2005年09月27日

今日も・・・

朝からMへ

鬼武者6狙って行ったのですが、いまいち。
子役はまぁまぁなのですが・・・・
放出gやら連やらが納得できず、無理せずヤメ

南国狙っていまいち。

こうなったら、ハイエナ^^;

スト2の700ハマリ

1150まで持っていかれてwwビッグ0gヤメ

ファイドリの680ハマリ

ビッグ2でヤメ


店を移動してAへ

ジャグ6の確立の台へ。

投資がかかるも、なんとかプラスに。

妻からの電話・・・

もうちょっと早めにこの台打ちたかったなぁ・・・

本日+2k

相変わらず、しょぼいがプラスで終われたので、結果オケ

・・・もうちょっと、しっかり勝ちたいなぁ・・・
posted by pf at 10:00| Comment(7) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

どっようび!

ちょろっとだけ行けました。

Oへ
番長打って-2k ゾーンのみ
ジャグ打って-3k

Lへ
ジャグ打って-5kの+10.4k

本日+0.4k

ほい。びびってチャラ線でヤメ^^;

ち○○、ちっちゃいです。はい。

連休終わって、月曜から・・・・月末か・・・
頑張れるかなぁ
posted by pf at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

荒い機種ばっかり打ってるなぁ。。。

相変わらず、2日まとめての更新です。。。

ネットカフェに来ないと、更新できないので・・・


木曜日

Lへ

北斗イベント7並び

座った台がどれもいまいちでヤメ

ジャグを打って1000ちょい-6-1で、ちょろっと回収できたけど、まだマイナス。

連休前であちこちイベントしてるので、見に行くかと。


続きを読む
posted by pf at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

艦長のパワンです。

本日

朝からMへ

こちらも吉宗・番長イベント。
もうええっちゅうの!

でも、吉宗から。

開始1g目俵ぞろいで、ズルすべり。
これって、据え置き確定?

昨日やや良しも、どうかなぁ・・・

でも、40g・150gほどでフェイク高に。

どうかなぁ・・・

550まで演出がこなかったのでヤメ
分からんわい!

据え置きでも、どうだろ?って感じでしたので、ヤメました。

結局650ぐらいで放出していたみたいなので、やっぱり据え置きだったのかなぁ?


さて、気を取り直して番長!

続きを読む
posted by pf at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

艦長のおかげかな?

えー、また二日分。

艦長がいらっしゃる日

私も県ひとつ向こうまで。ピュー

Mへ

まずは、育ってそうな南国。
やばい気がしてヤメ。←このあとまだ単発続きでしたww

吉宗・番長がイベント

番長はご遠慮いただいて・・・

吉宗!!


続きを読む
posted by pf at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

・・・ここんとこ・・・

先週の更新が遅れておりまして・・・

えー、結果はえらいことになっておりますww

艦長ともお会いでき、大変うれしかったのですが、収支はというと・・・

番長のばかーーーーーーーーー!!

木曜日

友人とZへ

お?高設定?の番長


続きを読む
posted by pf at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

月曜日 遠征 火曜日 どちらも連れスロ

最近更新が2日分とかになっておりまして・・・・

日曜日は稼動なし。

月曜日

友人と久しぶりに連れスロに。
ちょっと遠征

まったく知らない店ですが・・・
熱いイベントでもなく・・・

負けるのはねぇ・・・

いつもの立ち回りでいけそうな所だけいくことに。

到着も開店から結構たっていて、何から打とうか。。。

まず、0gのジャグ。昨日4・5はありそうな台。4濃厚ですが。
Aタイプがお勧めとのことだったので。
変更判別も据え置き。

4kでビッグからジャグ連で3−1
ちょろっと打ってヤメ

鬼武者バケ後190ヤメに

おそらく子役解除ビッグ!

姫が出たり、カエデが出たりで3−2
ゾーンスルー。オケオケ

ジャグでよさそうな台が。
早めにヒットするも、1−1で飲まれて頑張るもヤメ

番長でゾーン

即効rt解除?
よく解りません・・・

ゾーン内で

5−2!!

番長できる男なんか!?

いきなりバケだったけど・・・
jacしょっぱなにハズレ

意味が解りませんでしたww

赤7中に3ネーンとか言ってたなぁ・・・

青7始めて揃ったなぁ・・・

1g連無かったなぁww

ま、オケオケ
設定も悪そうなので、ゾーン抜けてヤメ

鬼武者に再び200ヤメ台

289r
78bカエデ64r

私はここでヤメ

本日+60k

友人たちを残して、私は帰りました^^;
妻がお怒りww


火曜日

も、連れスロ





続きを読む
posted by pf at 10:19| Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

松解除も・・・

本日朝からLへ

スパ花はもう取れそうにありませんね^^;

ジェンヌに2k
とっつあんに8k
番長に4k

ぜーんぜんヒットしそうにありません・・・


こうなったら、負けパターンの乱れうちww

吉宗ジャ!

続きを読む
posted by pf at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ひでき初打ち・・・疲れるww

本日Lへ

ひできが2日目で打ちに。

昨日6000gでビッグ12の台の上げ狙いで。

どんなんかなぁ・・・

一応、どんな台なのかは勉強してから打ちました。
まだ解析は出てないものの、チャンス目とギャランドゥの引き次第みたいですね。

続きを読む
posted by pf at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

パチで

本日朝からL・・・

あら、12時オープン・・・

本日朝からDへ

鬼武者ダメ

吉宗ダメ

店移動

次にBへ

鬼武者ダメ

服部君ダメ

・・・・

こうなったら・・・

パチの北斗!

始めて打つので、ボーダーわからないですが・・・

一番回りそうなのをチョイス。
1k23ぐらい。
ま、いっか。

6kでヒット。8連
増えないなぁ・・・

もち玉中も回転はまずまず。ゾッコー。

なんとか400手前でヒット。
これが、引き戻しもあったのかなぁ・・・17連

2回分ぐらい飲まれてヤメ

本日+26.6k

やばい・・・スロが思わしくない。。。。
旅行を計画しているので、
明日はちょっと頑張りたいのですが・・・大丈夫?
大丈夫でないようだが・・・
posted by pf at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

申し訳ございません。。。

はい。

ご存知のとおり、100Mではございませんww

1Mでしたww


さて、2日間の稼動ですが・・・

火曜日

台風のため、とりあえずゆっくりめに行った(やっぱり行くのねww)
店が臨時休業。。。

昼から嫁さんに洗濯物の乾燥に行ってきてくれとのことで・・・
(この台風の中!?)
コインランドリーで開いているところを探して、
その間、Oが開いていたので、ジャグを3kほど、1-1で飲まれてヤメ

客の多いこと。
皆さんお好きね^^

火曜日はラッキーでも勝てないのね。。。
火曜日だけは、トータルマイナス。それも結構ww

本日-3k

水曜日

行った店が、定休日。
なんとなぁーく行ったAで鬼武者から。

1gずつ回してみて、その中で1g目にチェリーで、演出がスイカ・・・

ニヤ^^

・・・

何にも、来ませんがww

・・・

ヤメ

ジャグ打って、変更なし

ハイビでチョロチョロ光るも、判別では、4以下。ヤメ

島娘があったので、コインを持って移動。

偶数っぽで、朝からバケ2で6連。バケ1で1といいのかなぁ・・・

バケ2後より。

キュイン。キュイン。キュイン。

バケはまずまずの引きですが、ビッグまで行きません。。。
3回目のバケ後遅れが。

キュイン。キュイン。
5回目のバケ後(トータル7連バケ)やっとビッグ。

1回のみ・・・ちょろっとまわして移動。

こっちも偶数?の台で、もちコインと追い銭するも、ぜんぜん引けない。
こんな店でやっちゃダメか・・・とヤメ

本日-23k

朝一の鬼武者でやめとくべきでしたね。。。

posted by pf at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

北斗・ジャグ・北斗・ジャグ

昨日はMへ

北斗の6狙い
朝から高取れずヤメ

ジャグもイベント
ジャグ変更判別しながら。
2−2といい感じ?と思ったら、850ハマリヤメ^^;

北斗にいけてそうな台
2レーン2レーン14レーン

といい感じ。
なんとかチャラに。

どうしよっかなぁ・・・
で、ジャグで2450−9−7の台

頑張って

頑張って

・・・・

4355で、18−18

・・・

バケ引きすぎ!

5227で妻から電話。。。帰る。21−19

本日+38.6k

お!

100M突破!

ありがとうございます。
これからも、コツコツ行きます^^

posted by pf at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

稼動なしです

本日は稼動なし

朝から子供たちと、グラスそり?
芝生の山をそりですべるってのをしに行きました。

ちびが昼寝で友人宅で更新中。

明日はどうしようかねぇ・・・

いまいちイベントもないし・・・
posted by pf at 14:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

どうもねぇ・・・

朝からLへ

デカコインのリセット取りはきつそう・・・
本日もやはり取れず。

そんなにぎょーさんで来てまでおいしいのかねぇ・・・

カイジのリセット見るも今日はやけに多い。
リセット台もなし。

さて、どうしようかねぇ・・・するもんねぇなぁ・・・

で、銭型リセットちょいちょい。
ちょろっとずつ回したりしながら、なんとかヒットで1−0
トントン

やるもんねぇなぁ・・・

鬼浜ハマリでいきますか。

1台目 560ハマリより1−0
2台目 660ハマリより2−0

1台目 ちょっと追いたいなぁ・・・無理せんどこ。

本日+10.4k

やっぱり、朝からの店を考えよっと。
posted by pf at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ打って・・

昨日朝からA1へ

ここ客が多すぎで。
ちょろっと打ってダメならヤメの予定で。

北斗 高でもなく、設定も・・・ヤメ
ジャグ 変更判別しながら・・・変更何台かありも、ヒットせず ヤメ
雷蔵 リセットもちょいマケ

夕方から
北斗 よさげ?でも低かぁ・・・ちょろっと打って ヤメ
ジャグ 2台目で5?って台が開いて、頑張るも本日の負債を取り戻せず。

本日-8.8k

設定は入ってるみたいなんだけどなぁ。
立ち回れないからきつい・・・

posted by pf at 09:39| Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

8月ラスト!9月一発目

昨日は朝からLへ

スパ花本日もリセット少な!
割り込み軍団に。

ジェンヌリセット
1kヒット^^連もしてラッキー

カイジリセット2台
0−1
0−1西瓜解除

鬼浜700超え・・・?
g数の計算が合わない??
あやしいので、ヤメ

ジャグ変更みながら0−1

夕方にOへ
銭型737gより923gチェリー解除バケ
ビッグ一発もってきて、ゾーンスルー・・・ヤメ

バケ多すぎも、プラスで8月ラストの稼動は終了

昨日+14.4k



本日朝からゆっくりめにLへ

だって、あまりにも最近おいしくなさすぎて・・・
ちょっと寝坊した言い訳ww

デカコインは打てず。
カイジのリセットでも

1台1−0西瓜解除

ゾーンスルーもちょいプラス^^;

このままってのもなぁ・・・
この店で他は打てないしなぁ・・・
で、移動


続きを読む
posted by pf at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

