2006年09月01日

やってしまったりする

朝からイベントに乗り込んでみた。
ジャグと俺1/3以上6っての。

ジャグ打ってみた。

1台目はクレジット上がりすぎてヤメ。ほかの台も見てみる。
2台目は変更なし。移動。
3台目で変更あり。こいつで勝負!

2500gで5-6。シューリョー
バケが来るもんで、粘ってみたりしてしまいました。

1台目がガンガン出とります。一発目が6・・・かぁ。

本日-24k

当分、また打ちにいけませんがww
posted by pf at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグの変更判別で1番ネックなのは小役の落ち過ぎですよね。

続けざまにぶどうが揃ったときには逆押し小役ハズシでCR調整してます。
Posted by YABU@別ブログ展開中 at 2006年09月03日 02:42
ジャグはホント理解出来ない挙動をしめしますよね…

店も最近若者がジャグ打つようなってきたから
1→1に打ち変えたり
1→高設定の場合も少し回して小役抜いちゃう店も増えてきたため安心出来ないんですよね…orz
Posted by レクサス at 2006年09月03日 10:12
う〜ん、惜しかったですね。

むずかしいことはわかりませんが、

また次回頑張ってください^^
Posted by りのあ☆彡 at 2006年09月03日 21:14
でも、ジャグが3分の1で6って
相当、優良店ですよね。

めったにこっちではそんなのみません。
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年09月04日 14:57
Y氏>
私も、そうしてます^^;
で、ちょっと気を抜いたらダダダァーって子役ww
そんな台が、また狙い通り設定入ってたもんだから。。。ムキー

レクサス氏>
ありますね。。。ある!
じゃぁ、何打てばいいのかしら・・・5号機時代。
朝から打つなってことかなww

りのあさん>
んー、難しいことではないのですがww
んー、次回もマケちゃいましてw
次々回も、負けちゃいましてww
えらいことになっとります!

G氏>
じゃ、今度そんなイベントあるときは(あんまりないですが・・・)
お誘いしますね^^

カモーン!
Posted by pf at 2006年09月08日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

