2005年03月29日

友人と

最近連れスロが多いです。
なんでかって??

友人が会社辞めて、netになっちゃいましたんで。。。

ほんで、今日はキンA打つって言ってましたので、
閉店チェックしといてねー。って言ったのに・・・
今日も朝から遅刻してきました。
もちろん閉店チェックしてませんでした。。。

で、僕はその前からキンAに。
今日はどこも熱そうなイベントありませんね。
月末の閉めですか・・・

とりあえず、192まで回すもダメーですが。
ストックありそうで、リセットしてない。。。
きつい展開になりそうなので、とりあえず放置。
今日はリセット?2台だけですか。

あんまり気が進まないながらも、黄門はリセットありありみたいなので、
着席。2kバケ50バケ130ヤメ。
友人も隣に来てリセットバケ引いて、違う台でもバケ引いて、確変ありません。ww
負の引き二人組み参上!!

またキンAに戻って朝から打っていた台が誰も打っていないのでゴー。
なんとか400手前で引いて、ビッグ 22ビッグ(2パン) 268ビッグ(オレンジ解除)38バケ
55バケ 28バケ(チェリー解除)192ヤメ

自分が打った分ぐらいしか回収できませんでしたが、ハズレが75-8で追うのをヤメ。

その間、友人は北斗・・・ダメだったよう。
その後、普通のパルサーでじゃこじゃこしています。
ダメじゃんそんなじゃ!!とか言いません。やさしい微笑みを浮かべて、
ええ引きしてるやん。とww
その後まだ打っていたので、ホールをぐるぐる回るも打てる台がなさそう。
今日はどの台もきつそうだったので、交換。

本日+1.4k
今月+3.2k
ま連勝ですwwが明日からも月末月初めきつそうなヨカーン。
posted by pf at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

なんとか。

今日は狙っていたイベントへ行こうと思ったのですが、
整理券番号が中途半端・・・狙っている台の数を考えると。

で、もうひとつ候補にしていたPへ。
たまに覗いてみたりしていたのですが、
今日は打ちたい台のイベントということもあり、
そちらへ。台数も結構ありますしね。

で、開店で結構埋まってますね。みんなお好きなのね。
最近ここいらは、10時開店なのですが10時からしか
入店できません。長いこと待たせるなぁ・・・
入店すぐ打ち始めです。

6を狙ってなのですが・・・
朝から120ほどで単チェから解除もバケ。
打ち始めから前兆っぽい挙動もなかったので、
残念ながら据え置き?

ここからナイス解除がポンポン。
恐らくですが、最初のバケで天国に。
そこから 5-4 とゾーン中に9連!
キーンは残念。無し。。。


はい。吉宗です。

ここで、いろいろ考えたのですが、とりあえず565まで
ロマンを求めて打ちましたが解除なし。で交換

途中にナイス解除となどあったのかもしれませんが、
2の据え置き??だったら怖いなァでヤメました。
連勝もしたかったしですねww

ま、勝ちましたのでよし。ですが、その店は結構立ち回りはしにくそう
だなぁ。と感じたので、ちょっと狙えるとまではいかない感じです。
北斗も結構客付きは良かったなぁ。・・・でもパスww
積極的にはいけないなぁ。



続きを読む
posted by pf at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

落ちてた・・・

本日は朝からGへ。

サブのリセットありそうだったので、ごー
俺の台は、スカー。

んで、Aに黄門。
こっちも今日はリセットありそう。
で、バケ確変じゃー。3連・・・バケ4 135ヤメ

おうおぅやってくれるなぁ。
ビッグってあったっけ??

で、Bへ。
ここは、様子見。
龍娘の玉は、3個がさいこー
行きません。

その前に一応取っておいた009 バケ後120ヤメ台
ま、142まで1kか2kでしょ。
これが・・・



139ビッグ!!まさかねぇ・・・

ビッグ後60ほどで




加速装置!!!



うそ、落ちてたww
でこれが4-2 の6連

142回してヤメ
前の方、ありがとうございます。
800ほどでバケ引いていたようで、
多分前日据え置きの準備モード?
ま、どっちでもいいけど・・・

本日+23.2k
久々に勝てましたww
今月-
posted by pf at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

今日も

朝からリセット狙い。

Mへ。
前日札台のさぶちゃん。
久しぶりー。でもバケ単発165ヤメ

その後うろうろと、ボンパワのリセット狙うもスカ。

今日もダメですね。
早めに切り上げ。終了

本日-8k
posted by pf at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

そんなこんなで

すっかり波が落ちているようです。。。。

キンA・北斗・大ヤマト(連れスロ)・黄門ちゃま
どれも、引いても最悪の展開。
天井狙えば、ほぼ最大まで持っていかれる始末。

キンAは、粘ってもういいや。ですぐ引かれて連・・・
北斗は、やっと高確になってもながーい高確のあげく、低に・・・
大ヤマト天井狙いで、1000ゲーム(これは普通ですかね。)
から、バケバケ。
黄門も1000ゲームバケ単発。

ここ3日間のスロでダメダメモードに入ってしまったようです。
ダメスロしてると、流れも悪くなるもんですね。はい。
ここんとこ、大反省モードww

本日-43k
今月-42.6k グフゥ
posted by pf at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

連れスロのつもりが、、、

本日は朝から友人と連れスロ。


のつもりが、エヴァ打ってます。
ぼちぼちぐらいしか回らないですが、まーいっか。

友人も後からいっしょにエヴァ。

・・・・

二人で、なーんにも熱いリーチ来ません。
ま、熱めのりーチきたからって、当たらなければ
意味ないですがww

どちらも、撃沈。僕40k

そのあと、どーしても今日一発は当たってほしかったので、
北斗へ。

4台回して、低確のみ。。。
低確だなぁ、から2チェ。その後のリプで、led矛盾。。。。
うっすーいとこ引いてなければ、bb・・・・良かった引いてた。
1回目からレイ登場も5連。
今年は5連が大きな超えられない壁。
その後高確からスイカbでbb単発・・・。32ヤメ

3連続で、遊んでしまってます。
やる気は、あるのか!おい!!

本日-23k
今月+0.4k・・・とほほん
posted by pf at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

ダメな立ち回りのお手本

本日朝よりOへ。

3日間で一番凹み台。128ヤメ
次に凹み台 118ビッグはずれ1
この後368まで粘りましたがヤメ

この後一番凹み台は140ぐらいで、解除後
もりもりっと出ておりましたが・・・
2台目の台は500台でヒットしておりましたが・・・

その間、北斗を打っておりましたが、何台目かで高確。
えらい長い高確でした・・・220で2チェも
32gスルー。手前にリプ引きましたがそれで落ちたのねww
子役も悪いので、ヤメ

キンの出ているのを見て、ガックシ来ていましたが、
なんかダメスロしたくなって、ポパイ


続きを読む
posted by pf at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

・・・ダメですね。

本日は打つつもりなく、
Z・Gと下見がてら。

んー、連休!さすがに出てませんねぇ。
ひどいぐらいにww

でも、座る僕ww
キンキンストック5個ぐらいありそうな台。
990まで連れて行かれるww
196回してポイ!

ここで、もう打つ台がないかなぁと
うろちょろすると、宵越し天井が狙えそうな27
持ちコインちょろっとと、4kから11連90ヤメ

ついつい打ってしまう、僕がいました。
大反省!!

本日-21.2k
posted by pf at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

朝から

打たないんじゃないの??

朝から行ってますが、何か??

まずは、ストック5.6個ありそうなキンA。
128ヤメ。
となりに移動すると、兄ちゃんがいきなり
その台確保・・・あ、そ。
で隣を80まで回すもリセット無さそう。

どうしようかなぁ・・・
で、
初打ち!

エヴァ!!

だって、Y氏のブログで楽しそうなんだもんww

1k18回転。ヤメ
釘読めてませんww。一番回りそうだったのにww

黄門 1kヤメ

キンAに戻ってくると、2台目の狙い台が280でヤメてます。
行きます!
ちょうど投資10k目。2kでビッグrt中3-0ハズレ9/75で130ヤメ
あと残りあっても2個と予想。

本日+6.2k
しょぼいながらも3連勝!今月初です、イイ感じです!
連休中だし、無理しちゃダメ。
posted by pf at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっちゃいますねww

昨日夜に稼動・・・
打てそうな台ないか見に行く。

連休、客多いなァ・・・
そんな中、キンA660台キープ。
データー見るも、奇数っぽいので、
悩みましたが、打つのヤメ。
キンキンならねぇ・・・

帰ろうかとふらふらしていると、
銭型440ヤメ台。速攻座ってます。
今年銭型で勝ったことないんですがww

565ヤメしようと思っていましたが、
前兆っぽい演出が。573バケ・・・
181までね・・・176で「ベルを盗め」
ベルテンパイ。ハイハイ。あら?滑った??
ビッグ3g連無し。181ヤメ

本日+1.4k
銭型初勝ち!!しょぼww
posted by pf at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

本日から三日間

土曜日から連休後まで
スロは積極的には稼動しません。

回収でしょうから・・・
狙えそうな台があれば、別ですが。
ということで、今日は朝から稼動はナシです。

東京決戦を楽しみにしています!
posted by pf at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

どんどん移動

本日朝からOへ。

Q:すっかりキンのとりこ??
A:この店結構立ち回りやすそうだから。
ほんまかい?

朝からキンA。
先日半休日に出てなかった台。
予想あっても4ぐらい?
rtでバケ3 196回してヤメ。
-5k

黄門リセット多め。
2台0の台を一台選んで。
持ちコインと2kで、rtバケ確変4連1-3 130ヤメ

先日の黄門からバケに片寄ってますww
1-10になったときはちょっと笑いました。

でも、トントンですね。どうしよかな?
朝のカエルは、200g台で引き戻してますね。
ま、しょがないww
北斗いきますか!!


続きを読む
posted by pf at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

火・水・木曜日

火曜日

帰ると、ちびが風邪でもう寝ていました。
では、とOへ。
黄門 560より11kでビッグ 確変5 rtバケ1 4-2
100回して閉店。+17k

水曜日

少し時間があったので、Oへ。
黄門 501より12kでバケ 確変2 rt0 0-3
飲まれて終了 -12k

木曜日

体調悪く打ちに行くつもりなしも・・・
Pで南国が新台で入っています!
打ちたかったので・・・
3kでビッグも連なし。
飲まれて終了 -3k

今月+5k
盛り上がりも盛り下がりもしませんが・・・


posted by pf at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

打つ台がねぇ・・・

本日は朝からOへ。

一台打ちたいキンAがあったのですが、
すでに先客。
じゃ、他の台を押さえましたが、
ストック予想が3個ほど。
他の台はストック2.3個と打ちたくないなぁ・・・。
うろちょろしていましたが、打てそうな台は見当たらず。
狙いのキンAは、すでにさくさく出しております。
んー、狙いが1台じゃしょうがないか・・・

先日の設定5のキンAですが、昨日ぶりっと出ていたようです。
据え置き5だったのかな?とストックためていた分をしっかり
出したようです・・・。ガックシ。。。。

で、もう1軒行きましたが、打てそうな台は無し。
こんな日もあるか、とあきらめて本日朝の稼動は無し。

posted by pf at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

おかしなことを

昨日は、キンAの様子を見に
帰りOへ。
僕の打っていた台ですが、
終盤少し持ち直して、5ぐらいの数字になってますね。
ストックが無くなっていたわけではなかったようです。
ただ、一昨日のストック分は??ですが・・・

黄門500手前で落ちていたので、行きました。
これが5kで高確からバケ確変ビッグ35ビッグ130ヤメ
5kちょうど勝ちでした。

本日はOへ。
昨日思いのほか引けず、自暴自棄になりかけていましたが・・・
こんなことよくあることでしょうと、何もなかったふりww
ストック飛ばしも、どうだか。。。自分が引けなかっただけかもねぇ。
これからも、チェックはしておきます。

まず、キンに行こうかと思っていたのですが、なぜか大ヤマト。
一台だけ空いていたんですもん。とテキトーww
朝1kでギャラクシーゾーン?まだどこを狙ったらいいかも
分かっていないのですが・・・でも、ビッグ!ラッキーでした・・・
このギャラクシーゾーン中に2-2とくるも、ラッキーでした・・・
良い台?とか思いながらぺ氏ぺ氏と


続きを読む
posted by pf at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

キンパルA 設定5ですが・・・

本日朝から雪ですww

寒いなかOへ。
前日ストック溜まってるキンないかなぁと。
ありました。前日1/600んー予想8.9個ありますねぇ。
なんかありえないですが・・・。でも行きますよね。

朝からバケ2来るも・・・



1000はまりww-35k

そこから1000枚ちょい出て、


追銭1k
800はまりww
ビッグ中ハズレから恐らく5ありますが・・・

ここから、深いはまりは無いものの、
ちろっとはまっては、その分が出てくる感じ。
400でビッグ1バケ2
300手前でビッグ1バケ1
250ほどで、ビッグ1バケ1
・・・・
14回ビッグ中ハズレ確率は1/15以下ですが・・・
さきほどまで頑張りましたが、ストック切れの
匂いが・・・くいの無いように、192回してヤメ

昨日も前半ぼっこりはまって後半少し出て。
本日も同じような展開・・・

中途半端にストック飛ばされてるのかな??
今日の夜か、明日の朝チェックしに行って、
調べます。もし、飛ばしてそうなら・・・・
もちろん2度と行きません!!

ビッグ中ハズレ確率から粘りましたが
日曜日が台無しですww

本日-
posted by pf at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

しんどー

酒がまだ残っていますww

昨日飲み会でさきほどまで
体がダルーでしたが、ちょっと復活です。

本日朝から二日酔い?
酒が残ったまま、昨日のキンがどうなったのかOへ
見に行くと・・・やっぱり出ましたかww
予想ストックを全部取られて、今日は無いですね・・

ちょっとふらふらしながらデーター見て、
ストック計算すらできないww
というか、パチ屋の音で頭がぐわぁんグワァンします。。。
出ましょう。

今日はスロできんなぁと思いながらもAPへww
するつもりは無いのに体が勝手に向かってる・・・
黄門がリセット多めですね。まだ朝一台も残ってるし。
座ってしまいました。
サンドに札を入れるのもままならない感じですが。

1台目130ヤメ
2台目1kヒットもビッグ1確変なし130スルーでやる気無し。
交換-1.2k

今日は堪忍しといてください!ってカンジでした。
こんな日のほうが、結構出てしまったりとか多いんですがねぇ。

今日はさむーいですね。
雪は降ってないですが、風もあり体感温度も低く感じます。

お店もとってもさむーいですww
今日は土曜日なのに売上が・・・
最近土日の売上が非常に悪いです。
天気が悪いというのもありますが、ひどすぎます!!

このまんまでは、スロの調子が良くなっても店がやばそう。。。。
頑張ります!

本日-
posted by pf at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

花田は打てませんでしたが・・・

本日朝から並べませんでした。
花田打てず。

今日はキンに行くことに。

データチェック。
昨日で5・6個溜まってそうなのハッケン。
で、打ち始める。65gから
121ビッグ280バケ30ビッグと、ビッグ中ハズレ平均3個。
ふと自分の台のデータを見上げると・・・??
昨日のデーターが違う?
隣をみると・・・あ、これだww
ビッグ後85ヤメで隣の台へ着席。

朝120でビッグ後200ちょいからですので、
あまりおいしくないですが、
私の打っていた台は予想ストックほぼ無しだと・・・
早く気づいて良かったぁってか、それぐらいチェックしろよww

持ちコイン+追5kで500ビッグ。中はずれ4。175バケ30ビッグ。中はずれ5。
90まで打って、低設定っぽなのと展開負けしそうなので、
悩みましたが、ここでサヨウナラ。
交換して、1.4k勝ち・・・

無理しませんでした。いかがなもんでしょうか?
粘れませんでしたが、キンAストックあっても、展開負けありそうなので。
途中3回チェリーで解除なかったなぁ今日は。
そういえば、昨日の30πでも中チェで解除なかったな。1/2らしいのに残念!

本日+
posted by pf at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

明日は・・・

闘神雷電花田勝・ヤマトが、新台入れ替えのよう・・・
前者を打ちに行ってこようかと思っているのですが、
なにぶん情報不足です。

技術介入で、ちと甘め??とか考えていますが、
いかがなもんなんでしょうか?
台が取れれば、打ちたいと思いますが、
長時間になりそうですね。
ジワジワって台みたいですね。


posted by pf at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半休日は・・・

今日はちらっと様子見にGnへ。
ちょっと前にLからどっかが買収したのでしょうね。
名前が変わりました。どこがかは、不明。

で、どんなもんか様子見に行きました。
スロはほぼ満台ww
ほんと半休日は、ダメですね。
立ち回れないし、こんな状況なら設定も入れてない
でしょうから・・・。でも

なぜか?イミソーレに座ってます。
11kでビッグも、飲まれてヤメ。
ほとんどイミ分からず、で座ってましたww

昨日今日と、フラっと座って負けてます。
ちょっと、遊びスロしすぎです。。。反省!

本日も-
2連敗
明日からは、頑張らねば!
posted by pf at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

