2005年10月29日

ジャグジャグ

本日朝からMへ

ジャグイベント

変更判別してゴー

んー、5-2も私の引きが設定1以下・・・

ヤメ

Aへ

ウルクラ打つも飲まれてヤメ

番長ちょろっと

ジャグでシメ

本日-23k

ま、こんなもんでしょ。ええ。

明日はスロ行きません。

今月いっぱいはきつそうですね。
っていうより、今月きつかったー。

posted by pf at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水 脂肪 木 浜っ子 金 慎重に

またまた3日分

水曜日 (乱れうち!脂肪遊戯!)

遠征してMへイベント

6を狙ってまずは南国

これが見事にスカ。-17kバケ単発

ここから

ジャグ打って・・・

ファイドリ打って・・・

吉宗で凹んで・・・

ハイビスカスなんかも打って・・・

ここまでの負債-53k

〜〜〜〜昼食食って〜〜〜〜〜

スト2打って・・・

ウルクラ打って・・・

鬼浜打って・・・

番長打ってるときに、我に返る!

本日-52k

何やってんだか・・・
情けないww


木曜日 (G氏・みなさまいかがでしょうか?)

気を引き締めてMへ

イベント

まずは、6狙って北斗!←この時点で間違ってる?

500g回して、2チェbbのみスイカ0個

朝一・bb後も高なし。ヤメ

今日は設定掴めなかったらヤメだと思っていたので、
あきらめて帰るつもりが・・・


続きを読む
posted by pf at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ほんといまいち

今日もいまいち!

朝からMへ

狙いもなしww

ジャグの変更判別を何台も・・・

そのうちの一台で5-1
いい感じだったのですが、状況をいちど見てみる。
昨日と同じイベントで、
昨日のジャグは5・6入ってなさそう。

今日もダメでしょ。
粘ってもよさそうな展開でしたが、ヤメ

Aへ

鬼浜の前日から500超でゴー。トータル1000超b単発マケ

何件かまた回ってみたものの・・・いまいち。

月末で締めてますね。半休明けからよくなってくるかなぁ・・・
月初めまではダメかいな?

本日+8.4k

明日は半休。ちと遠征してみます。
また脂肪かもww

早く帰って子供と遊びたいけど、帰ったら妻がなぁ・・・

わき腹ひび割れ注意報で、さらしみたいなの最近まいてます。
完治は一ヶ月だってww
posted by pf at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

状況が・・・

あちこちのホールを回って見てみましたが・・・

やはり月末回収モード突入ですねww

朝からLへ
鬼浜前日イベントのチェック。
6があったのかなぁ?あったら・・・2つだけ^^;

6?6かなぁ・・・って台
前日ほとんど回さずにヤメてあったようで・・・
チャンス目からb
お次もゾーン内でチャンス目からbこれが後rbbとナイス^^

ここは交換してヤメ


Mへ

ムムの700ハマリ・・・どうしよ。
打つ台がないし、いきますか。当たるまで!って感じで
17kでちょいマケ。rbbb
途中jacハズレ・2パンと・・・・

鬼武者r後120ヤメ台。打ちましたが、もちろんトラップww

ジャグで即効ペカ。bbでヤメ


続きを読む
posted by pf at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

負けてるときは・・・

3日分

金曜日。イベントにがんばるぞー!

吉宗
即効バケ引いて、リセット。

348チャンス目b

566r

ゾーン抜けて追うも・・・ヤメ

-30k

番長!

朝からよさげなg数で2発の台。
1kチャンス目b

連しません・・・

229チェリーb

連に行ったか?

rb

終わり。

鬼浜5ですな。な台

470-687チャンス目brrb
555メーターrbチャンス目bbb

妻からtel
どうやら、子供が40度近い熱・・・

ヤメ

本日+7.6k


土曜日

調子に乗って鬼浜イベント

-19kb単発ヤメ

番長←最近おきまりの死亡パターン

2kチェリーr

連しません・・・


が、即効チャンス目解除!rr

チェリー解除!r青7

抜けました・・・ヤメ

吉宗のゾーン打ってヤメ

店移動


南国-6kb
台移動r どちらも飛ばずヤメ

鬼浜 宵宵越しg数狙い

9kbbヤメ

本日-24k


日曜日

すっかり浜っ子クラブ

鬼浜イベント

うわぁ客多いwwこんな人気ある店か??

とりあえず、g数狙い11kbbb

もう移動できませんが・・・

隣がはまってますが、どうやら高設定くさい。ヤメ

本日+12.8k


勝てませんねぇ・・・しかし・・・



posted by pf at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

無茶しちゃったww

昨日

Mへ

半休日で入れ替えもほとんどなし。
えー、無理しないでおこうと。

ムムちゃん-12k

いちおう、イベント台。ウルクラ-13.8k

ジャグ-7k

店移動・・・Zへ

鬼浜-32k

吉宗-1.2k

トータル-66k

無茶してるww

死んだガク


今日も吉宗打つつもり。
さて、どうなることか・・・


posted by pf at 09:30| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

連れスロ弱いなぁ・・・

本日は遠出して・・・

まずは、待ち時間に鬼浜のノーボーナス565より1036rb-6k。んー。

遠出したのは・・・Y氏とお会いしてお食事^^

楽しく会話して、友人と連れスロ。
また距離がありますが・・・しょうがない。約束しちゃったから・・・

番長!

チャンス目解除でバケ×2ヤメ

チャンス目解除でバケ・ビッグヤメ

チャンス目解除でバケ×2ヤメ

ビッグもこない。連も即効抜ける。

こんなじゃ勝てませんww

バンチョじゃ勝てないww

連れスロじゃ勝てないww

本日-48.4k

久々にやっちゃいました。

posted by pf at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

稼動時間が・・・

昨日の帰りにOへ

ジャグって-3k
浜ってビッグ単発+2.2k

本日はMへ

鬼イベント

あまり期待せず。ゆぅくり到着。

ほらね。朝一台がぜんぜん開いてるし。
ほかもかかりが悪いしww

でも、いってみましょう。鬼武者

3k117gでチャンス目からb
ゾーンスルーで単発ヤメ

リセットっぽかったけどね。
連しなかったら、次バケかもね。
バケだったら、フッカーイrtだしね。

いいのこんなで。鬼武者は・・・

ジャグ本日偶数設定のみ

お!4?6?
ちょっと触って、ビッグのみでやっぱり4ね。ちょいプラスでヤメ

+13.4k

Aへ

最近Aによく行きます。

立ち回りやすいってのもありますが・・・

職安に近い!

これです^^;

さて、吉宗イベント。
おぉ、よさげ?な台はありますね。

でも、人がイパーイ。座れません。

ホールをうろちょろ。

銭型690ヤメ。ハケーン。
これぐらいしか、打てそうな台が・・・

バケぎりぎりでやっぱりかかりました。

でも、ビッグ。ラッキー

またまた単発wwアンラッキー
最近単発ばっかり。もう。ねぇ。

-1.6k

本日+11.8k

最近稼働時間が、短いです。暇はあるくせに。
がんばれそうな台にめぐり合っておりません。
rt連にも見放されてるようで。

ま、勝ってるからよし。8連勝かな?


すべてショボ勝ち!す・て・き^^
posted by pf at 15:42| Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

いまいち

本日狙い目なしww

ちゅうことで、朝からAへ

ジャグから。
リセットですが・・・
隣に移動
リセットですが・・・

ヤメ

吉宗
リセットかどうか分からん。。。
演出いっぱつスルーでスグヤメ

北斗
高あるかなぁー?
2台目でチャンス目が出てから高っぽい。
最初から高なのかどうだか・・・

落ちたようでしたが、スイカ×3で高っぽい。
チャンス目3発!でやっとbb

単発・・・

そのbb後、高なので続行。

スイカ・チャンス目・・・なんもなしかなぁ。

アミバキター!覚悟はいいか?キター!

2連・・・

bb後、通常か?から2チェ。
ドキドキ。

アミバキター!

覚悟はいいか?

キター!

愛を取り戻す!13連!キター!!

bb後、低ヤメ


鬼浜を打って、b単発トントン

打てそな台なし。ヤメ

別の店に

ジャグ5g先光りb!
brとジャコジャコ
も、いまいちっぽでヤメ

本日+23k

何気に7連勝。いいねぇ。イイ!
モリっと勝てないところが、またイイ!のか?
posted by pf at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日。稼動なし

土曜日は、夕方にAへ

何軒か回って、打てそな台がないか見て回ったんですが、なし。

Aでのジャグイベント。おぉ5?キープ
でも、時間があんまりないのよねぇ。

晩御飯には帰らないと、怒られちゃうww
でも、打つ台が無かったら、これかなぁと。

ホールを回ってみると、鬼さんに650ヤメ台が。
えぇっと、おそらく・・・据え置き。

さて、どちらを打つべきか・・・

鬼さん!

2kで高からチャンス目解除b245ヤメ!

+3.6k

・・・・展開もくそもありませんでしたが、オケ


日曜日は、稼動なし。
子供と遊びに行ったり、なんやかんやと。

夜にお風呂ですべって・・・
わき腹いたいのですが・・・

肋骨が逝ったかもww

今日も狙えそうなイベントなし。

さて、どうしたものか・・・
ゴールドの6ありますよぉーイベントしてますが・・・
・・・ねぇ

posted by pf at 09:06| Comment(0) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

えらい早いな・・・

本日はあまり熱めのイベントなし。

どこも、5のつくゴーゴー・・・ジャグラーディww

朝からネットカフェ
出ると、雨もよう・・・

じゃ、近場で。
どこ行っても、そんなに変わらない雰囲気だったしね。

Oへ

ここもジャグイベント。

とりあえず、変更判別をと・・・

3gでガシュ

・・・さて、変更判別続けるべきか・・・

ブドウが2回連続揃ってしまってるし
落ちてくるの見るがねぇ

いいや、揃えちゃえ。

そこからジャグ連して、600g-5-1後半いまいち700-1-2。

交換+10k

交換してから、鬼浜の600ヤメ台が。
そら、打つでしょ。
交換しちゃったけど。

2kでメーター爆発(自力で3個もww)→かっとび→b→単発→ヤメ

交換+3.4k

本日+13.4k

今日はどちらも、えらい早く引けたもんですね。


posted by pf at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

投資が・・・2

本日は朝からAへ

まずは、吉宗イベント最終日なので。

リセットです。

チェリーで解除です。102r

抜けるか?で解除です。187r

またしてもチェリー解除です。289r

ゾーン抜けました。

やめじゃ!ゴルァ!!

-24k

さて、気を取り直して。

昨日死に島だった番長

リセットからもいいかんじ。の台
200台でバケ放出してゾーン抜けより

150-303b青

またしても投資が・・・さくっと引けないもんですねww

897b青から天国に。ここまでの投資-53kキョウモナノネ
bbb1brr青b1b1b青b1b青brbでゾーン抜け
十分ですね。はい。

何書いてるかわかりませんよねww


投資分もなんとか回収して、プラスです。。。

ヤメ

本日+20k

・・・そのうち死ねるなww
posted by pf at 17:47| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんと、投資が・・・

連日の荒いスロで、少々壊れ気味です。

昨日の結果から

投資

-82k


回収

+106.4k


収支+24.4k

ほんとどうにかならんもんですかねぇ・・・


昨日はAへ

続きを読む
posted by pf at 09:39| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

あぶなっかしい

本日朝からLへ

朝からLは久しぶり。
だって最近おいしくないんですもん。

北斗イベント

来るのが遅かったのか?えらい人ww
ここで、こんなのめずらしー

で、どれも回っているんで、スパ花リセット2kであたりなしヤメ

北斗とりあえず、回してみるもいまいちの台ばっかり。
吉宗リセット数台ダメ
ジャグちょろっと打って・・・バケ・・・ヤメ

北斗で朝からいい感じだったのに・・・って台がヤメてあるので、トライ。

低です・・・隣もbb数回かけていたので、移動。
んー、ビミョー。子役がちょろちょろでるんでゾッコー

高に上がった?もぜんぜん演出ないので、落ちたかなぁ・・・
たまに出る演出は高っぽ。・・・チャンス目3連発・・・

も、また演出がほとんどない。ん?でも入ってるww
なんとかbbゲット

これが・・・





愛を取り戻して




16連!





終わって低です。はいヤメ!


-1.4k


負けてるww
投資がかさみすぎです・・・


さて、負けてますんで、どこかでがんばります!

続きを読む
posted by pf at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

山登りに

先日月曜日は、祝日

家族で山登り!

っていっても、丘みたいなところですが^^

久々に体力使ったので、結構きつかった・・・
のは妻のほうだったようです。

私はちびをだっこして、山頂付近で昼食をとって
下りました。

年寄りだから、明日ぐらいに筋肉痛がくるのかな??

さて、本日Mへ

連休明けということもあり、リセット・上げ狙いで。

イベントということもあり、客つきは結構ありますね。
みんなこのイベントに期待してるんでしょうね。

リセットからで、何を打とうか・・・
どうせだったら、6の分かりやすそうな台を・・・

カイジ!

今年、北斗に続く、マケキングですが・・・
リセットも十分狙えるしね^^;


166r・・・む!・・・でもバケスタートか・・・ビミョー

43スイカ解除r
19b・・・6は無いか・・・
9b お?連に行ってるのかな?
33b
53b
102r
46b
300ヤメ

隣が6!はいヤメ

ジャグを少々・北斗を少々
やっぱりここの北斗は・・・

ジャグで、6?5?って台ですぐかかって、下皿いっぱいに。
ここから気合入ったのですが、どうもバケが来ない。

ヤメ

本日+23.4k

ま、よしとしますか・・・
posted by pf at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

久々に楽しめたなぁ

本日は昼からの稼動。

日曜日は休もうと思ってたんですが、時間もあって、
ちょろちょろ様子見に。

まずOへ

ほぼリセットやなぁ。番長。

まだゾーン打ち切ってない台があるけど、スルー。

リセットからで250でヤメてる台に。
もちろんスルー。

ちょっとコインもあるし、朝いち台に。

これがリセットでヒットして、131b1g連青bの2-0

鬼さんのビッグ後190より250ヤメ
高中に斜めスイカ2連発したのになぁ。。。

ま、プラスでいいか。

ほか何店か見て回るも、いっぱい&ダメぽ。

夜に出られたので、Oへ

ジャグの5って確立の台をこわごわ・・・

これがやっぱりいい感じでした。
サクっとは出なかったけど、高設定やなぁってジャグは楽しかったです。

本日+12.4k

連休も終わって、明日から。
気合入れすぎずに、がんばります。

さて、どこに行くか・・・


友人が就職決まって、がんばってます。
私もそろそろ見つけないとねぇ^^;

posted by pf at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

おーやば

本日は、昼過ぎにAへ

番長の連して、天井バケ単発の台220より

昨日4・5の台で今日も朝から?で解除してあるしね。
設定なんて関係ないしねww

1264b

逝けましたねww

でも、まだ引けてるようで・・・

1gb青
1gb
21r
130青b
チャンス目が出てヒットせずだったので、連モードではなかったようなのですが・・・
49b
140まで引っ張られてヤメ

本日-4.9k

おーあぶない。あぶない。
今日は完全に死亡寸前です。。。

番長って、設定・モードともに読みにくいですね。
わたしが、おばかだからかなぁ・・・
posted by pf at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

マンクラって・・・

ダメみたいですね。

残念です。

打ってみた感想も、ガックシでしたが・・・

期待していたんですよ。ええ。

ホールで聞いたら、
前日回して、ストックありからスタートで、
初日-9000枚オーバーがとww

ようは、爆連だけがザクザク増えるポイントみたいです。

おーこわ。

posted by pf at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

まいどで、すいません。

お越しになっていただいている方には、申し訳なく・・・

最近こんなのばっかりですが、まとめてどうぞww

水曜日
半休日のため、遠征。Gへ

よくも知らないのに、いろいろと考えながら・・・
イベントだったので、設定入ってると思って。

吉宗リセットバケ単発

番長611チェリーb1gb
311r655r163チャンス目bスルーヤメ

銭型720より940rスルーヤメ

南国6・・・じゃないね。ヤメ

鬼浜500よりメーター解除5-0

本日-37.2k

鬼浜に助けられました。。。

木曜日

ウルトラマン倶楽部-10k

えー、連モードで爆発しないと、つまらない台のようですね。
ほっとんど爆連はないようですが・・・

設定は良かったのかな?ダラダラとした展開でした。
もちょっとビッグに偏れば+だったかなぁ・・・って展開

チャンス目・スイカが熱いのかなぁ。
2チェ一発で単発でした。

番長140-739チェリーb1gb250r120b43b58r18b11r62r

番長たまには出るのね。

本日+8.5k

本日

吉宗変更下げ・据え置き狙い

前日高設定台下げ2台ダメ

据え置き台?
62r・・・変更?うそ?
60r141bスルー

・・・ヤメ

危ない橋は渡れません・・・

番長←吉宗よりも十分危ないってww

82bリセットでホッ
16弁当箱bbb
126r
スルーヤメ

396-576b?解除
39r47r125b92r3r119bb
スルーヤメ

ほんとはここで止めたかったのですが、友人がどはまり中で
私ももちょっと打とうかと・・・

457-1204チャンス目b
スルーヤメ

本日+20.5k

引きだけ番長で連勝・・・
まだ波はいいのかもね^^

え?番中になりかけてる?

番長打つなら、吉宗かなぁ・・・
って、番長打ちすぎかもww
posted by pf at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

良い波のようで

本日はMへ

またゆっくりと。
まずは、番長。リセットですが、昨日出てた台。抜けヤメ

吉宗も下げ狙い。リセットみたいで、75ヤメ

ジャグで昨日打った台。変更すぐヤメ
別の6?って台2gでペカ。変更か見ずにすぐそろえるww

これが4-0でヤメ

夜にOへ

鬼さんのバケ後72ヤメ台
また罠かなと思ったら、速攻解除^^

122b
46r
205b千鬼
54b
363b長い夕方やなぁーで、ヒットしちゃった^^;
245ヤメ

本日+24k

こんな台が落ちてるし、ヒットするし、
波がいいんでしょうね。

いつまで続くことやら・・・
posted by pf at 09:26| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

