2006年08月28日

そいえば

もいっちょ稼動してましたww

バンチョーの午前中。
友人の家に訪れると、寝てるみたいで鍵しまってます。
チキンハートで有名な僕は、

「起きろゴルァー!」

なんてできません。

ので、なにげに近所のパチ屋へ。

で、

初SE

開始いきなり2チェ。

それがすんなりbbゲットで、11レーン
ちょいと回して。シューリョー

ほぉ、勝てたね。ボク。

+16k

ほんの30分ぐらいの出来事でした。
忘れてたわww
posted by pf at 23:12| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30分で¥16kのお小遣いは美味しいですね(笑)

今月はイマイチ勝ち切れてないです、わたくし。

今、劇団の方のブログを展開していたりするのでアドを公開します。
団員共有で使ってるので不定期更新ですけど。
Posted by YABU@弐代目 at 2006年08月29日 00:59
何気に調子いいんじゃないですか?

サクッとレンしてアミバ。

これがセカンドの勝ち方ですしね。
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年08月29日 16:55
Y氏>
見に来ていただいて、ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
大変ですね。私もY氏も?そうですが・・・
アクが強そうな方が多く・・・おっとっと失礼ww

いやー、ずーっと続けられることって、最高ですね。

G氏>
何気に・・・申し訳ない^^

無職ですから、オケとしておいてください。
Posted by pf at 2006年08月30日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

produits de beaut? de l'ultima ii
Excerpt: <a href="http://1389.cyvewafe.info/">taux de r駑un駻ation des fonds historique de f馘駻al</a> <a href="http://2231.cyvewafe.info/">suzuki utilis? de ventes de voiture</a> <a href="http://1012.cyvewafe.info/">sant? de fam..</a>
Weblog: produits de beaut? de l'ultima ii
Tracked: 2006-08-29 02:02
×

