2006年08月30日

また行っちゃって

スロ

勝ちだすと、行っちゃうのねww

なんとなぁーく、時間もあって・・・
久しぶりに、良く行ってたとこに。

これ6かぁってse。また?

でもちょろっと座ってみる。
4kでヒットで8レーン
もいっちょヒットで11レーン
んで単発・単発・単発と・・・

こないだ、初seの時は赤7だったんですが・・・
知りませんでした。今回は赤が継続率高いのねww
知らなくて良かったかもww

んで、今回はそんなことを知ってしまったが為に、青ばっかり^^
終わってからが高かどうかなんて分からんww
子役はよー落ちましてねぇ。でも、ヤメね。ヤメ

ま、こんなもんでしょ。ってか引いてるねぇ。

本日+16k
posted by pf at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SEは勝ててるだけで凄いっす。
ってか、僕まだ2回しか打って無い。
0勝2敗。。。
やっぱ北斗は勝てん!
Posted by うぃず at 2006年08月30日 08:56
引いてますね。
うらやましい。。。(-_-;)

引き方を教えてください。
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年08月30日 15:14
引いてるねぇ
SEで連すると、損した気分になるのは私だけでしょうか・・・

あぁ・・・普通の北斗だったらなぁ・・・って
Posted by たか〜た at 2006年08月31日 09:25
W氏>
私も、2回目ww
で、2勝0敗・・・
プラマイ0ってことで^^;

G氏>
えー、引き方・・・
えー、私の場合・・・

ストックしてたのかと・・・ww

たかた氏>
引いてますねぇ。
私もそう思います。
おっしゃるっ通り、損した気分になります。
でも、初代だったら引くことすらできなさそうww
Posted by pf at 2006年09月01日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

