2006年07月25日

2日分

夏ですね。
そろそろ。

梅雨はまだ明けませんか?
私の仕事はまだ決まりませんか?

ちょろっと行きまして・・・
仕事帰りに


6でないですか?な

6でないですな・・・ww
でもちょい浮きでヤメ

+2.4k

ちょっと調子に乗って昨日
北斗なんて触ってみる
結構回数付いてるなぁ。
通常ありゃいいやで。

落ちましたんでヤメ

バンチョなんて触ってみる。
245〜ゾーン抜け
295〜ゾーン抜け

ヤメ

-10k

ちょろっと逝きました。

ちょろっと昔話でも・・・


私がそう、花も恥らう高校生の頃。

ある下級生の子から。
「Aちゃんがpf先輩のことを好きみたいよー♪」

てなことを言いやがりまして。。。

ま、Aちゃんもそれなりにかわいい子でした。
ある集まりで、その下級生たちと活動していました。

そんなこんなで、繋がりがあったのですが、
かわいい子なんて山のようにいますしねぇ。
(守備範囲が広いのだと思うのですが・・ww)
別段、気になるような子では無かったのです。

でも、そんなこといわれると・・・・

気にもなりますわなぁ。おくさん。ネェ

そんなこんなで、私もちょっと気になりだして・・・
周りもなんか変なイケイケゴーむーど

そんなある日、私も盛り上がってまいりまして。。。


続く

posted by pf at 09:16| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね。ホンワカ昔話。
そういうのに逃げたくなりますよね。
今のパチ屋の状況じゃ。。。。(-_-;)

でもね。
俺の高校。。。
ほとんど男しかいなかった。。。(T_T)
Posted by GUNBOY@仕事中 at 2006年07月25日 15:16
G氏>
ええ、私は男子校ww

学祭のときに、フィーリングカップル5vs5とか
フルイナァww

なつかしいですね^^
Posted by pf at 2006年07月25日 18:14
だぁーーーっ!

続きモノにしないでくださいよ。
気になって気になって夜も眠れ・・・( ̄¬ ̄。○゜゜

更新を待つ。
Posted by りのあ☆彡 at 2006年07月27日 02:00
↑自分もやったくせに・・・(笑)

orz ヤメタクナッテシマタヨ。。。今の仕事

いい転職先ある?(爆)

Posted by shigetop at 2006年07月28日 22:57
りのあさん>
続きモノにしていたことも忘れていたww
近々更新いたします^^;

シゲトップ氏>
いい転職先・・・ある?ww

残務処理やらで忙しくてねぇ。
自分の仕事も探せてないですww
何をやってんだか。ハァ
Posted by pf at 2006年08月02日 09:17
>ええ、私は男子校ww

Aちゃんも下級生?
そりゃ、守備範囲広いわな(爆)
Posted by うぃず at 2006年08月02日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

