2005年08月31日

なーんにもなし

昨日は朝からLへ

スパ花のリセット

・・・と行きたいところだったのですが、
リセット台は2台のみww

このところ、連れスロプロ軍団が
ここにやってきているので、割り込み軍団に押さえられるww

ジェンヌのリセット台は、リセット当たらず。

黄門ちゃまのリセットも昨日に続きダメ

銭型もリセットっぽいが、当たらず。

こうなりゃ吉宗じゃい!
リセット台のみ打ちましたが、まったく当たらず。

最後にやっとビッグが当たるもゾーンスルー

北斗のリセット高狙いをするも、高がほとんどなしww

飲まれてヤメ


本日-41k

当たらない日はこんなもんですね。
リセット台をバンバンやるとこんな結果にww

posted by pf at 09:04| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

北斗で久々に^^

本日朝からLへ

まずはスパ花リセット
多いけど・・・多いなぁ・・・で1-0交換

カイジは・・・と
1g回しされてるww

黄門ちゃまに
数台打って、0-1

おーい

さて、どないしょ。

久々に朝から北斗

続きを読む
posted by pf at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

なんやかーんやと

お店の撤収作業などで、忙しく・・・

ええ、スロはいってますよww

だって「無職」ですからーーーーーーーー


26日

朝からの稼動はなし。
夜にA-1へ

南国にトビソーってのがあって、打ってみることに。
これが、1g目に
え、え?

遅れ・・・

鼻息も荒く5kでヒットし、キラリンコ♪・・・


2-1で1gヤメ
短命な蝶でした・・・

店を移動して、ジャグ・スパハナ・南国となんだかなぁーでヤメ

本日+5k


続きを読む
posted by pf at 11:23| Comment(10) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

補足

ムムちゃん

子役がV・逆Vに揃うときも移行・解除抽選?

ただの引きむらかも?ですが、
やけにプラム・チェリーが多くなるときがありました。

補足というか、自分用の記録・・・でしたww
posted by pf at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ムムちゃん 初打ち

昨日朝からAへ

ムムちゃん導入。
台も取れて。

5000g回し、36-14と結構いい感じに^^




続きを読む
posted by pf at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

とっつぁーん、やるじゃん!

本日もLへ

月1イベントらしい。が、新規店なので今回が初。

さて、どういったもんか。

スパ花リセット 1台 1-0 

他のリセット台もちょろっと打ったけど、ヒットせず。

交換。

今日は友人も来ていて、カイジのリセットを一緒に。

一応ヒットするも、1-2でゾーン抜け

他のリセットも打ってみたけど、ダメ


もいっちょリセット狙おうかと。

イベントと言った時に、リセットが良くかかってる台を狙う。
んー、これ打ってみよ。

とっつぁーん

3kでチェリー解除。

ここからゾーン内で


2-7

あのー、バケが多すぎるんですが・・・

ゾーン内でバケとビッグをもう一発ずつ。

ここで、自己紹介!

自身初です。

ここまですべてゾーン内。

引きが強いのか弱いのか・・・

ゾーン中でなんとも言えないのですが、チェリー解除2か3。

565まで頑張ろうと。

すると


545でえ?当たったのって感じでヒット。

また抜けるも、ここも325でヒット

ここまでの、ボーナス


12-7

ここに来て、ビッグ連です。

かかりだすと、3g連がポンポン来ますねww

ここでゾーン抜けてヤメ

通常時チェリー解除が10-0で、キツー。です。

5?はあるかなぁ・・・
無理せず。

本日+96.2k

とっつぁん5千枚オーバーなんて初ですね。
これで今年のとっつぁんが、なんとかプラスにww

さ、店のおかたずけ・・・
posted by pf at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

昨日 今日でトントンかww

昨日家に帰ってから、ちびも早く寝たんで。

Oへ

ジャグで、5はありそうなの行きました。

5-0とトントンと出て

+22k


本日

朝からLへ

スパ花

多いなぁ連れ軍団ww

1台取れて1-0

交換

友人がジャグってまして・・・

私も変更みながら・・・

最初2-2と出るも

1000ハマリで何にも来ません。

ヤメじゃ!

本日-22.4k

昨日と今日とでトントンになっちゃったww
posted by pf at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

今日も

朝からLへ

スパ花リセット 1台目 2-1 
回してヤメの台へ 1-0
もいっちょどうかなと 1-0

設定が、土日入っていたようなので、
(っていっても6はどうかなぁってとこだけど・・・)
2台少し打ってみるも、どちらも250ほど回してヤメ

通常解除が引けません^^;

ジャグを少し見に行って、結構投資しちゃって・・・
今日は普通の抽選が受けられないようなのでww
ヤメ

本日+2.2k

出だしでヤメときゃいいのよねぇ。
それじゃツマランし・・・

・・・7レンショウ
posted by pf at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ショボ6連勝!

昨日の帰り

友人が打っていたジャグを見に行く。
ビッグの確率はいいものの・・・バケが・・・
あんた3500gでバケ4回しか引いてないの?

引けてないのか、5なのか・・・5ってことで^^;

友人がもう少し打つということでしたので、
私もジャグの5の確率の台へ。

展開がキツーも、チョイ浮きヤメ

+2.4k



本日は朝からLへ

スパ花リセット 2台2-0

どちらも20ちょいでヤメ。
一台モードに入ってた?カマほられる。

シオジェンヌ 1台 0-2
ワンワンから20回してこないので、ヤメ
こっちもカマほられる。

スパ花 昨日6? 1-3 解除確率が・・・ヤメ


最後に一発ビッグ引いてなんとか+にデキタヨー。

今日はお尻の痛い日になっちゃいました。ガク

本日+3.2k

リセットのみばかりですが・・・
何気に6連勝!今週マケなし!^^

さて、店の片付けにでも行くかぁ・・・トボトボ←ブルーなんかよ!
posted by pf at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

よー光ったなぁ

本日もLへ

まずはスパハナのリセット狙い

今日は土曜日&イベントということもあり、
久々に朝から並びが少しある。

とりあえずキープするも、スパハナに流れてくる人が多い。
そら、そうですかね^^

2台打って1-0
ちょろっとしか回していない他の台も打ってみたけど、ヒットなし。

ジェンヌも回してあるので、デカコインはいったん流す。


続きを読む
posted by pf at 16:19| Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

やっぱりきつくなってる

本日も朝からLへ

今日はスパ花のリセットから。
ヒットは1台のみ。

シオジェンヌも打ってみるもダメ
デカコインはいったん流す。


他のリセットはというと・・・

カイジ 全台ブルリなし。

銭型 32ずつもダメ

黄門ちゃま 2、3台回すもダメ

・・・・

ジャグの判別見ながら回してみることに。

1g回してないのね。
一応判別するも、もちろん変更。

何台か回すも、リセットが多い・・・
じゃぁ、どれを狙うか?
昨日回転数の一番悪い台を。

これが5-1と150以内に来て
430回してヤメ 

本日+0.6k

リセットがきついと、設定の入ってない店では打てないなぁ。
posted by pf at 13:29| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ざわ・・・

一昨日、閉店後お店の片付けの合間にスロ

2500g回ってて5?って台ビッグ1で飲まれてヤメ

6000g回ってて5?って台が開いたので移動。
ビッグ1で飲まれて、閉店まであと40分。
・・・ヤメよか。

-8k


昨日はお店の定休日。

っていうか、閉店前の最後の休みですね^^
お店のことでなーんも考えなくていいので、
ゆっくりちびたちと、川に^^

ネズミ捕りに捕まってますがww
ハイ!気分ブルー。。。

昨日は稼動なし。


本日
朝からLへ
スパハナのリセット狙い。

のはずが・・・
2台しかリセットが無いww

それなのに、地元のスロ集団が来ているww
どしよっかなぁと思うも、やっぱりヤメ

さて、それでは

ざわ・・・

一応リセットを全台調べてみたら3台かなww
いきなりざわスタートの台へ。

ヒットして、バケ。
朝一バケかぁ、希望もないなぁ。。。

持ちコインでビッグ。

お!

ざわ1回

お!

すぐビッグ。

お!

ざわ1回

お!!

結局、バケに偏るも・・・

5-5と10レーン!

他のリセット台も打ってみるが、ヒットせず。
交換

本日+17.4k

明日も、リセット狙いに行くでしょうが
厳しそうね^^;
posted by pf at 13:45| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

早い話が・・・

本日もLへ

早い話がスパハナリセットのみ。

1kでヒット
合計3台ヒットで3-0

シオジェンヌを2台打ってみるも光らず。

何か打ちたいなぁ。
でも、結構満足してるんで・・・

黄門ちゃま?
銭型?
吉宗?
どれも、投資がかさむなぁ。

換金時間まで結局うろちょろするだけで、交換。

本日+11.6k

やっと今年一番+の所まで復活できました。
コツコツ行きますか。


ちと空き店舗を見に行ってみる。
前はいいかなぁと思ったけど・・・

どうかなぁ。
posted by pf at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

え?バケって・・・

一昨日、叔父の初盆ということで
少し早めに店を切り上げ、妻の母の実家へ。

こちらの田舎では、初盆の家の前で盆踊り。
土地がある田舎ならではですね^^;

そのときに松の葉が目にサクッ!イデッ!

と、いうことで・・・
お盆で休みの眼科が多い中、開いていたので行ってきました。

角膜が切れたり、剥れたりしているようで・・・そらぁいたいわなぁww
目薬だけもらって様子をみることに。。。

私は片目がほとんど見えないので、ケガをしたほうの目が見えないと
ちと不便。っていうか、これで視力が悪くなると大変ww

〜話は変わって〜
posted by pf at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終戦記念日〜終わりがある〜

8月15日

終戦記念日

どこかで戦争が起こっている中、日本では終戦記念日
第2次世界大戦終戦の日。

いっつも思うのですが、「記念日」?
終戦?敗戦でしょ。なぜ記念日にする必要があるの?

なら「敗戦平和記念の日」などが妥当かと。

anniversaryは、special or important happened らしいので、
そこから来ているのかもしれませんが・・・

そもそも14日調印ですから、14日が大戦が終わった日?
誰が、こんな「記念日」を設定したんでしょうねぇ。


そんなわけでこんなわけで、
始まりがあれば、終わりがある。

スロとはまったく関係ないですよー
posted by pf at 14:49| Comment(7) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁて、本日もハリキッテ

張り切ってリセット狙い

スパハナ
私的にはスーハナなんですが、どっちが一般的なんでしょうか?

大阪ではマクド。東京ではマック。こちら福岡でもマック
どっかで別の言い方とかあるのかな?

1kヒットで2-1 20g以内、んー自力かな?モード入ってすぐ落ちた?
リセットから連するなんて、めずらしー。
2台目すぐヒットで1-0

換金まで時間があるので、うろちょろ。
吉宗のリセットチェック。全台リセットかよ。。。

今日はデカコインに客が多くて、もうすることなし。
明日も取りにくいかなぁ・・・

ちょろっと打ってみるかと打つも、減らしてヤメ
設定はもちろん入っていないモヨウ・・・

本日+10k

鬼武者みたく、リセットじゃきつそうー!みたいなドキドキじゃなく、
ヒットしないほうがおかしいドキドキって感じですね^^;

お盆すぎるまでは、朝はこの調子で。
過ぎてもこの調子かもww
posted by pf at 14:15| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

われながら・・・つ、つまらん

本日も朝からLへ

リセット狙いでスパハナ
1台ヒットでヤメ

交換・・・したものの、まだ換金所も開いてないしww

リセット狙いかとも思ったのですが、ちとジャグの変更判別へ


これがやっぱり失敗ww
変更でしたが、バケ単発でそれっきり。。。

これ以上の深追いはしたくない!と
向かった先は・・・


番長!255ヤメ350まで打とうか。
340バケ

お!

130ヤメ

おw

さてさて、リセット狙えそうなのは・・・


ビッグシオジェンヌ

昨日もリセット結構あったので。
2kでヒット。
最初からこれにしとけよ。
3-2でヤメ
もう1台0gをチョイ打ってヤメ

本日-1k

いかん、また乱れ打ち大負け祭りになるところだったww

明日もリセットのみかなぁ・・・
つまらん日記になってるなぁ。スマセン

あまりにつまらないので・・・

続きを読む
posted by pf at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

久しぶりの稼動

本日は久しぶりに、稼動です。

本日は、Lへ

お盆真盛りですので、設定は狙えない。
かといって、稼動はしたい。

リセット狙いでまずは、スパハナ。
7台やってヒットは4台
みんな狙わないのねぇ。

さて、することなくなったなぁ
ホールをグルグル。
他のリセットがどんなもんか見てみる。

さーて、何をしよう・・・
スパハナをもうちょっと回して一発引くも連せず。
他もちょろっと回してヤメ

本日+8k

リセットのみだとこんなもんでオケー
・・・ロマンがないが気持ち的にラクー。
お盆の土曜日だというのに、こんなにリセット取れるの?

posted by pf at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏季限定?

Pict0017.jpg

こらぁ、うまいのかい?

食してみましょう。続きを読む
posted by pf at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

いざ大阪へ

大阪から実家のみんなでこちらに来ることになっていたのですが、
訳があり来れないとのこと。

みんな集まっているので、急遽大阪に帰ることに決定。車で。

火曜日の夕方に出発!
午前0時前に実家に到着。約8時間の旅。
九州から大阪に向けてだったので、ほとんど渋滞なしでした。

水曜日は、ちびの行きたがっていた水族館へ。
海遊館へ連れて行ってあげました。
この時期ではまだましだったんでしょうが、人が多いこと。
お昼の食事にちと困りました。

近所の交通科学館で汽車も見てちびは大満足だったことでしょう。

木曜日はショッピングモールでお買い物。
ジーンズが欲しかったのですが、買えました。
ブーツカット2点。

夕方に友人の子供を見に行き、10時前に帰ることに。
こちらに着いたのが、午前5時。
昨日ですでに自然渋滞って感じでした。
ちびは寝ていたので、休憩時間が少なかったです。
SAはどこも車でいっぱい。

強行スケジュールにちとお疲れです^^;
3日間、運転しっぱなしって感じでした。

稼動を取る時間はもちろん無かったですが、
この週末〜来週にかけても厳しいでしょうから
稼動は?ですね。
ホールチェックはしておこうかなぁ。
posted by pf at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

