2006年09月15日

2日分 -ボコボコ日記-

何がって、バンチョにね。ボコボコにされました。

昼から。
もうね。バンチョしか見てませんww

はい。天井。でも、浅めなのでヤメね。ヤメ。
でも、何故かビッグ5発も連れてくる。わからんねぇ。

他にそのコインを突っ込んで、飲まれてシューリョー。

本日-24k


本日

友人と、連れスロ。

もちろんバンチョ。

はい。天井ね。浅めね。バケ単発ヤメ

次、チャンス目解除。バケ×2ヤメ

次、よさげでない?
600台でrt。んー、いいんでない?
600台でrt。んー、やっぱり設定あるね。
600台でrtなし。

っていうか、今日はチャンス目解除1のみ・・・
飛ばんわなww

本日-77k

家庭崩壊寸前ですww
posted by pf at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南国育ちで最後に飛ばしまくったのかと。。

せっかくチャンス目で解除したのに

バケX2で終わるのは痛いですね。

でも、そんな奴ですよね。

そんな奴だと思っても・・・すき(はぁと)

今度はきっとBIGに収束しますよ、きっと。
Posted by りのあ☆彡 at 2006年09月17日 23:46
う〜ん、厳しいっすな(汗)

うちの地元じゃ育ちが検定切れによる撤去になってしまって(;´Д`)ノハァハァ出来なくなりました(´Д⊂グスン

ま、今は娘打ってますがね。
マッタリしていて高設定は安定するからよろしいですよ。
Posted by YABU@初号機 at 2006年09月18日 17:54
連れスロだと
出てない時は素直に帰れず傷口を広げてしまいがちですよね…
僕は結構連れスロ弱いですw
Posted by レクサス at 2006年09月19日 10:05
ツレスロ??

負け率とても高いですよ。オレも。。。

(T_T)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年09月19日 16:17
りのあさん>
スロの勝ち方忘れましたww

Y氏>
一回ブランクがあったからか。
最近の台がクソだからか・・・
私が・・・

勝ち方が分かりません。
え?5号機?
そうですね。時代は。
そっちいきますか。

レクサス氏>
ええ、連れスロで最近勝ったためしがありません。
友人も「勝ってるの見たこと無い。」
こうおっしゃってましたww

G氏>
さらにその上行くかもww
下位争いですな。ガク
Posted by pf at 2006年09月19日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23810806

この記事へのトラックバック
×

