シューリョー。

バンチョ
打ちたくなかったんですが・・・
550gで止めていきやがるww
それも2台・・・
もちろんスルー。

南国5号機
ビッグ飲まれてシューリョー。

ジャグ
2500gで、6な数値の台。
1000枚突っ込んでシューリョー。

本日-36k


本日

ジャグ変更。
こいつでゴー。

朝〜1800g 9-5
んー、6も匂うこの展開。

1800g〜3300g 0-1
んー、マイナス6をも臭うこの展開。

飲まれてシューリョー。


なんじゃ?
どないなっとるんじゃ?
最近の

俺の引きは・・・
打つ台が、無くなって来ました。

やっぱり、

5号機か?


posted by pf at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セカンドはね。
6に座るのが最低条件。

それで、少しでも浮いていたら粘らずに終了。

これが勝てる方法だと思うんですよ。

まず粘ったら負けます。
Posted by GUNBOY at 2006年09月19日 23:02
G氏>
ええ、おっしゃる通り!

まず、負けてましたね。ほぼみなさんww
そんな台と分かっていて、ちょっと試して見たくなる時。

負けこんでいる時ですねww

悪循環ww
Posted by pf at 2006年09月20日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

