2005年01月31日

結構きついです。

この時期・・・暇ですね。やはり。
お店の努力も足りません。
先日も書いたのですが、店舗の移転を考えないと思います。
ここのままでは、きついです。

HP作ろうかなと思っています。この時間を利用して。

前からHPを作る計画はしていたのですが、
人任せにしていたのも悪いのですが、
お願いしていた人が、行方しれず・・・・ww
サーバーも借りたのですが、一年そのまんまで、契約止めました。
一からとなると、やらないとなと思いながらも、
手を付けるのが億劫に。いけません!

お店のHPを作ります。
そうですね。とりあえずアップするのは2月中に!
来月はお店はHP作りの日記になりそうですね。
書くことが出来て気合も入ります。
見ている方は少ないでしょうが、それでも楽しみに!?

先日引っ越された方がわざわざお店まで来られて、
眼鏡を購入していただきました。
「○○にはお店ないですよね?」
とまでおっしゃってくれまして。嬉しいかぎりです。
お客様のためのお店でなくては!と実感できますね。

この暇な時期は逆に充実するための期間として頑張ります。
さて、やりますか。ぼちぼちと・・・
posted by pf at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日今日とで

お店はとっても暇なものですから・・・
お店の日記に書くことすら乏しいという状況です。

昨日お店終わってから、Zへ。
カイジのゾーンちらっと狙ってみるか、っていうか
カイジ打ちたかったダケww

で、500ヤメ台からゾーン中にバケ・バケ150ヤメ。
その他2台250ぐらいから打つも無し。

昨日-

で今日はAへ。
リセット狙いでさぶ。
7並びリセット無さそうなんですが・・・
で黄門ちゃま。
結構朝一ちょろちょろかかってるやん。
こんなんで選んでいいのかしら??

1台目130ヤメ2台目130ヤメ。んーやっぱ失敗??

3台目40ほどで高確演出からバケ
おおー、あったけどバケかい!確変・・・じゃ!
ビッグ。あ、jacはずれ引いてる。おぉー
確変率が上がるぐらいしか覚えていないですが、
おそらく70%ぐらいになるかと記憶しておりました。
(先日購入のガイドには、%載ってないww)

ここから3-4とトントンと出て130ヤメ。

その後他店でちょろちょろと打って、ちとプラスを減らした
のですが、jacはハズレ引いたから良し?

負ける展開だったのですが、jacはずれを引いての
ナイス勝利でした。うーん、運がまだあるようです。
行った日は、なにかしら引いてますので、立ち回りはまだ腐ってない?
私てきには、勝ってるから良しなのですが・・・。
とりあえず、今月は6桁勝利をギリギリですが取れました。
来月もガンバ!!

本日+
posted by pf at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

必勝ガイド

今日は朝から用事を済ませて、ちび達とトーマスのビデオ見て
お店に出発。

今日は電車でお店に向かいました。その途中、コンビにへ。
久しぶりにガイド本買いました^^;
これって、経費でパチスロの収支から引いてるのかな?
みなさんどうしてるのでしょう??

もっぱら、ネットや友達の情報(本含む)
でやってますので、買ったのは久々。
攻略年鑑とか書いてるから買ってしまったが・・・
もしかして、もう過去のことばかりかなと思いつつww。
しっかり読んでみます。

昨日は昼からの雨でお店のほうは、恐ろしいぐらい暇でした。
今日は日曜日。とても寒くなるという予報も、快晴で暖かい^^;

暇な時期ですが、みなさんいらっしゃい!!
というか、いらしてください!!
posted by pf at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

吉宗 昨日の据え置き狙いは??

本日は昨日と違うAへ。
ちょっと様子を見にAはよりましたが、ちょっと警戒。
昨日と同じくリセットしてなさそう。
明日以降も、さぶのりせっとはちょっと様子をみながらということで。

今日行ったAは、昨日は吉宗1/2で設定5
というイベントをしておりました。
で、今日は4・5・6があるイベントで
抽選があります。僕はゆっくり11:00ぐらいに到着。

吉宗を見に行くと、朝から215の台発見。
恐らくこの台はイベント台だろうということで・・・
昨日の据え置き5と予想して550ぐらいまではと開始。
昨日0-0なので、190ほど回してるなら現在400ぐらい。
150gぐらい回してどうかな?ってとこ。

本日総g300ほどで前兆入ったっぽい。
から高確演出・・・330g



キタ━━(゜∀ ゜)━━!! ビッグ!!

ということは、昨日の据え置きでしょう^^
予想も当たり、解除も500g台とナイス!
キーン無し。

でも、モード1ですよね・・・
モード2での解除は20%ぐらい?
連モードに移行は20%ぐらい?
どっちでもいいから、解除ないかなぁ・・・

ビッグ終了後20gほどで高確演出へ・・・あ、アツイ!
45g・・・ビッグ・・・キタ━━(゜∀ ゜)━━!!
んーナイス。キーン無し。

これで連モードへ行ってなかったら、ガックシだなぁ。
1g目から高確演出・・・カッモーン!


続きを読む
posted by pf at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

てれこにやってきますねぇ

今日は昨日に続いて朝Aへ。
しかし・・・
朝一7並び4-0でグフッww

店移動、続いてMへ。
高設定札の銭形。
2-2現在250からチェリー解除バケ181スルーヤメ。
さぶ3台目チャンス目解除ビッグ170ヤメ。
4台目35ビッグ95バケ165ヤメ。
んー、きつい・・・。
今日はヤメですね。はい。

昨日と打って変わってボーナス引いても、rt継続してくれません。
いい引きと悪い引きが最近テレコにやってきます。
今月-に転落しないように、頑張らねば!

本日-
posted by pf at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

一昨日の帰りに 北斗

一昨日の帰りにスロ行ってたのを書き忘れていました。
さらっと行きましょうか。

北斗 -10k

以上ですww
posted by pf at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱさぶでした。

今日は昨日の負けを少しずつでも
回収したいと思っていたのですが、
寝過ごすww

でいつものAへ11:00
昨日の出だしと変わらん。
今日はあんまり期待していませんでしたが・・・
なんとラッキーな日で、

続きを読む
posted by pf at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日打つぞーと気合入れ・・・

昨日はお店のお休みで、妻からも「勝ってきて」
でゴーゴー!!気合充分!・・・

なんとか、時間もあるしと思っていたのが
今思えば・・・

とりあえず、行ってみようと思っていたAへ
11:30到着もなんとほぼ満席。どゆこと?
この時点では普段の思考回路でした。
立ち回れそうにないと思ったので、さっさと店移動。

で友人が店長してるAへ。
ここは、お休み!んーイライラしてきたな・・・
いかんイカン。ここで一服。

でOへ。
ここも客が結構いっぱい。
んー、今日はなんじゃ?
でも打つことに。イベントは北斗。
北斗いきますか!
で台確保ゴー!

1台目子役結構落ちるやん。
でbb4連・3連とまずまず。
大当たり後も高確に移行したし・・・。
でも二回目のbb後は低確っぽ。
どうしよう。

続きを読む
posted by pf at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

朝一で

今日も雨・・・コラー!
今日は朝からAに行くつもりが、
お休みで、Mへ行く。
何打とうかと、やっぱさぶ?
北斗のイベントやってますが、気にしない^^;

とりあえず、リセットしてそうな台へ。
1台目チャンス目引いて高確演出も、リセットしてなさそうで、
台移動。
2台目高確演出から50でビッグ。サブチャンついてきた!3-1 4連
んで、チャンス目140バケ、
160ぐらいで、チャンス目引いて高確演出で千両箱でてきて、
お!また解除したか?と思うも残念ww。で180ヤメ

rt解除せんかい!コラー!

で北斗に行くことに。結局いくんかい!
3・4台回すも全部低確っぽでヤメ
途中2チェ・スイカ2・チャンス目引くもなんもなかったらしい。
他に打つ台なさそうで、店移動しようかと思ったのですが、
お店を開けないといけない時間ですので、終了。
んー、立ち回れん。

本日+
posted by pf at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年できれば

寒いし、天気は雨ばかり・・・
そうでなくてもこの時期は暇なのに。
お店は暇でしたねぇ。
今年お店の引越ししようかなぁと考えていたりします。
良い候補と、元手を作らないと話になりませんが。
とりあえず、家賃・場所・広さの順かな。
今のところは、好きなのですが、なんせ場所の割に家賃が高い!
と思うんですが・・・。

家賃100kぐらいで
大通りよりもちと裏手か、そこまで騒がしくないところ
10坪前後で
こんなあたりでとりあえず、あたろうかと思っています。
なかなか全てピタっとくるところは無いでしょうが・・・
この場所で、この家賃ではやっていけません!と
最近つくづく思います。

とりあえず、稼がないと動けません。
頑張ろう!お店もスロも^^
posted by pf at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

きっついなぁ

朝から風邪でちょいきついです。
で、ちと遅刻でどこいっこっか迷ってAへ。

さぶちゃん3kでビッグ。チャンス目から120ビッグ
160ヤメ・・・。
ここで、換金0.2k勝ち・・・ってどうよww。

何か打つ台ないかふらふらと・・・
Hで、朝から700ノーボーナスのカイジ
これをいったのがいかんかったですね。
10kでバケ追い銭で140ヤメ。

取り返すぞ!とMへ。
北斗1台目高確もスルーで、ヤメ。
2・3台目低確っぽでヤメ。
ドラゴンギャル高設定札・・・100やめ台
行きますか。2kでムイチャレ勝利で天国バケ。
天国抜けて、110ヤメ。
体もきついし、お店にも行かなあかんし。終了。

んー、どうでしょう。あほなわしww

本日-
posted by pf at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

悪化

今日もスロは行きませんでした。
っていうか、お店の売上・・・ww
体調は、風邪がぜんぜん直りません。
っていうか、悪化してるのかな?
寝るときせきが止まりません。

んー、今日やっと風邪薬飲んだけど、
早く直さないとねぇ。

最近、ここ!ってお店を見つけていませんが、
明日はどこに行こうか、検証しないとね。
posted by pf at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

取り戻す

お店ヒマーでした。
で、少し早めに店を出て、朝のちろ負けを回収したいと
スロへ向かった先はG。
ボンパワ打ちたい台があったのですが、懲りもせず27。
2kでヤメ(ほな打つなー!)だって来る気配なしですから・・・
一度はかけてみたい。もうちょっと下調べが必要かな。

でボンパワいこうと思ったら、座られてるし。
じゃ、北斗行くかと台選び。
一台目 順押し目で座るも、低確っぽでヤメ。
2台目 順押し目でなんか高確っぽいので続行。



続きを読む
posted by pf at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

立ち回ったんですが・・・

なんや、えらい変わりました。ねぇ。
設定もしなおさないといけないのかな?

今日はOへ、
朝一Oは久しぶりですが、家も近いので、
だいたい分かってます。
で、2軒あるのでどちらにいこうか、
まず近いほうからのぞいてみると・・・
昨日入替のあった巨人Uが空台ありで、いくことに

本日ボーナス無しの250より
1kでバケ。まぁラッキー?
で250ビッグで160ヤメ
んー、単発ばっかり。

さてと、さぶ見に行くかと
朝一結構かかってます。
いくかと、台確保。


続きを読む
posted by pf at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

メリハリ

本日は昨日の引きが残ってるかなぁと、
朝からAに行ったのですが、定休。
であまり期待せずにBに。
昨日の引きがあったので、今日も少し期待。

で、北斗ちょろちょろしますが、
通常も高確もありそうな台がない。
気が付けば、昨日の勝ちを入れてしまってる。
なんとかしようとするも、ダメっぽ。
で、昨日から宵越しも行けるかなって、
よせばいいのにガッツ。
バケ・バケで終了。

こんな日はやめればいいのにね。
普段なら見向きもしないガッツとか打ってるし。
そら負けます。
昨日と今日でこんなにツキも変わるもんかってかんじ。
連勝5でストップ!
ついでにえらい負けww

本日-
posted by pf at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北斗 虹オーラも・・・

昨日は、定休日のため家族サービスのつもり。
で、朝からちびとレンタルビデオ屋と公園に。
ビデオは、ちびの最近のお気に入りトーマス。
僕は、見逃していたIm sam おもろいのかな?

んで、公園に行くと、先週もいた外人さんと子供。
名前はしおんくんだそうです。英語だとショーンだとか。

お昼ご飯を食べた後、ちび二人はお昼寝。
僕もこ一時間寝た後、ちびはまだ寝ているので、スロに。
半休日なので、いっぱいでしたがちろっと打つことに。
何にしようか・・・北斗ですね。


続きを読む
posted by pf at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

27・北斗・吉宗でちょいと遅刻ですが・・・

今日は気合を入れて、先日見ておいたGへ。
そろそろ立ち回りを変えて、お店も調べていかないとなぁと
思っていましたので、ちと偵察もかねて。
27を打ちたいというのが、メインですが^^;

開店時間に間に合いませんでしたがww
まだ朝一の台がたくさんあります。
回転数だけとりあえず打つか・・・。
2台ほど朝一からかかっとりますが、
もちろん僕のは来ません。



続きを読む
posted by pf at 17:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

こればっかり?

昨日・今日と、とても寒いです。
霰混じりの雨が降っています。

お店はとっても暇です。
なんかお店のことを書いているときは、
暇ですばっかり書いているような・・・

これから春・夏物のシーズンに入ってきますが、
春物からもう少し個人で作られているデザイナーさん
の物が増えそうです。決まった方も何人か。
少し個性のある。温かみのある。
私も今から楽しみです。
posted by pf at 17:39| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

さぶちゃん

もちろんさぶです。
昨日は飲み会で結構使ってしまったので、
なんとか勝ちたいようです^^;
飲み会の翌日ってほとんど早起きしていまいます。
熟睡するから?なんでか知ってる方います??

で、7並び確保するも・・・

続きを読む
posted by pf at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

久々にさぶ

んなこと言ってますが、久々にスロ行ってまいりました。
今日は結構どこに行こうかなやんだのですが、
時間的なこともあり、やはりさぶ。
Aに行き7並び確保。
その台でチャンス目解除。ビッグ
からサブチャンひさびさ!ビッグ単発ww

でRT解除ビッグともう一発チャンス目解除でビッグ。
サブチャンどちらもナシで165ヤメ。

んー、きつい・・・この台の設定いいの?悪いの?
分からんけどヤメーでなぜか北斗に。
今日はどこもイベントしてるのか、
北斗の7並びがたくさんまだ残ってます。

続きを読む
posted by pf at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

