2005年04月30日

あら?誰もいないのねww

本日は朝からゆっくりめにZへ。

昨日帰りにのぞいたら、普通に打っているおじさまばかり。
設定はもちろん悪いんだろうなぁ・・・というかんじでしたが。

久しぶりに打てそうな台があるかな?と。
大ヤマトです。
ストック狩りと行きましょう。

昨日帰りにこのままはまってればなぁという台は、
ちろっと連して終わっていましたので、
昨日の確立が悪い台を狙って打ち始めました。

といいますか・・・

誰も朝から座らないのねww
GWですし、この状況。
ストック飛ばして・・・ないですね。ホッ





続きを読む
posted by pf at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

キンAの低設定

本日は朝からOへ。

キンAにストックありそうな台で。

2台ほど十分ありそうな台。
そのうちの1台で。

朝から80g台でオレンジ解除も・・・

85  バケ  オレンジ解除
175 ビッグ rt
225 ビッグ  チェリー解除
273 バケ  
192 ヤメ

単発続きで2-2となーんの盛り上がりもなくヤメ
もう一台の候補台も朝から250g 700gと・・・
低設定ではこんな感じなのでしょうが。

gwですし、無理をせずお店を開けて頑張りましょう!
天気が良くて、みんな郊外へ?静かだなぁww

本日-9k
posted by pf at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ストックを

今週に入ってからは、設定が入ってなさそうなA-1。

だったら今日はストックをと、Oへ。
大ヤマトではなくwwキンA。
ヤマト打ちたいなぁ・・・さらばぁー♪

まずは、リセット狙って一台目。
前日終盤はまり台。
5gでバケ。わぉキンA打ち出してこんなに早いリセット初めて^^
ここから2-2と引くも128スルー。
ほかにストック溜まってそうな狙い台もあったのですが、
今日はリセットがえらい多く、それを見ていつも以上にキンAに客がww

その一台のほかは、あんまり狙えそうな台もなく、今日はもう終わり?
とか思っていると鬼さんに本日バケ後128ヤメ台。着席。
昼画面でしたが、演出などから高確に入ってそうかなぁとか思っていると・・・


続きを読む
posted by pf at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わらび取り

昨日はお店が休みで朝からわらび取りに。
ちびたちと楽しく・・・ってかそんなとこまで行くの?

大自然のなかちびたちは思い思いに楽しくしていました。
帰りに湯布院へ。温泉に入って帰りました。

私と妻は帰ったら、ヘトヘトでちびたちは元気でしたが、
やっぱり疲れたのか布団に入るとすぐにグー。

私の住んでいるところも田舎ですが、最近ほんとに自然がどんどん遠くに
行っているように感じますね。
自然はやっぱり正直で、自然の恵みが薄れてきていますね。
私も貧乏なので、お金をかけることはできませんが、
ちびたちのためにも、もっと考えて行動しないとな。と思いました。
posted by pf at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

設定上げてないなぁ

最近ホームにしているA-1ですが、
昨日はイベントとなっていたにもかかわらず、
5・6の入りが少ないようで、全体の設定も
日曜日よりちと上げてるだけ?という感じでした。

何台か見せ台がというような状況。
お店が終わってから見に行きましたがやはりそんなとこでした。

朝からネットカフェでメールを見たり、ホールのイベントなどを
調べましたが、やっぱりA-1へ行くことに。

鬼浜は、満台。
鬼さん昨日ボーナスから少ししか回していない台を。
3kでビッグ。やっぱり据え置き?
昨日は設定低そうな挙動なので、変更してるかなぁとかちと期待しつつ。


続きを読む
posted by pf at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

いかがでしょうか?

本日もA-1へ。

今日は先週が悪かったので、是が非でも勝ちたかった。
で、昨日閉店チェックをしに行きました。
妻には「ちと出てくるね。」
なんや??って顔をされましたがww

で、吉宗・鬼さん・大ヤマト・鬼浜と台チェックして。
・・・狙いが定まらないww

鬼浜にすることに決定!!
ボーナス終了直後・中はまり・600超などがありましたが、
選んだのは600超台。
20kあれば、とりあえずかかりますからね^^

というか、ほかもどうか見たかったのですが、
今日もイベントで客が多い・・・
鬼浜人気ですね。朝から整理券もらってなかったら、座れてなかったかもww

この選択でいいのでしょうか?
とりあえず昨日はすべてと言っていいぐらい設定は↓だったようなので、
上げていることを願います。

続きを読む
posted by pf at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

日曜日は

本日A-1へ。

あまり打つ気がなく、昨日の差玉が?だったので、
貯玉をチェックしてみると、-10枚でしたww

なんか得した気分でホールを一周。
ほぼ満席ww
ジャグは空席が多いですが・・・
最近引けてませんもんねぇ。

っていいながら、ジャグに座るww

またやられるか?とか思いながら変更してるかどうか見てみる。
変更はなさそう。
貯玉で6kビッグ。追加1k290gビッグ。
30gでビッグ。 270でビッグ。100ヤメ

勝ちは少ないものの、楽しめました^^
引きが弱っていたので、本日の勝ち(少ないですがww)
から流れが良くなればいいですが。
明日からまた平日は行くぞ!って気合いれたらww

本日+3k
posted by pf at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

本日は

朝からA-1へ。

昨日の据え置きを狙っていきました。
土曜日ということで人が多い。

昨日狙いをつけていた台・・・
何台か狙いを付けていましたが、
そのうち開いているのは一台のみ。
鬼3を打つことに。

昨日の据え置きっぽいとことからrt解除。
ゾーン内ですので、なんともいえませんがww

269 ビッグ rt解除   
184 バケ  純ハズレっぽい 
87  バケ  rt解除   
150 ビッグ rt解除濃厚  
257 バケ  高確からチャンス目
162 ビッグ 高確から?
136 バケ  rtかスイカ?
288 ヤメ

1535g スイカ12 チェリー15 3-4

高確でもなく、チャンス目から百へ、ボーナスが一度ありました。
レバーと演出のわずかですがズレがあり?と思っていました。
内部ボーナスの一発解除なのか、純ハズレかは、?です。

放出割合もまたバケに偏り、スイカ・チェリーも設定1以下です。
今日も最悪ではないですが引きが・・・
土曜日で、昨日もお店を休んだので今日も調子が?なので
無理をせずやめました。

本日-0.2k





posted by pf at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の結果

昨日はA-1へ。

朝から3台鬼3を打つも、単発ばかりで
なんとなくへたれやめ。

ストック機1台目。トントンまで持っていく。
2台目。粘りに粘って、14-14・・・
完全に引き負けしました。
プロの集団がずっと後ろで張り付いていたので
止めれず。12時間稼動してこの結果ww

ブログ書いたのですが、消えてしまいまして、
手抜きですいません。

本日-30k
posted by pf at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

だめだなぁ

先日はお店がお休みのため、稼動もなし。
お店が休みの時は、家族サービスです。
携帯を落としてから、持っていなかったのですが、
久しぶりに購入しました。

携帯からは、メールもしませんのでうっすーいです。
p−213ってタイプです。
妻から、「いつもどこにおるんか分からん!」と怒られていたので。
これで、軟禁ですね^^;

本日は朝からA-1に。
朝から行こうか止めておこうか迷ったのですが、行くことに。
本日は半休日ということもあり、あまり高設定は望めません。

半休日はどんなもんなのかも見ておきたいというのもありまして、
行くことにしました。

開店時間を過ぎて入ったのですが、やはり人が多いww
いつもは違うところにいるプロの集団も来ています。
ここは厳しいので(代打ちなどいろいろと)
この集団が来ているのを見たことが無かったです。

こいつらは、ちと好きではないですね。。。
従業員も目を光らせています^^;
「今日もややこしいのが来てるね。」
「はい^^;」
と、確認しときましたww

ここの従業員は知ってる顔がまだ多くいます。
実は系列の別店の店長が、僕の友人です。
今はいない上司も知っていて、話の流れでお店を始める前に
数ヶ月従業員もしておりました^^

本日は鬼武者に。


続きを読む
posted by pf at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

いいねぇ

本日朝からA-1へ。

昨日の高設定台据え置きとのことで、
朝からチェックして、鬼3の5・6を狙おうと思っていたのですが、
一台どうかなぁってのをキープして、ストック機に。

昨日バケ連で終了しているのを発見。
3.4個溜まっている感じでしたので、こちらに変更。

朝から12kで解除。今日もいい引きでありがたい^^
ここから5-0まで持っていき、予想ストックなし。
やめようと思っていると、もちと打たないといけない展開に・・・
技が使えない店ですので、しょがないかww

これが、100を選択したようで、その間に解除役もなしww
ここで、引きが弱いとは・・・ま、いいか。ヤメ

昨日貯玉カードを作ったので、それに10kほどおいといて交換。
初めて貯玉したな。
ここ、ほんとにいい感じ^^
引きもなかなか良くて、いい感じ^^

本日+13.4k

posted by pf at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ここホームにしてみよっと

本日は朝からA-1へ。

昨日様子見にきてもりもりと稼動があったので、
おいしそうなのが・・・と期待してみたりしてみたり・・・

朝からたくさんのお客様・・・あれ?えらい今日は賑ってる。
サービスデーですか。残っている台を調べてみるも、
いまいちストック期待できそうなのが無い。

朝から常連の人と鬼武者もいいみたいとの情報から鬼へ。

前2日間凹み台を選択。ゴー。
140ほどで、おそらくスイカ解除ビッグ。
幸先よいかな?と思っていると、
950ほどまで持っていかれて、バケ。
おそらくモード2ですね。

ここでモード3に行かないときついなぁ・・・
と120でビッグ。良かったぁ。
このビッグ中に


続きを読む
posted by pf at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

あちこち偵察

本日は、朝からちと用事があったので稼動はなし。
であちこちと偵察に。

やっぱ前日のA-1が一番いいかな?稼動が一番良いです。
明日ぐらいおいしく実ったのがあることを願います。
朝からいっとこ^^

ストック機ばかりしているので、新台の勉強をちと怠っています。
店の暇な時間(おいおい日曜なのにヒマかいなww)に
勉強しよっと。

posted by pf at 14:44| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行く人、来る人

お店を6年もしていると、
いろんな人が新たに旅立ったり、
新しく来てくれたりというのを見れます。

学生・浪人の方が大学へ進学、就職と新たな旅へ。
一度就職してから、また新たな所へ就職・留学。
新たに一人暮しをはじめる方・・・・

今年の春もいろんな人がいろんな旅立ちをされたり、
旅立とうとされています。

新しい場所では、いろんな出会いと、出来事がおこると思います。
新たな出発はエネルギーがたくさんかかることと思います。

いろんな出来事があって、新しい場所へ出発されたと思います。
納得していない方へ行く方もいらっしゃると思います。
積極的に前を向いて過ごしてみてください。
折角のスタートです。いやなことも楽しむぐらいの気持ちで頑張ってください。

私もそろそろ決断しないといけない時期かもしれません。。。

ちと真剣に書いてしまった。自分に言い聞かせる意味でも
たまには、いいか?
面白くもなんともないなぁ
posted by pf at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

浮気したら、

本日は朝からAへ。
ちゅうか、Aばっか回りにあるなww

で、朝から抽選。んーまた後ろか・・・
で銭型もちろんスルーww

でサブ・巨人2でなんとか解除ちとプラス。


ここからがまずかった・・・

別のAへ行って
新台の雷蔵伝-20k

次はMへ。
連せず、時間も無いしヤメ-13k


引きの弱いときに、なんとなぁーくで打ってもそらマケますわね。。。

本日-33k
posted by pf at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

設定も・・・

本日朝からAへ。

打ったことの無い台を打とうかなァとか
思っていたのですが、やっぱり勝ちたいので・・・

そちらの島を覗くと、
んー、この店はきっちりしてるなぁ。
でもその方が立ち回りやすいかな?

で、前日後半はまり台へ。
最初の解除はちと遅めで気合の解除
ちろっと連するも、2-2でトントン。
まだいけるでしょとゴーー!

次の解除も気合解除バケ(てなんじゃ?)
まだバケに片寄ってるな、でも
ここから・・・


続きを読む
posted by pf at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

先日・本日

先日はちと遠征。
一昨日に下見しておいた店に。

朝からはまず、イベントのキンキン。
友人と二人で。リセットどちらも取れて、
5ナシで96ヤメ。

持ちコインでストック機へ。
ダラダラ展開に、ムキー!も
設定よさげな台でサクサクと。
僕プラス。友人マイナス・・・

トータルはプラスですが、残念。

本日、Oへ。
朝からストック5はありそなキンA。
4-2 で、朝からハズレ0だったので、
内心ドキドキでしたが、4回ビッグのトータルハズレが1/11まで落ちるww
386まで回しましたが、やっぱりヤメ。

Zにふらっと立ち寄るとストックありそうな台が。
解除するもバケ3で終わり。んー俺もイイ引きww
このあたりは、もうダメです・・・

で龍娘玉5個でムイチャレすぐ引くもバケ引いて終わり・・・

昨日・本日で+1k

引きが弱いww
posted by pf at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

勝ち!・・・負けww

昨日はさくっと勝ちでした。

本日は・・・・まさかの負けww

本日中にとりかえしたいのですが・・・できるか??

posted by pf at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

多いなぁ・・

今日は日曜日。
いつもならスロに行きませんが、今日は行っとこ。

朝からO。
お客は多いなァ。最近負け越してます。
今日は頑張らねばと・・・
狙いの台は取られてる。ほんで客が多い。ウザそうなのがww。

で、打ち始めますが・・・・ここはダメだな。
2台ほど打ってちゃらでヤメ。
違う店に狙いを定めていこう。

次はZ。
ここは狙い台が5台としょぼいも、等価です。
少々大丈夫!

続きを読む
posted by pf at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

恐るべしA

本日朝からOへ。

昨日は閉店チェック行きましたんで。
土曜日ですが、朝から気合でゴーです。

第一候補は、ごっつい兄ちゃんが座ってます。
んーやっぱり狙うわなぁ。
で、次の候補にゴー。黄門ちゃまですが・・・

これが、ハズレ。リセットダメでした。

昨日の終わりにボッコリはまっていたキンAに。
朝から640回して悩みましたが、深追いせずにヤメ。
こんな中途半端に回しちゃダメなんでしょうか?
僕の回したの入れてストック5個は軽くありそうですが・・・

別の店のストック狩りに出かけましょう。
今はこっちのほうがおいしいでしょうから。

続きを読む
posted by pf at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

