2006年09月20日

やっぱり・・・これが俺らしいのかねぇ

朝から、イベントで最近凹みまくりやっちゃいまくりのホームは
遠慮して。

今日は、別の店へと。
こっちもよく来ていた店。
イベント。バンチョオール6

わぁー。すごいなぁー、満席。
みんな頑張れよー。←まったく打つ気はないようで。

で、リセット狙いでえーと、今日は7カフェ。
ボンパワのころもあんまりリセモしたことないんですが、
なんとなくよね。前の日から。

これが、1kヒットのチェリー解除×3←引きすぎww
やらで5-2
で、連入ったっぽが少なかったので、400までね。
はい。スルー。
交換

本日+17k

んー、私は昔から朝だけバンチョのようですね。
posted by pf at 23:37| Comment(48) | TrackBack(9) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

2日マケ日記

書いても、つまらんかと思ったのですが・・・

結構、おもろいかと。

北斗seの6狙いで。

2台目で、うん。これ多分6ね。
1箱飲まれて、シューリョー。

バンチョ
打ちたくなかったんですが・・・
550gで止めていきやがるww
それも2台・・・
もちろんスルー。

南国5号機
ビッグ飲まれてシューリョー。

ジャグ
2500gで、6な数値の台。
1000枚突っ込んでシューリョー。

本日-36k


本日

ジャグ変更。
こいつでゴー。

朝〜1800g 9-5
んー、6も匂うこの展開。

1800g〜3300g 0-1
んー、マイナス6をも臭うこの展開。

飲まれてシューリョー。


なんじゃ?
どないなっとるんじゃ?
最近の

俺の引きは・・・
打つ台が、無くなって来ました。

やっぱり、

5号機か?


posted by pf at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

2日分 -ボコボコ日記-

何がって、バンチョにね。ボコボコにされました。

昼から。
もうね。バンチョしか見てませんww

はい。天井。でも、浅めなのでヤメね。ヤメ。
でも、何故かビッグ5発も連れてくる。わからんねぇ。

他にそのコインを突っ込んで、飲まれてシューリョー。

本日-24k


本日

友人と、連れスロ。

もちろんバンチョ。

はい。天井ね。浅めね。バケ単発ヤメ

次、チャンス目解除。バケ×2ヤメ

次、よさげでない?
600台でrt。んー、いいんでない?
600台でrt。んー、やっぱり設定あるね。
600台でrtなし。

っていうか、今日はチャンス目解除1のみ・・・
飛ばんわなww

本日-77k

家庭崩壊寸前ですww
posted by pf at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

打つ気マンマンで-癒し日記3-

癒されるか・・・引かれるかww

分かりませんが、本日。

朝からもちろんジャイパル。

リセットソッコー。バケww
200前半でのリプ3連一発で、ビッグ×2
今日はそんなに無さそうだし、追いません。

で、朝からバンチョがイベントでソワソワ
特訓に入ったg数とかチェックしたり・・・ソワソワ

でも、我慢でランブル初打ち。
なーんも当たらんし、チェリーも関係ないのかねww
でヤメ。

バンチョ見に行ってみる。ソワソワ
009打ってみたりしてみる。スグヤメ。ソワソワ

・・・

我慢の限界だったようで。

朝から、リセットっぽい挙動の台に。
チャンス目、ベント箱解除するも、飛びひとつ。

ちょっとあきらめてもひとつの台へ。

死にました。チーン

いきなり天井。1265gくらうしね。
まったくもってrt解除もオソーなのよね。
1g連とかはあったんだけど・・・
チェリー解除ひとつだけしか解除せんしね。
そらぁ飛びませんわ。

ほんと、バンチョは相性わるいね。
ジャイパルでのコインが、1000強あったやろうから・・・
バンチョでえらマケ。

本日-64k

・・・チーン
posted by pf at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

3日分-続いて癒し日記-

えー、ダメモードに突入中なようでした。

こんなモードには、入るのねww

ジャグイベント

設定変更ね。
2gペカで判別続けて、オッケー。

でも、結果4。あって5。いや4で。ぜんぜんオッケーじゃ・・・

そうと分かれば、俺。
多分ね。6ね。
でもね。また俺ターイムスルーしまくるの。
引き戻すの。スルーするの。
スルーした後、モードに入ってバッグ解除しちゃうの。
6でオッケー。

・・・あのー、家に帰って来いメールですが・・・
引けてないんですが・・・
飲まれて、ヤメ。

そんなところも、ダメモードなんでしょうねww

本日-4k


そんなで引きもあって、店変えてみよっと♪
まずは非放電。これ設定ないねを2台。

店移動。


んー、設定良さげでも、ビミョー。
伸び悩むしヤメ。

非放電
あ、これ6ね。オッケー。
ビッグ中も、スイカゴロゴロ。ハズレ微妙ながらやっぱり6近く。
高確も良く入るね。もちろんスルーはするけどね。
3連スルーなんて、もう慣れました。
なかなかモードで放出もできず、バケに偏り。

で、トータル4-13。

ええそうですよ。

ビッグ4
バケ 13


もう、バケばっかりww
ストック切れてたわけではなさそうなんですが・・・

こんなダメモードです。
本日-48k


さて、本日

朝からジャイパル
朝一のかかりは、遅かったものの、
想定内の雰囲気。

で、追っても良かったんですが、いいでしょな感じに。
何を打とうか・・・

いろいろ打って、いまいち粘れず。
どうも最近のダメモードでねww

最後に、スーパーおとーさーんオトーサーンオトーサーン

で、これ設定いいね。6ですね。
で、ちょい上乗せでヤメ。時間ですよ、おとーさーん。

本日+33k

久しぶりに、2千枚とか交換したなぁ。。。
っていうか、ひっさしぶりの換金やねww
posted by pf at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

稼動2日分。-癒し日記-

私の台読みが間違ってるのか・・・

おそらく、5・6で粘ってるのですが・・・

いかんせん、引けませんねぇ。

やっぱり、打っちゃいけないのかもww

イベント

これじゃないってバンチョー。
読みは、間違ってなかったみたいだけど・・・

いかんせん引けませんねぇ。
次に座ったおじ様が、いい感じにww

バンチョはしょうがないとして、

続いて、俺。
5?6?
バケに偏るし、タイムもスルーしまくり。
俺のみではプラス

いかんせん、引けませんねぇ。
5連リプも、その放出含めて2レーン

やっぱり6?

で、この日結局マケ。

本日-7k


非放電
何台目かで、やっと5?6?って台で。
モードもよく来るのですが・・・
9連続スルーってあり?
こいつもバケ8のビッグ5
多分、5かなぁ?5で粘っちゃダメなのかな?

いかんせん、引けませんねぇ。

粘ってみるも、耐え切れずヤメ。
次に座ったおじ様が、いい感じにww

もうええわ。で、バンチョ。
多分、6です。ホントカヨ

で、やっぱりバケばっかり。
偶数はしょうがないか。
3-7ってね。

いかんせん、引けませんねぇ。
家の用事で時間切れ。

本日-46k


皆様、癒されたでしょうか・・・
posted by pf at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

やってしまったりする

朝からイベントに乗り込んでみた。
ジャグと俺1/3以上6っての。

ジャグ打ってみた。

1台目はクレジット上がりすぎてヤメ。ほかの台も見てみる。
2台目は変更なし。移動。
3台目で変更あり。こいつで勝負!

2500gで5-6。シューリョー
バケが来るもんで、粘ってみたりしてしまいました。

1台目がガンガン出とります。一発目が6・・・かぁ。

本日-24k

当分、また打ちにいけませんがww
posted by pf at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨー行っとります

行きだしたら、止まっとりませんが。

だから、お金持たせちゃダメって言ったでしょ!

えー・・・さっそく。

ちょろっと覗いて、打つ気なく。。。

そうだ、こんな日は!羽もの!!

レレレ初打ち。1kヒット!・・・2

かと茶のなんとかっての?当たらず6k

本日-7k

パチはねぇ・・・

本日

朝から行っちゃったりしてみたり・・・最近コノフレーズバッカリ

ジャグ。変更判別・・・ダメね。

俺。朝バケ後、100gで止めてる台に。
おそらく、モードひらったかな?
で、その後もぼちぼちだったんですが、遅いrtとバケ連で伸びず。

終わってオレターイムも入ったりで設定いいかもねぇ。でヤメww

非放電。
んー、ぼちぼち。
ビッグ3回でスイカ0ハズレ5 ヤメ

グルーっと回って打てそうな台無しでヤメ。

本日+7k
posted by pf at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

また行っちゃって

スロ

勝ちだすと、行っちゃうのねww

なんとなぁーく、時間もあって・・・
久しぶりに、良く行ってたとこに。

これ6かぁってse。また?

でもちょろっと座ってみる。
4kでヒットで8レーン
もいっちょヒットで11レーン
んで単発・単発・単発と・・・

こないだ、初seの時は赤7だったんですが・・・
知りませんでした。今回は赤が継続率高いのねww
知らなくて良かったかもww

んで、今回はそんなことを知ってしまったが為に、青ばっかり^^
終わってからが高かどうかなんて分からんww
子役はよー落ちましてねぇ。でも、ヤメね。ヤメ

ま、こんなもんでしょ。ってか引いてるねぇ。

本日+16k
posted by pf at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

そいえば

もいっちょ稼動してましたww

バンチョーの午前中。
友人の家に訪れると、寝てるみたいで鍵しまってます。
チキンハートで有名な僕は、

「起きろゴルァー!」

なんてできません。

ので、なにげに近所のパチ屋へ。

で、

初SE

開始いきなり2チェ。

それがすんなりbbゲットで、11レーン
ちょいと回して。シューリョー

ほぉ、勝てたね。ボク。

+16k

ほんの30分ぐらいの出来事でした。
忘れてたわww
posted by pf at 23:12| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

