2006年09月01日

ヨー行っとります

行きだしたら、止まっとりませんが。

だから、お金持たせちゃダメって言ったでしょ!

えー・・・さっそく。

ちょろっと覗いて、打つ気なく。。。

そうだ、こんな日は!羽もの!!

レレレ初打ち。1kヒット!・・・2

かと茶のなんとかっての?当たらず6k

本日-7k

パチはねぇ・・・

本日

朝から行っちゃったりしてみたり・・・最近コノフレーズバッカリ

ジャグ。変更判別・・・ダメね。

俺。朝バケ後、100gで止めてる台に。
おそらく、モードひらったかな?
で、その後もぼちぼちだったんですが、遅いrtとバケ連で伸びず。

終わってオレターイムも入ったりで設定いいかもねぇ。でヤメww

非放電。
んー、ぼちぼち。
ビッグ3回でスイカ0ハズレ5 ヤメ

グルーっと回って打てそうな台無しでヤメ。

本日+7k
posted by pf at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛そうな展開だけど、
でもしっかりプラにしているところが
グッジョブ!
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年09月01日 13:09
G氏>
俺は、追っても良かったんでしょうが・・・
ま、プラなので良しとしておいてください。
Posted by pf at 2006年09月01日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23087851

この記事へのトラックバック
×

