2005年06月30日

久しぶりに

昨日

水曜日は定休日。
朝からちびをつれて遊びに。

あいにくの雨のため、屋内で遊べるところへ。
屋内でも暑いねぇ・・・

汗だくで子供は遊んでました。
カキ氷もうまい季節になりましたね^^

帰って子供と昼寝して、
ちと仕事のために出かけるも・・・

ホールを覗いておりますww

月末なので、半休日なし。
Oへ。

いちおうイベントらしいが、まぁまぁ?
あんまり打つ気なく、期待値ありそうなのがあれば。。。

海の500ハマリをまずキープ。

次にジャグのまぁ良さげな台キープ。

どっち打つ?

期待値だけなら海か・・・。

ジャグりましょう^^

今月一番負けてるんじゃない?ジャグさんよぉー。。。

開始2kでそのままビッグ!で100g以内に4っつ来て160ヤメ
妻から電話・・・。

本日+16k

ジャグはこんな立ち回りがやっぱりグーですかね。


本日

どこにいこうか・・・
打ちたそうなイベントなし。

で、久々にA−1へ。

北斗イベント。
最近ここらも、何日間で全台に夢・マックス投入イベントが。

どこも似たり寄ったりですね。

北斗は打つ気なしww

で、ホールをぐーるぐる。
ぐーるぐる。

・・・

・・・・

・・・・・

北斗以外はやっぱりやる気なし?

データーをチェックしつつ、どれ打とうかなぁ。。。


やっぱり打つのね。
posted by pf at 13:24| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

いやーなヨカン

本日も朝からBへ。

朝から友人宅でホールイベントなどをチェック。

Bへ行くつもりなのですが、とりあえず。。。ね。
今日はどこもたいしたイベントしてません。
月末だしねぇ。

Bは、一応イベント8の付く日と1の日は全台の大解放!!
全台ってどないやねんww


Bに到着して、今日は朝から海のリセットを狙おうと。

友人(k氏)と端から少しずつ回していこうということに。



50ほどずつどれも回して、リセットとれず。
リセットっぽいってのはありましたが。

k氏は旧海のリーチを外して、えぇぇぇーー!ってww
当たらないこともあるのか?現に外れているので、あるのでしょうね^^;
私もちとびっくりしましたが。

海は毎日リセットが数台入っていたので、今日に限って・・・
ま、%低いですからこんなときもあるだろうと。

ちといやなヨカンがしましたが、とりあえず他の台のリセット狙い。


次にとっつあん。

1台目 とりあえず36回して。ポイ

2台目 少し回して前兆っぽ。本前兆でしょ?これ。
今年に入ってリセット取れたことがないので・・・
これがやっぱりヒット!おぉ、やっぱりとっつあんリセットってあったのねww
ビッグ単発終了ww

素直には勝たせてくれないのね。。。

次に鬼さん

1台目でリセットっぽ。123 バケ・・・
106 ビッグで256ヤメ

ここで、ホールを回って考えてみる。

・・・

・・・・

・・・・・

今日はリセット少ない!!

一応イベントらしいが、こんなにリセットが無いし、
リセット台も上げかぁって台もほぼ無し。

吉宗はおすすめになっていましたが、リセットかかってる台のg数も
高設定っぽくない。。。



今日は回収ですねww
あんまり期待してなかっただけに、ガックシも少なかったですが^^;

交換して、ヤメ

k氏は朝から何もリセット取れずで、セブン打ってましたがww
深追いするなよぉー。

本日-1k

今月・先月ともに火曜日は1勝しかできませんでした。1勝3負×2

火曜日・水曜日は鬼門です。。。
水曜日は半休日(市内のホール半分が休みの日)ですので、
回収でしょうから、勝率が悪いのは納得なのですが・・・

連敗・連敗3連敗 今月勝率41% ヒェー、すごww



posted by pf at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

やっぱり回らないとねぇ

本日も朝からBへ。

エヴァイベントで打ちに。

エヴァ打ってみるも、どれもベース20ぐらい。。。
打てんなぁ・・・

で、海のリセット3台50ずつヤメ

鬼さんのリセット2台 ヤメ


どうしたもんか・・・

またエヴァへ。
回りそうなの探し。

やっぱりどれもそこそこですが、そこそこ・・・
友人がいて、海リセット取れたとのこと。
そのとなりが0g

なんとなぁくで50gやろうかい。

50ぐらいでやめるつもりが、前兆っぽい。
やっぱり当たりやがって確変1ループ。
もいっちょノーマルが来て140ヤメ

友人とちとエヴァww

4kでサクッと確変も、1ループ・・・おーーーーーい
飲まれてヤメ。この台が一番回らなかったなww

最後にストU5kほど打って、またいらんこと負債を増やす。
ちょっと打ちたかったのね。初打ち。
もうすることもないかなww

本日-21.2k

おぉ、また連敗!
今月の勝率43% 今年最悪の勝率。でも勝ち越してるなぁ。
そんなこともあるでしょうが、ひどすぎですね。

posted by pf at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

なんとなくじゃ、いけませんね。

本日は朝からGかMへ。

6日はあちこちイベントですが、日曜日。
あまり無理はしたくありません。

向かった先はG。

鬼さんのブルリありましたので、ちと先に。
画面も全台一緒ですので、ブルリあるでしょう。

そして、Mへ。
昨日の高設定下げ狙いです。

昨日の高設定台や0gヤメ台などほとんど埋まってます。
その中、鬼武者だけが・・・ワナ??

とりあえずキープして他の打てそうな台を探すも、見つからず。

・・・

期待せずに打ちますか。

期待通りに、ゾーン抜け。かなり早く止めましたが。。。

ハットリくんがイベント機種になっていたので、50gだけ。
もちろんかからず^^;


で、この店では打つ台がないので、Gへ。

ブルリチェック。。。も私の打った台は、どれもブルリせず。
んー、リセットなしということかなぁ・・・

2台打って百鬼などに入るものの、やっぱりダメ。
ブルリもないし、危険でしょう。ヤメ


再びMへ。

カイジが全台リセットっぽい。
一台開いてるので着席。


やっぱりリセットとれず。ガク

なんとなぁーく、雷蔵を3kほど打って、何してるんやろ?と気づいてヤメ

今日はなーんも取れませんでしたね^^;
リセットのみだと、こんなもんかなww
最近リセットだけでおいしい台がないもんねぇ・・・

本日-19k

Gでのブルリ無しは、ちとガックシ
私の打った台が据え置きだったからかは、?
posted by pf at 12:15| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

とっつぁん・・・

本日も朝からBへ。

本日はおすすめの・・・鬼浜・とっつぁん・・・・


とっつぁん!

今年まだ1勝しかしておりません、極悪相性ですが。

昨日は設定入ってそうな台がちらほらでした。
今日はリセットのみ狙っていきたいと思います。

まずは36gほどずつ回していきます・・・

が・・・

前兆っぽいのもまったくなし。

ベルがどの台も2回ずつぐらい揃うww
子役リセット?←関係なしww

5台回してやめじゃー!
昨日の6っぽい台がぎりぎりrtで引いてましたが、
リセットほとんどなしでしょう。

それなら僕も・・・

昨日のおそらく6鬼さん下げ狙い。

これがヒット!

78 バケですが・・・

あらまぁ・・・こらぁきついなぁ。

と思っていたのですが、
ゾーンぎりぎりでなんとかヒット!!

240b71b忍者100r15r47b246ヤメ

連に入ったのかな?それならもちとビッグに偏ってくれよぉ・・・
子役確率も良かったのですが、下げ濃厚。
下げ狙い。リセットのみ。と考えていたのでヤメ。


それでもなんとかプラスで交換。

本日+10k

ここの客層・客付き結構立ち回れそう。

友人に聞くところによると、夜はリーマンさんで結構多くなるとのこと。
それならなお良し。

しばらく様子を見てみよう。
鬼浜は設定入ってそうですねぇ。今日も。
しかし、とっつぁんは勝てねぇなぁ。。。
posted by pf at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

この店いいかも

本日は朝から友人とBへ。

ここはちとお店からも遠いので、あまり来たことがありません。
友人曰く、そこそこ設定いれてるよう。とのこと。

そこそこって、どこ?どこ?

ひとまず先に到着して、整理券を貰ってから
支払いのため銀行に。
今月はなんとか払えたー。ホッ

友人を待つもこずww

最近スロが引けませんので、パチの新台を。^^;

CRサバンナキングDJ ちとだけ下調べはしてました。

打ち始めるも、いまいち回らず。ベース23ぐらい?
さてどうしたものか・・・

友人を待つ間は打つことに。
と思っていたら、5kで単発。時短中に単発。
時短中に確変。すぐ単発ww

4箱あるので、しばらく遊べるか。

友人が到着して、私はパチ継続。友人はスロに。
スロも南国が入れ替えで。
ここいらも、やっと南国が増え始めました。

私はというと、サクサクとしょぼい引きをww連発してから・・・

800ハマリ。

追加投資2kでなんとか確変。

これがナイス引き8連で時短終わってヤメ
投資中のベースもやっぱり回りは変わってませんでした。

友人はというと、鬼浜。

それ3ぐらいとちゃうのー?って台でしたが、
サクサクと連もするよう。
この台と心中するらしい。。。

それなら、スイカぐらい数えたらいいのになぁ。

私はお店に。

本日+34.4k

久々に勝てました。しかもパチww
ハマリはしたものの投資も少なく、なかなかの引き。
この引きがスロにも戻ってこないかなぁ。。。

この店ですが、今日に限って言えば、
鬼浜・鬼さんに設定入れてるようですね。
平日も稼動の割りに、数も上がってる。
鬼さんもリセットほとんど入ってました。

今日はどんな店か分からないので、触りませんでしたが。
ちょっとここを調べてみようかしらん。
入れ替えの南国は・・・出てねぇー。
明日か??設定入らないのか??

posted by pf at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

2日分まとめて・・・今年一マケww

2日とも、まったく引けず。

火曜日 Pへ。(先日最悪で行ってはいけないと・・・)

朝からエヴァのイベントで打ちたいので行ってみる。
たーいして回らない。-10kヤメ

激海してみるも、最悪の回り。-3kヤメ

こらぁ今日もダメだなぁ。とハイビ^^;
すぐかかるも、飲まれてヤメ -3k

では、スロ海のハマリ狙いで。 -16k

吉宗のリセットで高設定っぽい台へ。
バケ地獄に。ヘタレヤメ -30k

黄門 ハマリ狙い +8k

鬼さんハマリ。高設定だったらいいなぁー台。+3k

スロ海 再びハマリ狙いで。 -19k

ジャグも触ったなぁ・・・ -3k

えー・・・

今年一番のマケが・・・

-72k

やっちゃったよーww


水曜日

定休日のため、家族サービスとちと仕事
久しぶりに有意義なお休みだったんじゃない?


木曜日

本日は朝からGへ。

鬼さん 全台リセットっぽい。
私?もちろんリセットとれずww -13k

ハナロマン いきなりチェリー解除も、8回来てそれのみ。+1k

ジャグするも、やっぱり飲まれてヤメ -10k

鬼浜 久しぶりーに歌聴けました。 +9.8k

店移動 Aへ。

半休日で、いっぱい。

確率の良いジャグ。
光るもやっぱり飲まれ。
もう一台。光るもやっぱり飲まれ。 -10k

本日 -23.2k

おー、やっちまったー。。。

何やっても出そうな気がしませんねぇ。
こんなときに限って、高設定ポイとかしちゃいそうですね^^;
あ、そんな台すら掴めそうにないって?

おっしゃるとおりww
posted by pf at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

今日はどうしよ。

本日は、昨日から「いくとこないなぁ・・・」
とちょっと打つ気なしモード。。。

朝からネットカフェでメールチェックとホールイベントチェック。

ですが、やっぱり狙えそうなイベント・ホールなし。
平日なのに、いっときたいなぁ。で、様子見がてら。

まずはp
スロは、打てそうな気配なしww

パチの島に行ってみても、いまいち。
パチの新台(でもないか・・・)宝船を打ってみることに。
ちょっとは回りそう。

ベース25ぐらい?で打っていると4.5kで通常絵柄でヒット。
これが大当たり中に確変に。
終わって3回転目にリーチ。通常絵柄で当たり。
これは昇格せずワンループ。なんにも楽しめませんでした^^

時短終了後も打っていたのですが、ベースが思ったより下がっているので、ヤメ

+2.1k
まぁ負けなかったのでよしとしましょう。
ここも、スロ・パチともに、きっついな^^;

で、久しぶりにA-1へ。

んー、ここは、客が多すぎるのですが・・・
やっぱり設定よさげな台があるなぁ。

どんなもんかとうろちょろしてましたが、
花田のハマリ台を見てすぐキープしてしまったww
鬼さんにもお!ってのがあったのですが、今日は止めときます。。

516より
538横82横62横(2パン)50横100ヤメ

1kヒットに横綱ビッグ4連発と会心ヒット!!
+32k

本日+34.1k

あーんまりやる気なかったのに、こんなときに限って良い結果
設定狙っておりゃーより、期待値ねらいのほうが固いなぁ。
私の狙いが的外れってのもありますがww
でも今日はできすぎ君。

posted by pf at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

デジカメって難しいのねww

本日は稼動なし。

覗いては来ましたが、打ちませんでした。
あのホールはやっぱり打てないww

さて、お店のHPを作るため&Y氏との記念写真のため
(記念写真は取るのを忘れていましたがww)
デジカメを購入し商品を撮ったりしてますが・・・

難しいですね。デジカメ。。

写真の撮る光、角度。
色味の調整・加工。
サイズの調整。

これだけでも一苦労・・・
もたもたやってますww

でもそろそろアップしていきます。
やってりゃなんとかなるでしょ。的な。

皆様よろしくー ( ̄ー ̄)V

posted by pf at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

鬼さんリセット

本日は朝から打つつもりなく。

土日はやっぱり気持ちも乗りません^^;

でMへ。
リセット取れそうなイベントだったのかぁ・・・
(ちとゆっくりホールに向かったので、座れずww)
ぐるっと回るも今から打てそうな台はなし。

Aへ。
こちらも7並びイベント。
7並びはもう稼動中。

Gへ。
特にイベントなし。

鬼さんを見てみると稼動はまだ少ないものの
リセットは結構あるもよう。

で、画面もみんな揃ってるし、7並べたりとかのリールいじりもなし。
1gずつ回してみるかと。

1台目 ブルリあり。やっぱり設定変更そのまんまやね。
何台か見てみると変更ありが結構あるよう。百鬼抜けてヤメ

2台目 百鬼抜けでやめようかと思っていると、すぐ夕方。
で、スイカ解除かrtか分からんけど解除。ビッグなのでよし!

百鬼入るもスルーからおそらく4チェ解除。。最近よぅやらかすなぁ。バケ

バケ後百鬼入るもスルーし、こらぁまたチョイマケかなぁと思っていると
215ビッグ。 これでとりあえずプラス域に。

この放出、百鬼中にリプ揃いなのに枠の光が緑色。。
あれ?目がおかしいのかな?と、よーく見ましたが、やっぱり緑色ww

この演出は初めてだったので、ちとビックリ^^;
扉からリプでベル揃いは結構ありますよね。

で、230ヤメ 2-1

この後、バケ後74gヤメの台を打って、ゾーン抜け。
そんなうまい話があるわきゃないと思ってました^^;
でも、打つわなぁ・・・

本日+3.4k

打つつもりなく、リセットが分かる店を発見したしよしとしましょう。

ただ・・・
ここ6枚交換なのがねぇ・・・




posted by pf at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

また2日まとめて

今回も2日まとめての更新になっちゃいました。

立ち回りと言うより、苦し紛れのって感じです^^;

昨日

Mのイベントへ。
6・5がかなりありますので、狙いに。
友人も一緒に。

抽選入場で、僕151番・・・ほぼ最後なんですがww

友人はまぁまぁいい引きでしたので、
私もここで打つことにしました。

入場も座れる台が開いていません・・・
またまた仕方なくジャグですww

設定変更してそうで、開始11gのビッグ!58gでバケ。
ほぉー、今日は期待してもいいのね?

11b50r166b766r(jac2回ロスww)115b飲まれてヤメ
今日は設定5・6以外はとんでも怖いイベント。
あんたは違うね。ということで、ヤメ。
ほんとジャグは引けません。

そろそろ6あたりは分かってきて、打てそうな台が残ってません。
今日はマケで帰るかぁとホールをうろちょろ。

そこに北斗を打っていた友人がもうヤメるとのこと。
出だしはいい調子だったのにー。

聞いてみるとスイカ・チェリーの数を数えてないとのことww
朝一高とbb後の高は半々とのこと。

止めるらしいので、とりあえず1k打って見ると低確なのでヤメ。
そんなもん、打てるかぁー!!

ホールを見て回って、帰るかぁと思っていると、鬼武者に・・・

260より
529rチェリー?
219bチャンス目
131b
179r
231bチャンス目
294bスイカ
703b 姫
65b
11b 忍者
229b(ちゅうことは、モード落ちてるねww)
91bチャンス目
106bスイカ?忍者
113b
330ヤメ

2974g ス38(1/78) チ32(1/92)

5だと思っているのですが、子役確率は4・・・
後半ビッグのみで助かりました。

本日+42.6k

鬼さんは、機械割りより出てくれるなぁ。
でも、鬼さんばかり打てない・・・
怖いですww

本日はMへ、リセットを取りに行きます。

続きを読む
posted by pf at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

2日稼動日記

月曜日・火曜日の稼動

ついつい、なんとかしようと稼動時間ばっかりが
長くなって・・・このありさまww

月曜日

ジャグイベント
少しゆっくりめにOへ。

ジャグ

変更台チェック。
変更ありなのですが・・・
3-1飲まれてヤメ

朝からジャグ打つのはヤメますww
危険すぎますね。。。



388より
742h 6n 131ヤメ
338より
682h 130ヤメ

銭型

642より
736bチェ解除? 181ヤメ



588より
856h 12n 130ヤメ

388より 
1101n 50ヤメ
この台・・・1かなぁと思いながらもついつい手を出したのがいけませんでしたww

633より
759h 120hサム22n 29n 130ヤメ

ジャグ 設定5の確率の台
3-3でハマって590ヤメ

本日-20.8k

ジャグの引きが・・・・弱すぎ!!


火曜日

店舗開拓も兼ねて、月一イベントのPへ。

 
続きを読む
posted by pf at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

日曜日は

最近日曜日はほぼ毎日ホール探索に行っています。

今日もあちこち探検に。

一軒目
まずここはやばいだろうと思いながらも・・・
やっぱりやばかったです。移動。

2件目
ここの鬼が1g回されてるのかちょっとチェック。
回されてますね。
先日ボーナス即ヤメ台を3kほど打ってヤメ

3件目
ここもきつそうですが、ぐるっと見て回る。いまいち。

ジャグイベントらしく、ジャグにはお客様が、
私もちと打ってみて、7kで1-1飲まれてヤメ


なかなか良さそうなホールは見つかるもんじゃございませんねww

本日-10k

今日は、ついつい打っちゃった・・・
いかんいかん!
明日からは、気を引き締めて頑張ります!

posted by pf at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ささっとさぶちゃん

本日は朝からリセットのみだなぁと。

じゃ、そろそろ打てなくなってきたので
リセットだけなら・・・サブちゃん!

土曜日久しぶりにAへ。
隣のMがイベントしてるのでか、並びが少ないなー。

7並びのサブちゃん確保。
昨日リセットっぽいのでイヤーな感じで打っていたら
案の定ゾーン抜け。
高確なので、打っていたらなんと解除。ビッグ
サブチャンも無く、164ヤメ


さぶちゃんが今月のおすすめ台になっていたので、
別の台を打ってみようと・・・。

いつも土曜日は角に入れてたなぁと打ち出すも、
リセットじゃなさそうなので、早めにポイ。

逆の角台へ。
これがリセット。

36 バケ
68 ビッグ
85 バケ
162 ヤメ

どれも早いrtだったので、低設定かなぁ。

サブチャンを引きたいのになぁ引けないなぁ。
もいっちょだけ勝負することに。

この台はどうだろう?
3日ボーナスなし台。

おそらくリセットじゃないのですが、
チャンス目からバケ

65 バケ
168 ビッグ

抜けるかーと思って、高確も熱い前兆じゃなかったので、
ダラーっと打っているとビッグ!これがサブチャンに突入!! 2-2

チャンス目解除で54バケも164ヤメ


リセットも取れたし、チャンス目解除、
なんといってもサブチャンを久しぶりに入れたことが嬉しい^^

楽しみながら打てました。結果も勝ちになり嬉しい限りです^^;
結果4連勝。勝率も5割に持って来れました。

本日+3.2k

D氏のパワンがほんとうにきいているようだ・・・
あざーっす!
posted by pf at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

リセットなど・・・

本日はOへ。

鬼さんが朝からブルッてたので、確認したいこともあって。
何台か1g回しましたが、リセットかかってないのかブルらず。

月1イベントだったので、ちょっとだけ期待していたので残念。
4台目を上げ狙いで。
いきなり演出過多。リセットでしょうね。ブルリなかったなぁ・・・

解除ビッグ。1-1で連にいきませんでした。255ヤメ

ほんのり勝っているので、連勝したいなぁとか色気を出していました。

ホールを回ると、489ヤメの海。
期待値はあるかなぁとりあえずキープ。

うろちょろしても打てる台なし。

持ちコインもあるし、行くか。でゴー

これが良い結果に。

追い銭1kの
728gでスーパーから


5-2と連して145ヤメ


本日+57.6k


リセットとハマリ狙いだけで、どちらもヒット。
楽な展開+良い引きでガッツリ勝てました。

毎日こんな展開やったら楽やなぁ。
とりあえず3連勝。大きい勝ちが2回続いてくれたので
一安心です。

posted by pf at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

リオデ 初打ち

本日は朝からMへ。

以前は良かったのですが、今年に入って
あまり相性が良くなかった。

店長が変わったらしく、気合が入っているよう。
打ちたかったリオデも入れ替え初日。

抽選なのですが、リオタン打ちたいなぁという願いが届いたようです。

抽選して、入場番号7番!
今年に入って抽選でこんなに早い番号引いたの始めてですね^^;

ただ、ここはお店が小さいので、7台は入ってないと思います。
スト2も同時入れ替えですし・・・カイジもなぜか今頃ww

で、開いててくれよーで入場。
前の並びでリオたん以外の所に行った人がいたので、いけるかー?

ぎりぎり1台だけ開いてました。5台しか入ってませんでしたww

さて、どうなることか・・・
放出は通常解除・チャンス目解除・子役7連続?・リオチャンス
中押しで子役などを見分ける
ビッグ中のはずし
リオチャン中は押し順間違わない^^;

これぐらいしか知りません。
あと、設定6と5のボーナス放出割合ぐらです・・・
6入れるととんでもないことになりそうな数字ww



続きを読む
posted by pf at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

リセットのみ

本日は朝からMへ。

最近稼動が多いのと、
お店の仕事が忙しいので体が疲れているようです^^;

夜もすぐ眠たくなるし、でも起きてますがww
朝はなかなか起きれません。

今日もなかなか起きれませんでした。

お店には開店すぎて到着。
前日のイベントからの下げねらいで。

まずは、カイジのリセット狙います。
1台目 1kビッグも155ヤメ

銭型・黄門ちゃまはヤメ

次にジャグの据え置き狙い。
昨日高設定らしき台2台。変更ありヤメ

次に、しぶしぶですが鬼さん。
据え置き・変更狙い。昨日5.6ありそうな台へ。

いきなり演出でまくりでもちろん変更ですね・・・
その前兆中にビッグ。
久々に鬼さんのリセットもらってラッキー。

次に17gで4チェ。
なーんにも期待せずに次g。
通常画面から阿児画面・・・?
7テンパイさせると、なんかしゃべってる。



わぉ、4チェ解除!

ビッグでこれまたラッキー。

その後はゾーンで無し。
高確にひっぱられて320ヤメ

ホールをうろちょろしましたが、座れる台なし。
本日のイベント吉宗も、今の自分には座れません。

本日+14k

今月2勝目
当面リセットのみで行こうかなぁ・・・
勝負するのは怖いしww
posted by pf at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

おいおい・・・

本日は朝からMへ。

・・・のはずが、まだ開店2時間前なのに満員御礼ww
みなさんこのイベントに気合で来てたのね。

ではホームのA-1へ。

こちらも多い。
みなさんどこからこられるの??

とりあえず、今日打つ台はジャグのつもりですので
177番ですがぜーんぜんオッケー。

ここで気合で高設定掴んだことございませんがww

ここでジャグも結構どのあたりに設定入れてくるかなど
読めてきていると思うので、絞っていきます。

続きを読む
posted by pf at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

店探索のはずが・・・

本日は日曜日

稼動せずに今日もホール探しに行こうとまずZへ。

いきなり打ってしまいました^^;

まず海

リセットが多く、全台(っていっても10台)かなと。

2台行きましたが、1台変更っぽくて背景変わるも抜け。

次にカイジバケ後110gヤメ台。
160ヤメ

さて、どこかに行こうと思うも、ちょいジャグが打ちたくなって・・・
ジャグガで4-3と高設定?みたくバケが出ましたがヤメ

本日±0

時間もなく、お店に行くことに。
もうちょっとホールを回りたかったな・・・

posted by pf at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

5月 総括

今日のお店はとてもヒマでした^^;

パチのほうも、不調ですので残念ながら
私の実家には帰れそうにありませんww

ちびの二人がかわいい時期ですので、
両親に会わせてあげたかったのですが。
小さいお店の自営業なんてこんなもんです^^;

お店とスロ頑張ります!


さて、5月の総括です。

月間収支 +11k 14勝14負 勝率50%

この時点でガックシですが、こんな時こそ細かく収支を見てみようと思います。
続くー
posted by pf at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

