2005年05月31日

ジャグ 記録更新ww

本日はA-1へ。
本日は昨日イベントの据え置きデーらしい。

ジャグろうと思っております。

まずは、ビッグ確立がやや悪いもののバケ確立の良かった台へ。

・・・

変更してます。

少し回したもののやっぱりヤメ

次に鬼武者

リセットっぽい挙動も、ゾーン抜け。
高確なので、ゾッコーしてみると、
スイカ・チャンス目どちらかからビッグ。

またゾーン抜けたものの、子役がいいので続ける。

・・・・

・・・・

こら、やばいかな?と思い、ヤメ

やっぱり今日はジャグろう!

続きを読む
posted by pf at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

艦長 襲来!

本日午後、メールをすると艦長からトゥルルルー!!

どぎまぎしながら、電話で応対しましたので、
恐らく、声が1オクターブ上がっていたかとww

一時間ほどで、お店に艦長が来られました!

お店が分かりにくい場所にあるので、探して来ていただいたようです。
ありがとうございます。

お客様がいらっしゃったりと、ちょっとお待たせしてしまいましたが、
1M達成記念帽子を・・・え?

あ、なるほど。では、そういうことで探してみましょう。
あれこれと帽子をお出ししましたが、気に入っていただいて帽子があったようです^^

姫の帽子ですが^^

お写真も見せていただき、きっとお似合いになると思います。
私からのプレゼントも一緒にどうぞ^^

それからラーメンを食べに行き、お別れとなりましたが、
とても楽しかったです。

艦長と一緒に記念写真と思って、昨日お店が終わってから
デジカメを買いに行きました^^

撮るのを忘れてますがーー!!

記念写真は次回・・・ということで、またお会いできることを楽しみにしております。
次回はゆっくりお話できるといいですが。
手土産まで恐縮でした。ありがとうございます。

一日浮かれていました。
艦長殿ですが、やさしそうですねー^^
私と同じく、姫のお尻に引かれること間違いない!!

いえいえ、それでいいんですよ。。。。たぶん・・・・
posted by pf at 19:18| Comment(7) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなもんですね。

本日A-1へ。

ここのメインのイベント?

朝からカイジ

またリセット狙います。
さくっと取れるまで、やってやろうかな?
ぐらい考えています。

もりもりリセットは・・・入っていませんがww

さて、この台でしょ。ってのに着席。

44gで解除。
スイカ解除ですがww

ここから、3-4と、またバケに軍配・・・ガクッ。

さて、ここのカイジに6入ってるのみたこと無いんですが、
隣が200ちょいでビッグかけて、230ヤメしてるので、ちょっと見てみる。
6・・・ある分けないww


次は、1-1かけて401gヤメの花田。

666横ビッグ

次は2-1後105gヤメの鬼武者。

内心、これで決まりだー!とか思っていたら、なんなくスルー。
前任者は、超能力を持っていたもよう。

ジャグで、まぁ設定はいいでしょう。ってので、ビッグ2

スロ打ちながらも、(打ち方も)フワフワしてますので、
ここで、ヤメ交換。

本日+6k

こんなことをしている場合では・・・そう。

あの人がお店に来るかも!カモ!カモ・・・・


posted by pf at 15:17| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

久しぶりにキンA

本日はどこも期待できないでしょうと、
海を入れ替えしたOへ。

台のほうは、どうなってるのかな?
ガッツ・大ヤマトが無くなってますね。
さらばー・・・

で、キンAを見に行く。
んー、出す気まったく見られずww

ストック予想11個の台もあるし、7個の台もある。
チェックチェック^^

今日リセットあるとは思えなかったのですが・・・
ちと打ってみます。

まずは、ストック7個から現在24g
リセットないみたいです。86ヤメ

ストック予想11個のをやめて行きました。
昨日は・・・2ですか?
今日もリセットなしだったようです。

131より

248 ビッグ オレンジ解除ハズレ2
76  ビッグ オレンジ解除ハズレ4 2パン
126 ヤメ

据え置き2ですかね。
無茶せず、さらっと本日も交換。

本日+1.6k

こんなで・・・いいですか?
おーし、お店で頑張るぞー!
posted by pf at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

またまたリセット狙うも・・・

本日A-1へ。

またまたカイジのリセット狙って行きます。

昨日イベントで、リセット・上げてきた台をチョイス。
今日は下げ狙い。

リセット取れず。
土曜日で、他の台にも移動できず。

じゃ、確立悪いけど鬼さんのリセット狙い。
昨日5・6はあったであろう台。

リセットっぽい挙動ですが、
スイカ×3、チャンス目 からビッグ

スイカ×2からビッグ

260ぐらいでヤメたかったのですが、スイカ・チェリー・チャンス目などが
だらだら来てしまい、350ぐらいまで引っ張られてヤメ。

本当だったら、このスイカ・チェリー確立ならゾッコーなのですが・・・
土曜日・昨日イベント・変更してそうな感じだったので、下げかなと。


本日+6k

昨日と同じくさらーっとですね。
今日も稼働時間の短いこと。
朝一は、リセット狙いだけで動ければ、
私としてはグーなんですが、
この店ではリセット狙える台が、カイジ・ハットリ・鬼さんぐらいなんですよね。
海・雷蔵もありますが、リセットどうなんだろ?

朝狙える店をまた開拓していきたいですね。
posted by pf at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

うまく行かないとき

本日はイベントがあちこちで。

あちこち物色するも、やはりホームへ。
今日は朝から狙えそうな・・・

カイジに。

1台目リセットとれず。
2台目リセットも、バケ×4

他の台はもう打てないので、ジャグの0g台へ。

1台目変更なし。で移動しようとするとバケ。即移動。
2台目変更なし。

ここで、なんとなーく花田。
少し打って、やっぱりヤメ。

次にホクト

1台目朝早い当たり、で450gヤメ台。
通常あるも、スイカ×3 落ちたみたいで、ヤメ

2台目通常ありそう、高確?と思っていると、

・・・
お客様がお店に来られるとのこと。
グッ・・・

今日は引きも立ち回りも負けパターンですので
いいやー、ポイ。

お客様のほうが、大事です。

本日-21k

さらさらーっと行きましたが、結構負けてるー!
なーんにも盛り上がるところなし。

そういえば、バケ×4のカイジですが、
昨日から僕のを合わせると9連続バケだったなww
posted by pf at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

収支もジュワッチ!

本日は半休日。

ホームはお休み。
あー、打てるもんがねぇなぁー。
今日はお休みに・・・・と思って朝、新聞を読んでいました。

新聞の広告を見てみると、Oの姉妹店にウルトラセブン導入。

一回打ってみたかったのよねー。

・・・

・・・・

行ってくきまーす。

ジュワッ!
posted by pf at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

鬼さん打つポイント つけたし

5・6をつかむために、逃がさないために。逃げれるようにww

続きを読む
posted by pf at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 台考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日・本日

昨日の結果を書くのを忘れてますねww

昨日の結果
持ちコインで鬼さん

1台目 400より 1183gバケ 単発 子役も出ない。
ゾーン抜け。移動ww

2台目 760より 1382gビッグ×2 移動

ふー、しんど5・6がつかめません。
なんでこんなに頑張っているかというと・・・
今日は5・6がたくさん潜んでいますね。

ちょっと南国。キラリンもバケ×3

ふーww

で、再び鬼さん

よーく島のデーターを見てみると・・・
なぜか高設定と思わしき台が連続している。
あら、やだ。気が付かなかった。

もうかなり回しているので、ほぼ予想がつきますしね。
で着席。

400より953gバケ
ゾーン内でビッグ引いて、ゾーン抜けた298gでビッグ。

ここからほぼゾーン内でサクサクと。

とりあえず、本日分の負債は回収できたので、ゾーン抜けてヤメ
時間もありませんしね。

流して・・・あ、100枚マイナスww

しくじったー。

本日-2k

今日の結果は続き・・・に

続きを読む
posted by pf at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

鬼さん 打つポイント


5・6をつかむために、逃がさないために。逃げれるようにww

とりあえずまた書き直します。

・ビッグ放出G数 これだけでは・・・

・子役確立 これは北斗と一緒で取らないとダメだと思います。
      ただ、同じく参考程度です。

・モード移行・連 見逃してはいけないのは連!

今日は疲れましたので、明日にでもつけたします。
posted by pf at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海物語初打ち

本日朝からAへ。

前日チェックしていたので、上げ狙いで。

海物語を初打ちです。

前2日凹み台を狙って行きました。

2台候補があって、一台をキープ。
前の並びが結構あったのに、みなさん座らないのね。

感想から言いますが・・・
高設定では無かったと思いますが、打っていてつまらない。
もちろんrt解除しかない(純ハズレはまず考えなくてもいい)
のは分かっていましたが、あまりにも退屈です。

やはり、前作の海同様こちらもハイエナ向きの台なのでしょうねww
詳しく解析が出ていないですからなんとも言えませんが・・・
どこに設定間格差があるのか。
通常時rt数・H・Nビッグの抽選・連モードの移行率などでしょうね。
ハイパービッグのあとに連に移行する台が多かった気がします。
その程度。また打ちたいなと思える台ではありませんでした。

392 n
1027 hサム
22  n
29  n
32  n
592 h
383 n
150 ヤメ

ポイしてきました。
絶えられません。あのつまらなさには・・・
ハイパーの連打で、コインがサクサク増えるときと、
ビッグ中のサムぐらい?楽しいのは。

さて、負債も30kとなっております。
持ちコインで移動。



続きを読む
posted by pf at 23:25| Comment(3) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

アミバ式?ヘタレヤメ?

本日朝からOへ。

特に狙い台もなし。
で、今日のイベント台のジャグへ。
朝から変更チェックしてる間にバケ。
ビッグ2回も飲まれて追加投資。

こらダメだと、台移動。

次にバケ一発で65ヤメの台。
1kでバケ。後8gでビッグ。

このあとも、ぼちぼちとかかるのですが、
300超えてちと考える・・・
変更されてるのかどうか・・・

350超えてもちと考える
設定悪くはないと思うのだが・・・

もちと回して考える・・・

ヤメ!

ヘタレヤメして申し訳ないです。
設定変更が分からないまま打ち続けられませんでした。
それより、長期戦に持ち込んで・・・よりも
勝ちたかったww

本日+11.2k

朝からの立ち回りが出来ません。
狙い台が絞れないです。
月曜の立ち上がり、鬼さんはリセット多かったですが、
打てなかった。小心者ですww
posted by pf at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

運だけで

本日は日曜日で稼動するつもりなく、
ゆーっくりと朝過ごしていました。

お店に行く途中にZへ。
大ヤマトもあるし、ちょっと覗きました。

大ヤマトには稼動できそうな台はなし・・・ま、予定通りww

ただ、鬼さん。
座っている人の8割ぐらいがゾーン内でかかっています。
あら?
もう一度よく調べてみましたが、ほとんどリセットですね。
というか、全台リセットですね。

リセットだけ狙うのはきついと分かっていても、打ってしまいますww

続きを読む
posted by pf at 13:47| Comment(7) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

お嬢さんのバカーン

本日は朝からOへ向かったのですが、
今日も打てそうな台はありません。

じゃぁ、あちこち見て回ろうと、
去年ホームにしていたAへ。

久しぶりに来ました。
入って、久々にハイビが打ちたくなってちと楽しみました。
2-0 +4.6k

交換して帰ろうかなぁと思っていると、単発4回の南国が。
昨日も単発2回で終わってます。現在135g

今日も深いハマリはないし、行きますか!

続きを読む
posted by pf at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

本日も・・・コ

本日は朝からOへ。

最近どうもダメロードを爆進している気がするので、
まずは、キンAでと。
キンAも偏ってしまうと、一日勝負になってしまいますが、
リセットとストックどちらも狙っていこうと。

1kでビッグ。 ハズレ3・・・もうやる気なしww
128スルーで、他の台もどうか調べてみるもストック残りがたんまり
ありそうな台は無し。
私の台もあと3っつかなぁぐらい。

ホールをうろちょろするも、リセット取れそうな台もリセットが
ほとんど無く、スロ全体の雰囲気もいまいち。

ここで、昨日と同じくパチの島をうろちょろ。
ちと行ってみるか台発見。
スロのコインは交換。+1.8k

で、打った台は・・・


続きを読む
posted by pf at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

boys be 

昨日は、お休み。
少しだけ朝から。ジャグとちょろっとたわむれて。+1.2k
ちびと友人の家に行ったりと、時間を過ごしました。

本日は、朝からpへ。
半休日のため期待せず。
入れ替え。スロ海・パチ大海。
海だらけww

朝からハットリ君。
リセットありそうな台がこれしか開いておらず。
リセットあり。1-3
最初バケ3発。3発目は、150台だったな・・・
やっとビッグ。忍忍チャンス中のベル4連発で解除しました。
135でヤメ

次に本日入れ替えの、大海。
パチかい!

続きを読む
posted by pf at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

またも取れず

本日は朝からA-1へ。

今日は据え置きも含め・・・というようなイベント
・・・あやしいかな?

まずは、何を打とうか?
吉宗でも打とうかなぁと考えていたのですが、
やっぱり無理ww

昨日同様、鬼さんを打つことに。
前回も、このイベントで据え置き?っていうような台も
リセットしてあったりでしたので、
まずは、物色しながらリセットも含めて。

まず前日凹み台。リセットっぽいも、子役がまったく落ちず。
とりあえず移動。
次の台は、リセットありそうな感じもなし。移動。

鬼さんのリセット狙って移動すると、ほんとにお金が飛んで逝きますねww

3台目は、リセットっぽいも

115 バケ  高スイカ またこんなスタートww
203 バケ  高スイカ 昨日と同じ展開かな・・・
228 ビッグ 
1034 ビッグ 高チャンス目 はい。移動準備・・・
251 ビッグ 高チャンス目?
300 ヤメ 

また高確っぽい挙動にちと引っ張られて。
朝からバケ連で、ハマリは死ねますねww

2150g
スイカ 1/86 チェリー 1/97.7
どちらも悪いようでww

稼動がよろしいようで・・・移動もできるかい!!

目に付いたのは・・・

続きを読む
posted by pf at 17:32| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の結果

昨日はA-1へ。

6の付く日は、このあたりイベントばかり。
また10時間稼動して。

とりあえず、結果

390 ビッグ 高スイカ?
165 バケ  高スイカ
201 ビッグ

このあたりまでは、変更高設定を確信しておりましたが・・・

950 ビッグ 高スイカ
410 ビッグ 高チャンス目?
448 ビッグ 高スイカ?
93  ビッグ 高スイカ キャラ
14  ビッグ
102 ビッグ 高スイカ?
553 バケ  高スイカ?
253 バケ  ?

950を一発もらって、6はないな・・・でも子役落ちがいいな。

続きを読む
posted by pf at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

一歩

本日は稼動なし。

一応、ホームには行ったのですが、
少し遅めに行ったので、満員ですww
稼動できそうな空き台はなし。

ぶらぶらと、データー見ながらホールをぐるぐるして、
帰りに一歩を読んで帰りました。70巻

久しぶりに見ても、まだまだおもろいねぇー。
またホームに行ったら、見てない所から見たいな。

お店にもオープン時間に来られるというお客様のため、
早めにお店に向かいました。

そうそう、お店のHP。まったく更新してませんww
コツコツこっちも行かないとねぇ。
とりあえず、商品の写真を撮らないといけません。
デジカメ買う?借りる?ww
良いデジカメ持ってません。。。

HPにアップしたら・・・あちこちのブログの主に押し売りだー!
お求め安い価格で^^;

さて、明日からの平日稼動。
Mのイベントか、ホームで無難に稼動か・・・
まだ決めかねております。
posted by pf at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

だから、おいしくないってww

本日朝からまずはOへ。

昨日イベント。海・ジャグ打った店です。

本日朝から・・・人多いなぁ。
リセット取ろうと思ってたんだけど。
キンA・黄門ちゃまなどは、打ちたい台は着席されてる。
ここで、データーチェックしていたら、鬼さんの前日ボーナス後ヤメ台が
開いていましたので、着席。リセット無くても。ね。

で、1g目からブルっと。
変更ですね。さて、くるかな?

・・・・9k持って逝かれてます。リセットも取れず。

またやってしまったww
リセットのみ狙うのなら、鬼さんはおいしくないって分かっているのですが・・・
店移動。



続きを読む
posted by pf at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

