2005年02月28日

7連勝!

んー、イイ響きです。

本日、お店の入金やらでちょいとゆっくりめに。
まずGへ。
・・・リセット少ない、こらいかんな。

A.O.Aと回り、Aへ。
7並びさぶちゃん。
ここのさぶは最近ダメ。ま、他の機種もダメっぽですが。
じっくり台を選んで開始。
2kで、ビッグ。60でビッグサブチャン1-2 3連。
120バケ、50バケ、60ビッグ、170ヤメ。

他の7並びも回し出していますが、リセットは無かったもよう・・・
危ない危ない!
僕の台だけでしたね。ま、それだけでもいいのですが^^;

トントンぐらいの勝ちも含めてですが、7連勝!
D氏の御告げ?がドンピシャで月末まで勝ち続けることが出来ました。
金額はたいしたことないですが、今月+まで持ってきましたので、良しでしょう!!

来月もバンガローっと

本日+17k
今月+20.6k
posted by pf at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支払いが・・・

んー、きついなぁ・・・

本日は、月末。
お店をしていると(自営業の人はみんなかな?)
月末はお金がどんどん減って行きます。
サラリーマンの方は、ほとんど月末は懐ホカホカですかね?

月末が近づくと、売れ行きの悪い月(今月はほんときつい!)は、
考えるだけで、眠れないときもありますww。
・・・今月、先月と借金生活です。

頑張らないといけないのですが、全然ダメです。
posted by pf at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

HPのサーバー

お店のHPは表紙だけはへったくそですが、
できています。
ですが、サーバーをまだ申請していません。

とりあえず、無料のサーバーに置いておくつもりなのですが、
どこにしようかなぁ。
みなさんどこにしてますか??
posted by pf at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

009で 太陽がまぶしー

日曜日3連敗中。

理由
リセットがほとんど無い。あっても低設定。
ま、そういうことですので、勝てませんよね。

で、作戦変更!
リセット狙いで外れたら、昨日の高設定据え置きor
昨日連ヤメ台。これでどうだろうと、考えた。   単純ですか??

まずはGから。
さぶのリセットとるも、バケ単発・・・予定通りすぎるんですが・・・

何店か探して回るも良さそうな台無し。
先日009入ったPへ。←ちょっと打ちたかっただけですが。

続きを読む
posted by pf at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

うっすらと明かりが・・・

今日は土曜日。
朝一のリセットはきついかなと思い、
ゆっくり偵察にいつものOへ。

んー、やっぱりほとんどリセット無し。
イベントのAへ。いまひとつ・・・
Aへ。まだ朝一7並びがたくさん残ってやがる・・・
Mへ。かなりいまひとつ。
Jへ。先日入った009を見に行く。
空台はあるのですが、攻めどころが分からないのでスルー。

で、帰る・・・かと思っていたのですが、Aの7並びを
久々に攻めたくなりました。

まず、なんとなく黄門ちゃまへ。
100ちょいまで回すもなんもない。ヤメ
黄門ちゃまのリセットって取ったことないです!
ほなら、いくなよー。

さぶの7並び、中途半端に回してらっしゃいます。
3台60ぐらいまで回す。←これも中途半端??
3台目に60ちょいでビッグ。サブロウチャンス!
昨日引けなかったもんねー。うれし^^
これが、5-2と7連!ちょーうれしー←古いか・・・
rtナシで155ヤメ。

ご、ご、5連勝です。やりましたD氏!!
まだ今月-ですが、ほんのちょっとの-です。
地上の光が見えてきました。

D氏からの要望により、
本日+23.6k
今月-1.8k
posted by pf at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

やっぱり、さぶちゃん

本日どこに行くか迷ったのですが、
迷っていつもと違うところへ行って勝負すると
いつも負けてる気がする・・・
ので、いつものOへ。さぶリセット狙いで。

朝一、どの台もかかりが悪い。リセット少ないのかな?
でも4kビッグ。僕のがあればそれでいい!良かったホッ。

でここから良い引き?チャンス目解除おそらく2回含む
6-4までサブチャン無し・・・んー、rt解除もサブチャンも
どっちも引きたい。ここまでちょろっと+ぐらいです。

6回目のビッグ後、北の漁場演出でカモメがサブってなってます。
おぉ!初めて見たかもしれない。ナナは結構ありますよね。
で、サブチャン2-1 3連171ヤメ。
最後のビッグ・サブチャンあって良かったー。

これで、しょぼ勝ち含めて4連勝。
D魔王!なんとかぼちぼち連勝が続いております。
今月のプラスも見えてきたかも・・・まだ地底人ww

今月は勝負に行ったときが、負けてしまって大勝がありません。
残り少ないですが、このペースでジワジワいければいいですが。

本日+
posted by pf at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

0.4k・・・なははww

今日は朝からGへ。

さぶ4kでビッグ 165ヤメ
朝一バケで、100ヤメ台。持ちコイン+2kでビッグ
135バケ95ビッグ170ヤメ。

見せ場無しww。ちらっとお店巡回するも、打つ台ないか。
終了。

本日+0.4k・・・3レンショウですが・・・昼飯代にもならんww
posted by pf at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みで稼動なし

昨日はお店が定休でした。
スロも行かず、お店に仕事でちょろっといっただけ。
ちび達と遊びました。

夕食はネットで購入したカニをたらふく食べて、満足×2。
一日あっちいったりこっち行ったりと、バタバタしてましたが、
ゆっくりお休みさせていただきました。
posted by pf at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

2連勝・・・と言ってイイの?

今日も朝からOへ。

なんか知らんけど、開店時間にならないと
お店に入れないようだ・・・警察の指導??

とりあえず、さぶ。
狙い台は取られてますが、ま、ヨイヨイ。
で、100超えて・・・チャンス目解除バケ。

他の台もリセット今日はあんまり入ってないモヨウ。

80ほどでビッグサブチャン0-1単発ww
その後チャンス目解除3回。トータル2-5・・・
165ヤメ

キンパルAの狙い台もあったのですが、打ってますね。
ちょろっと待ってみたのですが、WINになったので、交換。

時給程度勝ちです。チャンス目解除4回ってどうよ!
2連勝・・・でいいでしょか^^;

本日+
posted by pf at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

今さら・・・

本日は、昨日下見をしていたOへ。

そろそろ負け続けるわけにはいかないぞと、
確実な立ち回りをして、ジワジワ行きたいわけで・・・
思っていてもそれなりに結果は付いてこないわけで・・・

とまずは、さぶ。様子見。
朝一の感じが最近どうなのか分かりませんので。
と、リセットっぽいのが多数。行きましょう!

で、130チャンス目解除バケ・・・俺のはリセット入ってないのね^^;
60バケ160ヤメ。昨日低設定っぽ、今日の子役出も・・・あぁこわww

実は、昨日から狙っているのがあります。
そっちにいきますか。

続きを読む
posted by pf at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

様子見に

昨日の帰りに3軒まわりOへ。

ほぉ、結構いいかんじですね。
様子見と、ゾーン狙えるのあれば・・・

黄門ちゃま90ヤメ台へ。
130ヤメ
吉宗400ヤメ台へ。560ヤメ

本日の負債を増やして終了
おぉーい。いつ当たるネェーン!

本日-
posted by pf at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

無駄使い

今日は日曜日。
狙い目の台も無く、当ての無いまま
ふらふらと打って・・・もちろん負けですねww

4軒回って、吉宗・さぶ・黄門・ボンパワ・カイジと
リセット・ゾーンなど狙うもすべてダメー

当ても無いまま狙ってもスカはしょうがないか・・・
今日はほんと無駄使いですね。

本日-
posted by pf at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ごっつい凹み気味で・・・勝負!

昨日はもりっと負けましたので、
今日はちょっと凹んだまんまです。
ここで、ダメになってはイカンと行きました。

気合で勝負の吉宗です。
一発勝負に行ってますが・・・
とりあえず、昨日イベントのMへ。
変更下げ狙いです。
2台前兆くるもダメでどちらも80ぐらいでヤメ

んー、今日イベントのAへ。
朝一高設定札台は打ってますね・・・
一台は1000ハマリですか、朝から来なくて良かったな。
昨日この店、吉宗がイベント台でした。

とりあえず今日の札台は打ってますので、
昨日の好調台を・・・っていうか、この台しか出てませんしww

50gでチャンス目から追っかけで、吉宗真っ赤ですが、気にしない。
2g目も真っ赤ですが、気にしない・・・とッ捕まえました。おぉぉぉ!

ビッグ。ラッキー!で爺キーーーーーン!7ビタっと押したつもりがズルww
で、夕焼けハワイ!!いきなりなんですか??
3連終わって180回し。考えましたが、変更してると怖いので、ヤメ

今日は勝負!と思っていたのですが、いきなりチャンス目解除にダブル揃いですし。
rt解除でもあれば行ったのですが、上出来でしょ。最近の引きにしたら。ほんと。

今年の収支がえらいことになりかけていたので、この辺から挽回していきたいです。

本日+
posted by pf at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ええ、打ってきましたよ。ポパイ・十字架600

本日あちこち新台入れ替え。
ええ、打ってきました。ポパイ・十字架600
ポパイ 30k
十字架600 20k

その後、さぶ820から1120ビッグサブチャン1-0単発80バケ170ヤメ
さぶ 3k

どれも見せ場無く、だらだらとコインもって行かれました。
はい。負け。ぼろ負けですよ。

本日-
posted by pf at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

引けないですねぇ

今日はあちこち新台入れ替え。
ポパイが多いみたいですね。

ポパイどうなんだろうなぁ・・・
あんまり打ちたい!とは思わないけど・・・
最近引き弱いから新しいのに行きたくないだけかもww

今日は久々に朝からAへ。
今年初です。
昨年は、ここがホームっぽかったんですが。
どうもよろしくなくなって、ほとんど来てませんでした。

今日は入替もあり、様子を見るためにも来ました。

少し開店に遅れて到着して、
何打つかな?・・・カイジがリセットたくさんかかってます。
とりあえず行きます。
で1kビッグ。リセット、ラッキー^^
160スルーヤメ

ま、いいでしょ。
次に何故かガッツ。また負けパターンですww
持ちコインと10k投資も内部高確はあったようですが、チェリー出ませんので、
低設定とヤメ。

北斗は客付きいいですが・・・設定いいのかなぁ・・・

2.3台目に1g目にチャンス目で、次gアミバ対決???
前兆ひらったの?チャンス目でbb??どっちでもイイヤー。
で単発ww。終了後も子役がバンバン落ちて、恐らく高確2チェからbb単発ww
その後・・・

まったく子役が落ちなくなりました。低確ですし、ヤメ。

うろちょろしている間に結構マケで店移動。
またここには当面こないだろう・・・

で、次はZ。

続きを読む
posted by pf at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み。お決まりの負けパターンで

昨日はお店のお休み。
で、いつもの負けパターン。
ねぇ島でちょろちょろ回して移動してると・・・遅れ。
んー、またこのパターンで、単発か?でも打つ!

12kほど使って、バケ。
バケ後、3gキュイン。ビッグ。



はい。単発でしたが・・・

即移動で、ホクトいくも、4台回して高確2回上がってもすぐ低確落ちやがる!!
今日はダメポね。いつものお休み負けパターン完成!

本日-
posted by pf at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

好調のGへ

本日は朝からGの予定。
でも他の店もチェック。

A.Aともにダメね。打つ台、打つ価値なし。
Mも北斗イベントですが、先週もこのイベント6入れてなさそうで、
攻める価値なし。

やっぱりGへ。ここんところかなりのリセットしてるモヨウ。
朝一半分は入ってることが多いということは、ほとんどの台がリセットなんでしょうね。
ここも6枚交換なんですが・・・だからかなぁ。
何台か悩みましたが、3台目に選んだ台へ。

3kでバケ1k追加でビッグでサブチャン3-1 4連。んー1発目からサブチャン引けてますねぇ。
最近助かってます。でも165ヤメ。rtには助かってません。ぜいたく言ってられません。

ホールを回って打てそうな台なしで交換。
その後また何店か見て回りましたが、ダメポで終了。

本日の+でなんとか温泉前の連敗で今月-に落ちていたのが少しですが、+に。

今日収支を見ていて思ったのですが、

続きを読む
posted by pf at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗の立ち回り

昨日のお店が終わってから、Zへ。
Zで帰りに負けまくっておりますが、懲りもせず。
ゾーン狙えそうな台無く、ホクト。

1台目 低確濃厚・・・ヤメ
2台目 通常ありそう、2チェ・スイカから高確いったようですが、すぐ落ちて低確ぽヤメ
3台目 低確・・・ですねヤメ
4台目 スイカ・チャンス目2からbb7白3連 通常チャンス目・スイカから120bb白7単発
    70ヤメ

んー、立ち回り悪いのかなぁ・・・今年は北斗・カイジとも負け頭ww
ん?どっちもこの店・・・んで、この店が負け頭・・・気づくのが遅かったかもww

自分の良いように解釈。立ち回り良し!店悪し!ということで、
ここではよっぽど打てそうな台がないかぎり打たない!

本日 トータルで-
posted by pf at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

バケに片寄り

朝一Aへ。
さぶの7並び・・・
土曜日の7並びと一緒の台ばかり・・・
こらやばいとGへ。
最近Gもさぶのリセットかなり多そう。
他の客もよくご存知で、朝から多いです。

とりあえず、この台と台確保。
2kでバケ。60ビッグを引きサブチャンも1-0単発ガーンww

その後バケ3で(チャンス目解除2)180ヤメ
サブチャンなければ、ひどいもんでした。

見せ場も飲まれも無くちょろっと交換。
はぁ。父のお見舞い行ってこよ。

本日+
posted by pf at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

妻の誕生日

今日は妻の誕生日。

先日旅行に連れて行ったので、それで堪忍しといてもらおうと
考えておりますが、何かやっぱり送ったほうがいいのだろうかと
考えているところです。

原チャリでお店まで来ているので、買って帰れませんので、
悪いですが、妻に買っておいてもらうといくことにしています。

何かないかなぁ、このまんまだと手ぶらで帰りそうだ・・・
posted by pf at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

