2005年07月31日

7月総括と

7月の総括です。

今月トータル
 
稼動時間:70時間
勝率:15勝6敗1分 71%
合計:+150.2k

前半はラッキーが続きプラス。
後半はガタガタガタガタww

どちらにしても、まったくアドリブがきかない。
設定もまったく取れていない月でした。

それでこの結果ですから、ほんと引きツヨだったんですね。
リセットメインですから、設定はあんまり関係ないですがww

ここぞと狙って行ったイベントは、ことごとく外しました^^

ここからはちと細かく


続きを読む
posted by pf at 17:20| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼武者リセット・・・

本日は朝からMへ
イベントを見てみるも・・・いまいちヤメ

次にBへ

鬼さんブルリチェックでもしようかなぁ。
1・2が無いってイベント。おいおい・・・

1台目 ブルリで頑張るもやっぱりリセットでヒットせず。
2台目 リセットっぽい挙動だった台を打つもヒットせず。

鬼さんのリセット取れんなぁ。しかしww

次にGへ

リセットはもう狙えないなぁ。
ホールをぶらっとして、バケ先行で前日よさげなジャグ。
1kでガシュ。2-0でヤメ

1500gぐらいしか回ってないですが、8-4に移動
10gほどでペカ。2-0でヤメ
この台打ちたいけどなぁ・・・

今日は日曜日ですし、最近お店がヒマでww
早くお店を開けたいので、プラスになって交換

本日+1.2k

今月の稼動しゅうりょー
後半きつかったぁww
posted by pf at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

波の激しいこと・・・

本日は土曜日

土日の稼動は控えたい・・・
しかーし、負け込んでいますww

なんとか収支を少しでも取り戻したいと稼動することに。
G氏も頑張れと励ましてくれたし^^

朝一のメールを見ずにまずMへ。
今日は・・・

吉宗が1/3で5.6イベント

とりあえずここから回す。

リセットではなさそうかぁ・・・と思いながらも
174gまで回してヤメ

次もリセット狙いで行きますか。
昨日のイベント高設定のボンパワ

こちらはリセットっぽいなぁ。も100ヤメ

今日もリセット取れないかなぁ・・・・
まだ投資も少ないし頑張るか。

次は素直に鬼さん
こちらも前日高設定台
53gよりゴー

続きを読む
posted by pf at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

雪崩れのように落ちております

本日は朝からMへ

7並びイベント

掴んだのはリオチャン
他が取れなかったらしいww

開始
まずは190b チャンス目一発目なのでよし。

次は

・・・

917b 

絵柄も4かなぁとか匂わせといて・・・2っぽいww

高確抜けたっぽいのでヤメ

さて、結構負けこんでるぞ。
どうしよっかなぁ・・・

まだ頑張る!

続きを読む
posted by pf at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

リセット取れず。久しぶりに

本日は半休日

ゲンチャもまだ直ってないので、駅前。

おいおい。どこも休みか。
様子見でもとBへ。

鬼さんを覗くと、1g回しはしてないみたい。
とりあえずと着席。

ブルッ。お?回すもダメ。
2台目ブルなし回すもダメ。
3台目ブルッ。回すもダメ。
4台目ブルなしも、7並びで声。回すもダメ。
5台目ブルなしちろっと打ってヤメ。
ここで、回せそうな台がなくなり。ヤメ

リセットで回してなさそうですね。
それでも、取れんなぁしかし・・・

さて、どないしょ。


続きを読む
posted by pf at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だ!海だ!・・・しんど

水曜日

お店がお休み。
仕事もしたかったのですが妻の実家と子供を連れて、海に。

山口県へ行ってきました。
きれいな海ですね。

こっちに初めて来て、海を見たときはびっくりしました。
なんせ大阪の海に慣れ親しんでいた私。

あまりのきれいな海に、え?日本ってこんなにきれいな海があるの?
とまで思いました^^;

3歳の子供に初めて浮き輪を付けて、少し出たところにある岩まで
チャプチャプ押していってあげました。
最初はおっかなびっくりだった子供も少しは慣れて、楽しかったようです。

久しぶりに海に行って、やっぱり疲れましたね^^;
でも楽しかったですよー。

posted by pf at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

検索ワード

ブログの検索ワードを見てみたら・・・

どうやってこのブログに来たのやら?っての多いですねぇ。


a-1     結構あったけど、なんだろこれ?うまいの?
見やすいHP え、えぇぇぇぇ!
〜      これでここにたどり着いたあなたは・・・
つまらない  そうですねwwもうちょっと笑わせましょか?
★15    んー、新種のりんごですか?
鬼浜4    まだ出てませんがww
和歌山    ラーメン?
時計     当店では取り扱っておりません・・
屋内で遊べる パチ屋へどうぞ
1の日    恒例おお安売り!
定価     最近子供が、なんでも600円っていいますww
やまめ    書いたことあるけどさぁ
の塩焼き   ↑と同じく。ここまで調べに??
確変じゃー  よかったね^^
ダレン    さーん。ご指名入りましたー!
りのあ    さーん。常連さんきましたよー。
黒豚     ・・・うまいらしいじゃん。
てれこ    てれこ、てれこによっこいしょっと。


このワードでここに来たあなたたちは、すごい!
っていうかよくぞ生き残ったわが精鋭たちよ!←たけし城風にww
posted by pf at 16:39| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうなのねぇ・・・

ボロゲンチャの修理代見積もりの
連絡がありました。

色々と交換しないといけないところがあるようで。

合計 ¥19.000-

あのぉー、それ前に盗んだやつと、今回いじったやつに請求してもらえま・・・せんよねww


それと、前から思い当たることがあってどうなのかな?と調べてみたら。

やっぱり。

妻が弁当を作ってくれた日は負けてますわねww
勝ってもトントン。

俺が悪いんですよ。もちろん。
ただ・・・ジンクスってのでしょうかね?

なんとかこのジンクスを打破しないと。

グワッシャーン!←ジンクスを打破した音
posted by pf at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なーんにも当たる気配なし

本日は朝からAへ

ゲンチャないですし・・・駅前。

まずはおすすめの、さぶちゃん。
久しぶりにリセット狙ってみました。

・・・

リセット入ってるんか?
どれもそこそこ回して、ヤメ


次にGへ

鬼さんリセット狙い
月・火とイベントで7並び・・・
ちょろちょろと、リセットっぽい台を打ったのですが当たらず。


なにも当たる気配無くMへ

高設定入っているようなので、jsrへ
2台打って、チャンス目2回ずつ引いてヤメ

次にまた似たような台。風
これは2台打って、バケ・バケでチャンス目2回引いてヤメ
もう一台でやっとビッグかかるも、チャンス目が引けず。
チャンス目一発引いてヤメ

なにを打ってもダメぽなので、祭り初打ち。
すぐバケ。持ちコインでビッグも、あまりにも
楽しみ方が分からず、ちろっと交換してヤメ

もうフラフラ・・・


帰ろうと思ってフラっとAへ

雷蔵の690ハマリ台を発見してしまう。
すぐ解除も、バケ投資してゾーンスルー

ジャグをチョロっと打ってバケ。飲まれてヤメ

乱れ打って参りました。
やっちゃったよ。

本日-44.2k

posted by pf at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

占い三昧

本日も朝からゲンチャの修理。

電気系統もすべてつなげて、セルも回るのですが・・・
スロットがスカスカww

抜けているか、切れているんでしょうね。

結局バイクやさんに持って行くも、定休日。
中でバイクをいじっている人たちの中に従業員がいて、
その方に預けて後日連絡とのこと。

店に行く前に、私の店の前にいるムッシュ(フレンチの料理人)がおいしいよ。
と言っていた蕎麦屋さんへ。

十割そば。好みはあるでしょうね。おいしかったです^^
ざる大盛り¥860-

振込みなどでスッカラカンにww

お店に来てやる気も無く・・・占い三昧
占いなんてあんまりやったことないんですよ。ワタクシ・・・


続きを読む
posted by pf at 16:11| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

さぁて、行くか・・んん?

本日は日曜日。

朝から気合も入れず、
とりあえず前日のイベント高設定のリセットでもと。

myボロゲンチャに乗って・・・

あら?
なんかグラグラする・・・
メーター割れてる・・・こけたのかな?
セルが回らない・・・
キックでもかからない・・・

もしや?

どの電気系も動きません。
フロントカバーのネジが一本ない・・・
開けて覗いてみると、やっぱり切られてましたww

・・・

ご存知の方には分かると思いますが、直結しようとしたらしい。

でも、なんで乗っていかなかったのか・・・


妻の実家で、直結を切られているのを直せる工具やらを借りに。
帰ってきてフロントカバーを開けようとすると、

ボルトが回らない。
山がダメになってました。
このネジを回せなかったから持って行かなかったのね。
考えにくいが・・・そうでしょうね。

とりあえず、今持っている工具では回りそうに無いので、
また明日にでも直しますか。

ゲンチャはほんといいことないですね^^;

すぐ警察に止められるし(ゲンチャでの違反 駐車違反・一時停止違反・計器類)
まだゲンチャ通勤1年と無いですが、いたずらされるの2回目だし・・・

ということで、本日は稼動なし。

posted by pf at 12:44| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

不完全燃焼

朝からMへ

1/5で5・6のイベント。

リセットからおいしい台に?
ここはひとつ北斗?
やっぱり鬼さん?

どれにしても、5・6が分かりやすい台にしないとね。
それ以外は恐ろしい設定でしょうから・・・

5・6なら、6が丸分かりのこいつで勝負したいなぁ。
っていうか、こいつの6が打ちてぇぇぇぇぇ!

開店して、向かった先は・・・・

続きを読む
posted by pf at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

土俵が変わると・・・

本日は朝からMへ。

金曜日のイベント7並び。
朝からGへ行こうかなぁと思っていたのですが、
こっちのイベントへ。

開店前に時間になってると思って裏口から一人で入場してしまい、
あら?誰もいないんだけど・・・

店員さんもキョトン?

あ、やっと把握できました。まだ開店してないのねww
正面から並びのけつに付いて入場^^;

私が取ったのは、7並びの・・・・

はい。やっぱり鬼さん。
最近一番安定?してますんで。

で、開始して、うーん。
リセットっぽいのはぽいんだけど・・・

いまいち確定要素が無い。
この辺で高確に、ってところで子役などで分からん!
どうしたものかと考えながらペシペシ。

ゾーンスルー。
さぁーって、どうする?
続きを読む
posted by pf at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どちらも、トウブンいいや・・・

水曜日はお店の休みで、稼動もなし。

子供たちと公園へ。アッツーww
帰ってシャワーを子供と入って、

今年初のそうめんを食べて

結婚してから妻がよく夏にそうめんを作るので
よく食べるようになりました。

少し横になって、ちと仕事へ。

水曜のお休みは終わり・・・


木曜日

朝からA-1へ。

1日イベント。並んで整理券を貰って。
さぁて、何を打とうか・・・

続きを読む
posted by pf at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

嬉しいやら、情けないやら・・・

本日は朝からA−1へ

北斗イベント他
北斗はもちろんパス。

で、他の対象機種は・・・ゴールド&メンソーれ&忍忍

おいおい、やる気ないなこれは。
北斗に設定入れてるからやろうなぁ・・・

まずは、おすすめ?のメンソーレ

ゾーンスルーヤメww

さぁて・・・どうしたものか。

続きを読む
posted by pf at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

休日は・・・

土曜日に久々飲みに。

調子に乗りすぎた?年取った?
ちょっとだけ飲んだつもりが、ふっらふらにww

日曜日の昼を過ぎても、ダルーでした。。。
日曜日は稼動なし。

こちらは土日お祭り。
毎年ですが、お祭りの時は暇です。

今年はというと・・・過去最低!っていうか¥0- ( -_-)/Ωチーン
体もつらいが、こっちのほうがもっとツライww

さて、気を取り直して頑張りましょう!

本日も祝日であんまり打ちに行くのに乗り気ではなく・・・
無難にとりあえず、様子を見に行く。

続きを読む
posted by pf at 13:15| Comment(9) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

リセットちょろっと

本日は朝からGへ

鬼さんリセット取りに行きました。
ま、いつもの土日の稼動です。

1台目 ブルリなし・・・すぐ百鬼入るもスルーでヤメ

2台目 ブルリなし・・・すぐ百鬼。スルー。子役などでちとひっぱるもヤメ

3台目 ブルリなし・・・これもすぐ百鬼。なんとかヒット。ビッグ
子役解除で256gビッグ。268gヤメ

子役解除はありましたが、子役がぜんぜんww
ほぼ全台リセットっぽかったですが、ブルリなしか・・・

私の打った前2台はどちらもゾーンスルー。
けっこうリセットでヒットしてたなぁ。

リセットかからずの台が458gで開いていたのでどうしようか・・・
ホールをぐるっと回ってみて・・・
迷ったあげく、ヤメ

交換+3.8k

近くのTがグランドオープン2日目。
へぇ。知らなかった。。。

ちと覗いてみるも、スロが少ないww
前はスロ無かったんじゃないかな?この店。

なんぞ打ってみるかと、ジャグ。
バケ先行台。

3kでペカ。ビッグ
100g打ってヤメ

交換+1.4k

本日+5.2k

地道にコツコツ行かせていただきます!
ただ・・・日記にすると、つまらんなぁww

posted by pf at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

久々にバケまみれ。ついでに濡れねずみ・・・

本日はBへ。

新台入替2日目
リオと押忍!

整理券はどっちも取れそうな感じ。
どっち打とうかなぁ・・・


やっぱりリオちゃん

ちと絵柄判別もデーター欲しいなぁと。


前日ダメ台をチョイスしてゴー!

リセットっぽい=高確っぽくないですが、
とりあえずこの台の上げを期待します。

続きを読む
posted by pf at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

リオデ 絵柄判別

これも、鬼さんの子役数えるのと一緒です。

やっといたほうがまし。程度かな?
まだなんとも・・・

ある程度の設定推測の判断材料に入れてもいいかもね。
続きを読む
posted by pf at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 台考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絵柄判別ってどうなの?

水曜日 お店がお休み。

半休日ということもあって、朝からは稼動なし。
外は雨。子供たちとのんびり。

昼から妻の実家の女性陣とランチ。
雨だったからか、ショッピングモールはいっぱいww
食事もあちこち待ち。。。

待つのいやだなぁ・・・
でも、行きたいってところがあったので子供たちとブラブラして待つことに。

予定の30分後。

・・・・

まだですか!
妻の母が時間がないということで、別の店に。
そこでも少し待たされて、やとランチにありつけたって感じでした。

子供たちと外食するとやっぱり大変ですね^^;

食事も終わり、私は少ししてから仕事に。

そんなこんなで水曜日は過ぎていきました。。。

木曜日 半休日

雨でしたので、駅前のホールを見て回ることに。
Gの鬼さんでも・・・

続きを読む
posted by pf at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

